スポンサーサイト


30000HIT感謝!!

(●´・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・`○)


なんと!
2011年に入る前に30000HITいたしましたっ

゚・*:.。. .。.:тндйк уoц (○・∀・)b тндйк уoц゚・*:.。. .。.:


すばらしいですねほんと。
ありがとうございます☆★


最初の勢いはどこへやらって感じですけど、これからもがんばりまする(ノ)・ω・(ゞ)









はい。
んで、最近、部活でおにぎりばっか作ってますwww

骨折した私の骨は無事にくっついたわけですが・・・。
痛みはまだとれず、個人メニューをひたすらやっていたところ。


先生「明日、全員米もってこい。」

正直、なぜもってくる必要があるのか分かりませんでした。
夏とかだとマネさんがおにぎりを作るために何回かもってくる必要があったんですけどw


今は冬。
持ってくる必要なんてないんです。




翌日


先「おい! ○○(管理人の名前)!!」

管「はいっ」

先「お前、全員分にぎれ。」

管「あ・・・ハイ」

先「ひとりでな」

管「!??」



まじすか・・・。



マネさん曰く、マネさん2人で1時間かかるそうです。
(ちなみに1人2個くらいなので30個以上つくらなきゃいけませんw)


そのとき、すでに時間は17:30
部活が終わるまではあと1時間しかない。















「やっべえじゃんっ!!!!!!」




ということで、速攻で握って具入れて味つけて海苔まいてラップにつつみました。



正直すっごい疲れた・・・。

まあもうそれから4,5回つくってるのでもう慣れましたが。

1回につき30個前後なので・・・1週間でおにぎりを120個以上は作ってるってことになりますねw



先生に「お前をおにぎりマイスターにしてやるからな。」って言われましたwwwwwwwwwww




なりたくねえよ




ていうことで、ご飯粒だらけな管理人からでした。


30000HITはほんとに感謝です!
あしがとうございました゜+*:.(◆'v`*pq)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

俺の分も握ってよ(笑)

骨くっついてよかったね!
無理はしたらだめよ(笑)
がんばれおにぎりマイスター

yammy「おれはおまえをマゾマスターにしてやるからな」

骨くっついてもまた折れること願ってる癖に
プロフィール

SEANIA

Author:SEANIA
いちご好きです。オムライスも好きです。
ヾ(*´∀`)ノ<ブロトモ募集中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
