

重い夢。

(●´・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・`○)

3日前。
ちょw夢wwwって感じの夢を見たので、またもや夢占いとなるものをやってみようと思う。





我が家に管理人・父・ももにゃん(友達1)・みゆきんぐ(友達2)がいました。ちなみに、母はどこかへ出かけていたようですw

そこに、おじいさんとおばあさんが訪ねてきて、「母が帰ってくる前に見せたいものがある」という。
外に出てみると、暗い夜の空に燃え上がる炎。
近くの木に火がついている。

こっちに火がうつらなきゃいいねぇ・・・。


そう思っているところに、火が電線にうつり、電線が切れ、私たちのほうへその電線が向かってきた。

私とももにゃん、みゆきんぐは逃れましたが・・・。
おじいさん、おばあさん、父が炎に包まれ、私に助けを求めてきた。


「助けてえぇ・・・たす・・け・・・」


私は助けることもできず、固まることしかできなかった。



すると、電線がまたもや私たちのほうへ向かってきて、ももにゃんの目に直撃しました。

ももにゃんは目が焼け、失明してしまった・・・。


そこで、私とももにゃんとみゆきんぐは焼死体を後に我が家にはいりました。



ももにゃんたちとこんな我が家で遊んだことを申し訳なく思いながら、泣きながら、ももにゃんの手をかたく握り、我が家が燃え始めるのを感じつつも動けなくなってしまった・・・。













という夢を見た。
さて、今回はかなりシリアスなわけなんですが、今回はどんな結果になるんでしょうか



火事
幸運を暗示します。思いがけない大きな利益を得たり、何事にも期待以上の結果を出せそうです。特に自分の家が火事になったり、激しく燃え上がる夢ほどより大きな幸運に恵まれるでしょう。また火事の夢は、激しい感情を示し、強い欲求や願望、意欲の表れでもあります。



おじいちゃん・おばあちゃん

実際のおじいちゃん・おばあちゃんに対するイメージ・思いがストレートに反映される場合が多いでしょう。元気なおじいちゃんの夢なら、家族や大切な人からの愛情に恵まれ、大きな不運もなく順調な生活を送れそうです。しかしよい印象を受けなかったなら優しさに欠けていることへの警告です。大切なものを失う恐れも。人を思いやる気持を大切に!



お父さん
あなたを受けとめてくれ、頼れる存在を求める気持と、現実のあなたのお父さんのイメージを表す場合があります。元気なお父さんの夢なら、あなたをサポートしてくれる頼れる存在が現れる暗示です。



友達

その友達本人への気持や関係がストレートに表れる場合と、あなた自身の一面を示す場合があります。友達が不快な態度をとる夢なら、そのイヤな態度はあなた自身がもっている部分のようです。改善の必要があります。




木の夢は目標や大切にしている事への思いや成長を示します。イキイキとした木やよい印象の夢なら、物事が順調に進むでしょう。それは恋人との関係なのかも。しかし木が枯れていたり倒れているような印象の悪い夢なら運気は下降しています。あなたが思い描くような生活が送れていなかったり悲しい結末を迎えることになりそうです。目的に対する意欲や努力が足りないせいかもしれません。





感情や意欲の高まりを示します。何かに夢中になっていたり激しい欲求があるのかも。運気は上昇!何事にも全力で取り組め、今している事やこれから努力する事はきっとよい結果が出るでしょう。しかし弱々しい炎や消えてしまうような夢なら、何かへの情熱が冷めることを示します。意欲を失うなど急激なココロの変化、無気力な状態に陥るような出来事が起こるかもしれません。



死ぬ(死んだ)

あなたの中にある何かが消え、新しい価値観や考え方などが生み出されることを意味します。今の生活の中で、逃げ出したい、やり直したい、変えたいといった気持ちがあるのかもしれません。あなたが死ぬ夢なら、自分の中にある不必要なものが清算され再生するという良い意味をもち、過去の自分が消え新しい自分になることを示します。夢の中で誰が死ぬか、あなたとその人物との関係、その人の背後にあるものなどによって意味合いが変わるため自分なりの解釈が必要です。





まあ、良い感じのことが起きるってことにしておきますwwww
嫌なことは視界にいれないのはいつものこと(*´∀`)b


悩みもほどほどに。


んじゃ、ノシ

追記にこめへん

続きを読む


30000HIT感謝!!

(●´・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・`○)


なんと!
2011年に入る前に30000HITいたしましたっ

゚・*:.。. .。.:тндйк уoц (○・∀・)b тндйк уoц゚・*:.。. .。.:


すばらしいですねほんと。
ありがとうございます☆★


最初の勢いはどこへやらって感じですけど、これからもがんばりまする(ノ)・ω・(ゞ)









はい。
んで、最近、部活でおにぎりばっか作ってますwww

骨折した私の骨は無事にくっついたわけですが・・・。
痛みはまだとれず、個人メニューをひたすらやっていたところ。


先生「明日、全員米もってこい。」

正直、なぜもってくる必要があるのか分かりませんでした。
夏とかだとマネさんがおにぎりを作るために何回かもってくる必要があったんですけどw


今は冬。
持ってくる必要なんてないんです。




翌日


先「おい! ○○(管理人の名前)!!」

管「はいっ」

先「お前、全員分にぎれ。」

管「あ・・・ハイ」

先「ひとりでな」

管「!??」



まじすか・・・。



マネさん曰く、マネさん2人で1時間かかるそうです。
(ちなみに1人2個くらいなので30個以上つくらなきゃいけませんw)


そのとき、すでに時間は17:30
部活が終わるまではあと1時間しかない。















「やっべえじゃんっ!!!!!!」




ということで、速攻で握って具入れて味つけて海苔まいてラップにつつみました。



正直すっごい疲れた・・・。

まあもうそれから4,5回つくってるのでもう慣れましたが。

1回につき30個前後なので・・・1週間でおにぎりを120個以上は作ってるってことになりますねw



先生に「お前をおにぎりマイスターにしてやるからな。」って言われましたwwwwwwwwwww




なりたくねえよ




ていうことで、ご飯粒だらけな管理人からでした。


30000HITはほんとに感謝です!
あしがとうございました゜+*:.(◆'v`*pq)

まるで世間一般の初恋をしたような感覚をさせるあの人。

(●´・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・`○)

最近、管理人はある人にはまってます。
誰かは・・・まあいいやw
はまりすぎて抜け出せねえって感じです。嘘です。



昨日は近くの美術館に行ってまいりました^^
管理人の学校の生徒の作品が貸切な感じであるらしかったので。
すばらしかったです☆


それに・・・いや、なんでもない。
心とケータイに秘めておきますwww
うっはw




寒いね。雪ふったね。

プロフィール

SEANIA

Author:SEANIA
いちご好きです。オムライスも好きです。
ヾ(*´∀`)ノ<ブロトモ募集中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
