スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

むぅ・・・・。

このごろ悩み時の管理人SEANIAです(oゝД・)b

悩みっつーか、ぐーるぐーる回ってる感じですかねw
考えても答えはでてこないのでw

あ、もちろんスルーおkっす。
むしろスルーyr。 なんかぶつけたいだけなんでwww


これは小学校のころからたまに、ホントにたまにおもうことだけど・・・。
自分の周りのものすべてがロボットとかの機械なんじゃないかと。
自分だけが人間で、自分を成長させるための機械が周りにはあるんじゃないかと。
どこでダレが死んだとか、誰がナニをしたとかも、すべてその機械のプログラムであって、最初からきめられたシナリオだったんだじゃないかと。
人の体の仕組みだって、自分ではみたことがないから、本当かどうかはわからないし。
友達も、家族も、行事も、病気も、歌も、感情さえも・・・。
すべて決められていたことなんじゃないかと思うときがある。

ほんとうにたまにですけどねw
それを考えると、悲しくなるから考えないようにはしますけどw


あと、自分はひとのために生きてナンボのような気がする。
自分の存在価値はだれかの喜びだ!!!っていう感じですw
ウチ、いいこといったんじゃないかw


この世に変わらないものなんてなくて。
水と岩のように。
岩はかたいけれど、水に何年も触れることによって、少しずつ削られていく。
それでも、変わらないものを捜し求める。
それとも、変わるものだからこそ、一瞬一瞬を輝かせようと頑張るのか。
どちらにせよ、探しているときが一番成長できるときなのかも。
その答えはどうなのだろう。

考えても、悩んでも、答えがでなくて苦しくて。
それでも考え続けるのは、考えないで後悔するほうが辛いから。

それとも、もう答えは分かっているけど、分かっているからこそ、それが怖くて
気づかないフリをしてしまっているだけなのか。
考えていれば、まだ傷つかずに済むからなのか。

そう考えてもまだ、答えは見出せない。

管理人はアホっぽいですけど、楽天的にみえますけどw
けっこう考えてます^^
そういう態度なのは、今までの経験のなかでそれが一番楽だからなのかもしれない。
気づかないフリをすれば、悩むことなんてないから。
でも、本当は気づいてる。

人を責めないのは、嫌われたくないから。
周りを気にしているから。
自分も責められたら、辛いから。

自分のなかにだれか、もう一人の自分がいるんじゃないかとおもうと怖くなる。
それは、気づいている自分なのか・・・。
それとも、気づいていないフリをしている自分なのか・・・。
はたまた、全然ちがう自分なのか・・・。

きっと答えは出ないけど、その答えは死ぬ3秒前にわかればいいや。
死ぬときに笑っていれたら、ウチの人生は完璧ですねwwwww
きっと、「世界は素晴らしい」って小さい声でいって
家族に「え?なに?!」っていわれて、最後の遺言も聞いてもらえんでしょうw

あぁ、自分ってなんなんでしょうね。

答えってでなくてもいいのかな。だからでないのかな。

管理人は「反省はするけど、後悔はしない」というのを目標として生きてますw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昔の人は言いました。(てか現在進行形で言ってますがw
神様は乗り越えられる事だけを試練としてあたえています。
今悩んでいる事は解決できない事ではない。解決できるからある悩みなのだと・・・w 大丈夫~いつか解決できるはずさbb

捜し求めているものが近くにないからこそ、
それを探そうと旅をして、
出会い、経験そんなもんをたくさんして
自分の輝けるものを見つけ出そうとするんじゃないかな?
しらんけどwwwww

ま、今の現実を本気で楽しめ。

俺の好きな名言で!

現実はかえるためにあるっていう、名言があるけどw

もしだれかに、お前の人生は決まっているって言われたらw!

自分でかえるしかない!
プロフィール

SEANIA

Author:SEANIA
いちご好きです。オムライスも好きです。
ヾ(*´∀`)ノ<ブロトモ募集中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。