

やばー

なつかしすぎますねはい。

ほんっとに久しぶりの更新www


きっとリンク先の友達管理人も見ないことでしょう

顔文字設定するのもめんどいw

文字だけでいくか

いや、PCに内蔵されてますけどね。ええ。


さてさて。

せっかくブログが残ってるからって更新してみたけども、大したネタもない(´・ω・`)

久しぶりにチャットしましたw

チャット楽しかったです

JK生活が残り1年もないというのにこの女子力低下ぶり。

すばらしいですねwww



今日、『カサブタ』っていうガッシュベルの曲だったやつを聞いてたわけだけど

なんでか泣きたくなったwww

涙腺ゆるゆるです。




進路どーしよっかなー

みんなもう決まってますかー

と、誰かのを聞いたところで自分の意見にはあんまり反映されないから聞く意味はないんだが。

 


うっうー

ということで、今日はこれでおーわり!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【】

やばーなつかしすぎますねはい。ほんっとに久しぶりの更新wwwきっとリンク先の友達管理人も見ないことでし

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやはやー なかなか 1年以上ぶりの記事ですねー

正直大学とかどこがいいとかわからんし

自分も未定

正直夢がある人が羨ましいよー

No title

毎日ボイスチャットしてますが何か?
プロフィール

SEANIA

Author:SEANIA
いちご好きです。オムライスも好きです。
ヾ(*´∀`)ノ<ブロトモ募集中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
