

まるで世間一般の初恋をしたような感覚をさせるあの人。

(●´・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・`○)

最近、管理人はある人にはまってます。
誰かは・・・まあいいやw
はまりすぎて抜け出せねえって感じです。嘘です。



昨日は近くの美術館に行ってまいりました^^
管理人の学校の生徒の作品が貸切な感じであるらしかったので。
すばらしかったです☆


それに・・・いや、なんでもない。
心とケータイに秘めておきますwww
うっはw




寒いね。雪ふったね。

ユメノオハナシ。

(●´・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・`○)

最近ね、夢をみるんですよね
まあ、起きたら大半覚えてないんですけど・・・w
覚えてる範囲でねb
ほら。夢占いなんてものがやりたくなるじゃないですか。ね?

てか、今日みた夢がなんかすごいものだったんで紹介したいなあと(*´∀`)


ってことで今日は夢のおはなし。



第1夢~昨日の夢~
なんだか色々な勝負で人間と動物が戦うことになった。
ちなみに1対1の勝負ねw

1人目は・・・なんだったかで戦ったw
2人目は・・・ボクシングみたいな普通の殴り合いで戦った。
3人目は・・・私、SEANIAの番。
戦いの内容はというと?



水中でどっちが長くもぐっていられるか


というものwww
しかもそれは道具の使用が可能で、それぞれのチームは敵の出場者に危害を加えて良いというなんとも怖い競技



私の敵は 

水中じゃ不利だっ!;;;
って思った私は竹の筒を水中から出して息を吸うっていう戦法にしました。



しかし、仲間に「竹の筒を使うのは危険かもしれない」という指摘を受けた。
なぜか と問うと、「敵のチームに筒の中に砂を入れられたら、一発で終わりだ」と言われ、チームみんなで戦法を考えた・・・。







という感じですね。
夢占いの結果

水中
安らぎ・安心感を求める気持を示します。またココロが満たされ穏やかな生活を送れていたり、今後、居心地のよい環境を手に入れられそうです。しかし水中で苦しく感じるような印象の悪い夢なら、今いる環境に息苦しさを感じていたり、近くそうなるかもしれません。また体の不調を知らす場合も考えられます。念のため健康管理にも気を配りましょう。



亀(かめ・カメ)
今していること・あなたが望むことの実現には、かなりの努力と時間が必要であることを暗示します。しかし、努力し続けることにより、よい成果が期待できるでしょう。



# 竹
青々とした竹は、あなたが健康に恵まれ、気持もスッキリと晴れやかで心身ともに元気なしるし。また、近くお祝い事があるかも。運気の上昇を暗示します。しかし、夢によい印象をもてなかったら、何か体調に変化があるのかもしれません。健康管理をしっかりしましょう。



# 砂
よい暮らし、よい生活への思い、上を目指そうと自分のレベルアップに向けての意欲があるのかもしれません。努力していることがあるなら、よい結果が期待できそうです。しかし砂に不快感をもつような夢なら、ココロの中に小さな心配事や悩みがたくさんあるのかもしれません。また隠しておきたいような事があるのかも。砂を振り払うようにスッキリした気持を取り戻したいと思っているようです。




だそうです。


追記にこめへん

続きを読む

なんだなんだみんな病み期か!?

(●´・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・`○)


どーも。病み期のみなさん。
もちろん私もです。
幸せの絶頂にいる人もいると思いますがwww


あれですよ


骨折ってやつです(´・ω・`)

kakaが言ってるような快感はまったくなかったですw



保健室の先生に 今笑ってるけど、泣くほど痛いでしょ って言われたw
我慢強いウチすごい゜+*:.(◆'v`*pq)


てか、クドリャフカが持ってる本にかかれてたんだよなー
来年度は骨折の恐れがあるって。
怖いわー。よしこ怖い(´・ω・`)






んで、最近ハマってる曲
(現在)16歳で全米No.1ですよ?
すばらしいですよね(*´∀`)

Justin Bieber - Baby ft. Ludacris
http://www.youtube.com/v/kffacxfA7G4&hl=ja&fs=1

Convert »»  iPod - Blog - Gazo - iTunes - Bookmark - Twitter

Powered by TubeFire.com


いやあ。めちゃんこ忙しい。

(●´・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・`○)

やあやあ。
昨日今日とまったくもってハードですた。



まずは昨日。
昨日は午前中に2試合練習試合を行って、午後に野球部と一緒に講演会へ。
それが3時ごろに終わって、そのあとバスに乗らずにみんなとお別れして、高専祭に行ってまいりましたww

ウチはライブしか見てなかったんですけど、夏以来の友達にもあえたし、フィリアにも会えたし。
良かったです゜+*:.(◆'v`*pq)






んでもって、今日。
やっべえよ
白神山地トレッキング

白神山地なめてましたw
まあでも、こんなもんか、と。
滝と紅葉がめっちゃ綺麗でしたー(*´∀`)b

そんでもって、また帰りのバスで早めに降りて、先輩のライブを見に行ってきました!!!
見にいったのは2回目だったわけだけども。
ほんと、かっこよかった(●´・ω・`●)ポッ
やべぇ。
東京から来てるプロのひとたちハンパないwww

めっちゃ首ふってるしwww
高専のもすごいと思ったけど、その6倍くらい凄いね!!!!!!!

ベースの人が頭をふるとシャンプーの良い香りがしましたwwwwwwwwwwwwwwwww




んでね!
先輩のドラマーさんから特別にドラムのスティックをもらいました☆★
ものすんごく嬉しいです゜+*:.(◆'v`*pq)
メールがきたときは叫びたいくらいでしたよww

ってことでこれがそのスティック↓

ばち




ウチは細いのが好きだと思いますwwて言ったら、細いのを探してくれましたw


いやもうほんとやばい。
めっちゃ楽しすぎた。明日から学校とか考えられない。死ぬ。




つーことで、追記に錐生s限定でこめへん

続きを読む

おお振りバトン特集 ※管理人がイタイ

※管理人が大好きなおお振りバトンです。
 気持悪いですが、見ても退かないでくださいw
 みなさんも、好きなものだったら語りたくなるでしょう!?
 そんな感じです^^


あ、バトンもいいけど、夢小説もけっこう好きだったりする管理人w
最強に妄想してますwwwwwwwwww


ってことでバトンすたーと!↓

















おお振り甘々バトン


■朝から甘い
1.『よ。あ、やべチャイムなってる!急ごーぜ!』いきなり手を引っ張られて一緒に登校。泉孝介。
2.『おはよ~。今日も良い天気だねー』さりげなく道路側を歩いてくれる山ノ井圭輔。
3.『前髪、ゴミついてる。・・・ごめんウソ。』ゴミ取るフリしてそのままキス。高瀬準太。



A,3。甘すぎる///


■授業中も甘い
1.『教科書忘れたから見せてー!』貴方の机の中からはみだしてますけど。仲沢利央。
2.『なぁ、これ分かるか?』先生いるのに、聞くのは貴方オンリー。阿部隆也。
3.喋っていたら怒られた。二人で仲良く廊下に出る事に。高瀬準太。


A,22222222222!!!
 やっぱ阿部くんw
 先生の顔も見てみたいねwww


■昼だって甘い
1.『ん?食いてーの?ほら。』美味しそうだと褒めたら、あーんしてくれました。榛名元希。
2.『いや、良い嫁さんになりそーだなって思ってさ。』え?!いきなり何言っちゃってるの!?泉孝介。
3.『お前の作ったもんだから、何でもうまいよ。』そんな事ないと思うんだけど…いつも残さずに食べてくれる高瀬準太。



A,1かな。榛名さんもほんとはやさしーのよね。


■部活中も甘い
1.『見てろよ。』目で合図した後に速球を見せてくれる榛名元希。
2.『準サンがいつもよりキツくて怖い。』休憩中に貴方の元へ逃げてくる仲沢利央。
3.『夫婦漫才はやめてくださーい』利央にひやかされながらも仲良し。高瀬準太。



A,1!!かっこよすぐるな。(*´∀`)


■帰りだって甘い
1.『…じゃあな!』冗談でキスしてと言ったら本当にしてくれました泉孝介。
2.『お前になんかあったら俺がイヤなんだよ…。な、なんでもねーよ!行くぞ。』  送ってくれる途中、ここまでで良いよと言った貴方にポツリと本音。叶修悟。
3.『いーよ。俺が一緒にいたいんだし。』なんか甘えてきてる?さりげなく握られた手にキュンキュン。仲沢利央。



A,1か2ww
 あーでもやっぱ泉かなぁ・・・。
 かのにゃんは本音をだしちゃだめw








おお振り選択バトン*同居?編*

●みんなと同居(同棲?)することになりました。あんまり同居関係ないかも●


●朝。ねむい
1→「起きろー。早くしないと朝飯口に突っ込むぞ」ま、待って! 泉孝介
2→「起きないとどうなるか分かるかー?」馬乗りになってにっこり 島崎慎吾
3→「そんなに俺に起こされたいのかお前…!」頬を引っ張る引っ張る 阿部隆也


3。そんなに引っ張らないで><
いやでも阿部くんにだったら何されてもい(ry
2は・・・いやらしんご出現だろww


●昼食の材料を買いにスーパーへ
1→「お菓子を買うべきだと思いまーす!」今は昼食でーす 田島悠一郎
2→「カレーとかなら俺も手伝うよ」てきぱきと材料をカゴに入れながら 栄口勇人
3→「うまいモン作るの楽しみにしてる」頭を撫でながら満開の笑み 榛名元希


1 私も買うべきだとおもうからでーす!


●あ、寝てる。悪戯しようかな!
1→「うぅ…オレ、クソレフトじゃない~…」耳元で延々とクソレフトをつぶやく 水谷文貴
2→「む、ぅう…んぐっ」食べ物を口に入れてみる。丸呑みして怖い 三橋廉
3→「…や、起きてるから」キスでもしようかと顔を近付けたら先にされた 花井梓


3しかないでしょ!////
起きてないでよ///

●自分も眠くなってきた
1→「頭、乗っけて寝ていいからな」ぐいっとつかまれ頭を肩に乗せる形に 叶修悟
2→「膝枕してやろうか」ニヤッて怪しく笑いながら言われると… 阿部隆也
3→「お、一緒に寝る?」浜ちゃんの腕枕でぐっすり 浜田良郎



2で。怪しい笑みなんかされたらあべべに行くしかないです^p^
浜ちゃんの軽さはけっこう好き。


●お風呂タイム
1→「ん?一緒に入んの?」入浴時間を間違えただけ!引きずり込むなー! 高瀬準太
2→「あ、入ってたんだ。まぁいーや!突撃!」よくないよくない浴槽に入るな! 田島悠一郎
3→「あの、ね、泡風呂したい、なっ!」何故か一緒に入ってもいい気がするの 三橋廉


1か2。
これはどっちでもウハウハでしょう!w


●なぜか自分の取り合い(体勢などは妄想のままに!)
1→「元希さん、手ぇ離してくださいよ嫌がってるでしょ」「あん?コイツはタカヤより俺がいーに決まってんだろ」 阿部隆也&榛名元希
2→「いずみー、膝枕ずるい俺もされたい」「浜田なんかにかわってやんねー」 泉孝介&浜田良郎
3→「女の子っていい匂いだよねー」「気を付けてね、水谷は女の子抱き締めるの趣味だから」「ち、違うー!栄口のばか!」 水谷文貴&栄口勇人


1っしょ!
はるあべ!はるあべ!


●ひつじでおやすみ?
1→「「羊が一匹ー、羊が二匹ー」」川の字。左右から同じ声が… 葵&涼
2→「ひつじ、が…ひゃっぴ……ぐー」アンタが先に寝るんか 仲沢利央
3→「羊が49匹、羊が…お前、目ぇ覚めてるだろ」囁くように言われたらドキドキして寝れないもん! 阿部隆也

3ww
あの声でそんなこと言われても覚めちゃうだけでしょ////


●夜中にぱっちり目が覚めてリビングにいくと
1→「寝れないのか?…待ってろ」お茶を入れてくれた 花井梓
2→「なんか寝れないよな。お前も見る?来いよ」深夜番組をぼーっと見る 泉孝介
3→「一緒に音楽聞こ?そのうち眠くなるから!」片耳で聞く音楽にうとうと 水谷文貴


1かな。
こういう優しさはすごく嬉しいね。ほっこりするし^^







夫バトン


■起床
1:「はよっ・・・寝顔、可愛かったよ。」ちょっといたずらな笑顔、栄口勇人。
2:「あと少し・・・」貴方の頭を抱えて再び眠る、阿部隆也。
3:「うあっ」起きたら目ぇ合っちゃった、このやりとりも何度目か・・・花井梓。


⇒うはぅああああ////
全部いいっ!!!!
けど、ここはかわゆい阿部くんで///


■ごはん
1:「作るの手伝うよ」手際がいい、浜田良郎。
2:「これってわざとか?」嫌いなものでも貴方が作ったなら食べられる、榛名元希。
3:「やっぱお前料理うめーな」おいしそうに食べてくれる、泉孝介。


⇒2か3。どっちも嬉しいね~゜+*:.(◆'v`*pq)
栄口、料理うまそうw


■出勤
1:「行ってくんね!」なんて言いつつなかなか玄関から出ない、田島悠一郎。
2:「おい、キス」定番だけど強引、泉孝介。
3:「あーめんど・・・お前と一緒にいてー」毎日同じ事を言って出勤、榛名元希。


⇒1だね。かわいいじゃんw


■出張
1:「行ってくっけど・・・お前一人とか心配だな・・・」心配性?阿部隆也。
2:「行ってくるね。戸締りしっかりすんだぞ。」優しい気遣い、栄口勇人。
3:「・・・お前も一緒に・・・来れないよな・・・、男が来たら出んなよ!」無茶ばっかり、高瀬準太。


⇒ぐっは!
あべべべっべべっべべべっべ!
1しかないよ。心配されたい・・・。


■帰宅
1:「た・・・だいま・・・」玄関で眠りながら貴方の名前をつぶやく、三橋廉。
2:「ただいま・・・疲れたから癒して。」いきなり抱き付く、高瀬準太。
3:「ただいまー。」手土産に貴方の好きなお菓子、河合和己。


⇒1か3かな。
2の高瀬は、同じクラスの板橋っていう友達のイメージがして選びづらかったw
イケメンくんだけどねww


■子供ができたとき
1:「俺らの子供かー。 可愛いだろうな~」無邪気に笑う、浜田良郎。
2:「ッッ絶対ッ、幸せにすっからっ!!」自分で言って顔を真っ赤に染める、仲沢利央。
3:「将来はメジャーリーガーだな!」いつもの笑顔で言う、田島悠一郎。
4:「やべー。 名前何にする・・・?」気が早いよ、高瀬準太。

⇒1か4。4のほうが現実味があって楽しいなw


■就寝
1:「今日寒いから一緒に寝よっ!!」服のすそを掴んで一生懸命な嘘、仲沢利央。
2:「今日、俺の腕枕で寝る?」さらりと誘う、水谷文貴。
3:「・・・!?」寝ようと思ったら既に貴方の布団で寝てる、田島悠一郎。


⇒3。有無も言わさずな行動が好きですwww








おお振り選択バトン★西浦ーぜ 修学旅行編★



◆バスであなたの隣りの席は?
A.「着いたらあそこに行って~♪」朝から田島悠一郎の弾丸トークを聞く☆
B.「ここの店が人気あるみたいで…」西広辰太郎のオススメの店を聞く☆
C.「寝るわ…zzZ…zzZ」朝から阿部隆也の寝顔を拝む☆


Cだあ!
バスの中では静かにしてほしいわwww
寝顔はガン見するに決まってます(キリッ


◆飛行機に到着!!待ち時間を一緒に過ごすなら?
A.「飛行機すごくない!?俺初めて見たー!!」興奮する水谷文貴につられ飛行機見学☆
B.「…」横顔見てるだけで幸せ!?沖一利が読書してる隣りに座る☆
C.「お前も飲む?」泉孝介が飲んでるジュースをもらう☆


Aかな^^
クソレかわゆいw

◆そんなこんなで沖縄に到着!海に一緒に行くなら?
A.「ちゃんと見とけよ!」花井梓がサーフィンしてるのを浜辺で見る☆
B.「あはは!俺砂だらけじゃん!」栄口勇人と砂遊び☆
C.「飲み物…これでよかった?」浜で照れながら三橋廉とぎこちないトークをする☆


Bだね!
なんか想像できたウチすげぇw
てか、Aww 花井ってサーフィンできたんかw
花井は個人的に2番目に好きなキャラ。


◆しっかり遊んで旅館に到着♪お風呂に向かう途中に会ってトキめいちゃうのは?
A.「お前かよ!ビックリさせんなよ~」髪生乾きで色気たっぷり泉孝介と曲がり角でバッタリ会う☆
B.「あれ?今からお風呂?一緒に入る?」ニヤニヤ笑うエロさ満点阿部隆也と温泉前でバッタリ会う☆
C.「いいお湯だったよ~」浴衣はだけ気味の鼻血もの花井梓と階段でバッタリ会う☆


あああああああああああああああああああああ!!!!!!!
どーするよこれ!
BかC////
階段で花井くんに会ってから、温泉前で阿部君に。
阿部くんやばい/////


◆夜、肝試しをする事に…ペアになるなら?
A.「怖ぇえ~!」怖がってる姿がかわいい水谷文貴とペアに☆
B.「何震えてんの?…ん」からかいながらも手を繋いでくれる栄口勇人とペアに☆
C.「大丈夫、俺がいるから。」私を安心させてくれる西広辰太郎とペアに☆


B^^
栄口やさしー(´;ω;`)ブワッ
そんくらいじゃなきゃドキドキしないしねw


◆眠れなくてテラスに行ったら先客が…そこにいたのは?
A.「あっ!一緒に星見る?」田島悠一郎と星を観賞しながらおしゃべり☆
B.「俺、枕変わると眠れなくさー笑」巣山尚治と大の字になって楽しくおしゃべり☆
C.「体冷えちゃうから…ハイ☆」上着を貸してくれる三橋廉と普通におしゃべり☆


Bだなぁ。
田島はどうせ寝ちゃうもんw
巣山は良い人。


◆早いものでもう出発の朝。一緒に写真を撮るなら?
A.「写真…ι」写真写りが悪い花井梓と☆
B.「写真ね♪」目の下にクマができてる栄口勇人と☆
C.「う…ん…」眠くて目が開いてない泉孝介と☆
D.「ねみぃ…」モロ寝起き顔の阿部隆也と☆
E.「ふわぁ~」あくびしてる三橋廉と☆
F.「…」寝癖がすごい田島悠一郎と☆


DとE!!
阿部くんはきっと目が開いてません(キリッ
あくびの三橋はかわゆすぐる///









あなたはマネジ-西浦編-

1.朝最初に会ったのは?
A.「お、はよ、う!」ドキドキしながら話し掛けてくれました。三橋
B.「おはよー・・・」寝惚けてあほ毛が・・・。水谷
C.「うっす!」朝から笑顔で楽しそう!田島


⇒AかC 三橋のあのキョドりを間近でみたいw


2.さて、部活開始!
A.「気合入れてくぞー!!」皆の気を引き締めます。流石キャプテン!花井
B.「・・・」無言で黙々とキャッチ。三橋が挙動不審だよ。阿部
C.「ドンマーイ!」失敗も笑顔でフォロー。栄口


⇒阿部君。そういうところが好きなんだよ。


3.今日のおにぎりタイム
A.「俺のだッ!!」田島に具を拝借され激怒。そんなに怒るの!?泉
B.「ちぇ・・」残念白飯!何気にプロテインをおにぎりに投入してる?巣山
C.「!!・・・あぁ!」泉の怒声に驚いておにぎりが手から落下!半泣きの沖


⇒Aだな。癒される(*´∀`)
それにしても、沖かわいそうwww


4.さぁ帰宅
A.「一緒に帰る?」応援準備お疲れ様!浜ちゃん登場
B.「ほら、行くぞー!」ちょっとちょっと、まだマネジ業終わってないよ!!強引に手を引きます田島
C.「あ、あ、い、い・・・一緒・・・」あと一歩が踏み出せません。三橋


⇒Aかなぁ。浜ちゃん良いひとすぎて泣けてくる


5.夜にこんばんは
A.「今日もお疲れー!また明日!」おやすみメール?お気遣いどうも。栄口
B.「外、出て来い。」え?今?強制ですか!?阿部
C.「今ひまー?」メールから電話に。眠くなるまでお話しましょ。水谷


⇒ぬはっ!
阿部くんしかないっしょ!こういうの好きだ(*´∀`)
阿部くんに言われるならいつでも行きますw
ちなみに絵文字はないんだろうなぁ




おつかれでした。
バトンはどなたでも持っていってください。

プロフィール

SEANIA

Author:SEANIA
いちご好きです。オムライスも好きです。
ヾ(*´∀`)ノ<ブロトモ募集中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
