スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私の咽が朽ち果てるとき

(●´・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・`○)
はろはろ。
ライオンズ杯っていうソフトの大会がおわりましたー^^
疲れたね。うん。
おつかれさま(*´∀`)


なんてゆーか、あれですね。最近もう1,2年早く生まれてきたかったと思います・・・。
そうすれば3年生の先輩ともっと長く一緒だったし。
1年早ければ、転校したときあの人と同じ学年かもだしw

くっそぉ!3年生の先輩と一緒に試合でたい!!
管理人は1年生なんで2年生の先輩とバッテリーなんですよね。だからでれないんです;;
いや、実力がないせいかなぁ・・・。

外野なら出れるのに、外野希望の管理人が内野というwww
運悪いねw  キャッチャーも楽しいですけども。


部活楽しい
私生活充実             =リア充(*´∀`)    
通話楽しい大好き


明日はカラオケに行ってまいるよ。女子2男子1でwww
なんという組み合わせww
ちなみに管理人はカラオケに大人数で行くのはあんまり好きじゃないよ。



泣きそうになった。

追記にバトン
◆名前は?
SEANIAよ。読み方はシニアね。

◆バトンを回す5人とはどんな関係?

kaka>同じクラス。ウチのお兄ちゃんに似てます。何気いいひと
フィリア>なんかいろいろあった。同じ中学だったひと運動神経バツグンね。
闇>個人的に尊敬するにあたいする。同じ高校
ディケイド>ほりが深いらしい。ウチは思ったことないけど。同じ高校
クドリャフカ>頑張りや。何気いいひと。同じ中学だった


◆送り主はどんなきっかけで知った? 
もなちゃとww
こんなに関係が続くとは思ってなかったw


◆5人の第一印象は?

kaka>ヴァイソン。DV。
フィリア>今はリア充野郎
闇>ガチャピン。
ディケイド>動きがうるさいw
クドリャフカ>眉毛

しかし、マグはよくウチのもなちゃとAAを覚えていたものだww

◆5人の今の印象は?
さっきのが今の印象。
書き直すのめんどいのでこれでおk

◆送り主さんを色でたとえると?

マグフラム>トリッキーに変わるレインボー☆

◆5人は将来なんのお仕事をしてると思う?
kaka>メガネをかけた会社員(むしろ願望w
フィリア>フリーター
闇>遊園地のきぐるみの中の人
ディケイド>ちゃっかりセールスマン
クドリャフカ>個人経営業者


◆ぶっちゃけ、自分のことどう思う?
素直に行動に表せない人。
んでもって、最近部活で王子って呼ばれる。
かっこいいんだとかwwww
女子でさーせんww

◆ 送り主と今後どうしていると思いますか?

このまま私からは逃げられないのよ・・・っていう感じ。



◆今から罰ゲームを決めてください

水なしで地獄ラーメン食べなさいな☆


◆改めてバトンを回す人とキャラの指名を一緒にお願いします
だるい。みればわかるでしょう?wwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

正直忘れてたわw
回したこと

No title

バトンなんてしらないw

リア充し ね

俺は
笑いのセールスマンですかね(笑)
「ドーンッ!!」

リア充 おk

フリーター(-ω- )?
②高のお前が言うな

高専就職率100% 
俺が就職する予定の会社の収入1000万以上だし

M←がほざくな  

リア充くたばれ(´Д`)凸

No title

りあじゅ破壊されろ

No title

>>マフヤン
ウチもまわされてたこと忘れてたわw


>>闇
バトンやろうか。



>>ディケイド
おもしろいっすねw



>>フィリア
さすが高専はちがうね(´・ω・`)
Mじゃないお



>>ぱんだたん
ごめん。それはできない。
もっとりあじゅ度をあげたいw
プロフィール

SEANIA

Author:SEANIA
いちご好きです。オムライスも好きです。
ヾ(*´∀`)ノ<ブロトモ募集中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。