

(*´∀`)

こんにちわ


いやあ。管理人の私が言うのもなんですけど、久しぶりですねほんとwww


言い訳させていただくとですね・・・。

私のPCはもとから重くて重くて電源を入れた瞬間にもストレスがたまってしまうようなそんなPCだったんですが・・・。
ブログを更新しなくなったあたりからPCの動作がもっと遅くなり、電源つけるとガガガガガガッって音がします^^

だから、PCをつけることすら面倒になり、今に至るわけです。
今回は気がむいたので書きましたwww


まあ、そんなことはどうでもいいんですが。

電子ドラム買っちゃいましたwww
なかなか楽しいですな。
今年は文化祭出ようと思ってたり。


ギター、ドラムはもう決まってます。
ベースは初心者なのでもうちょっと時間かかるでしょうな(ノ)・ω・(ゞ)




みんな、見に来てくれてもいいんだよ?(*´∀`)




3年生いなくなっちゃうぜー(´;ω;`)ブワッ
悲しい・・・非常に悲しい・・・・。

ソフトの先輩もライブ誘ってくれた先輩もいなくなってまうで。
まあ、会いに行きますがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


それにしても13日楽しみすぐるだろっっ!
きゃー

早く週末こいよwww
きてくれよはやくwww



音楽っていいもんですよね(*´∀`)


最近ノリすぎて頭痛い。
重症ですね^^


そんな感じ。おやすんごふらみんご
プロフィール

SEANIA

Author:SEANIA
いちご好きです。オムライスも好きです。
ヾ(*´∀`)ノ<ブロトモ募集中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
