

ヨロコビノウタ。

(●´・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・`○)

実は、今日9月21日は私SEANIAの誕生日なわけです。

うへへ。

いろんな方からおめでとうメッセージを頂きました゜+*:.(◆'v`*pq)

゚・*:.。. .。.:тндйк уoц (○・∀・)b тндйк уoц゚・*:.。. .。.:



ガチで嬉しかったですね^^

友達からはマグカップと手作りマフィン3個もらえちゃったし、複数のおめでとうメール、部活ではみんなで「はっぴばーすでーとぅーゆー」って歌ってくれました(*´∀`)


大変嬉詩歌義理です。



んで。

今回は私が好きな曲をご紹介っす。

知ってる人いますかねー?

Daft Punk
Daft Punk - One More Time
http://www.youtube.com/v/lH-0s0pRleg&hl=ja&fs=1

Convert »»  iPod - Blog - Gazo - iTunes - Bookmark - Twitter

Powered by TubeFire.com






この電子音!!!!めっっちゃキますね(*´∀`)b

口パク言ってる奴wwwwwwwwどしたwwwww

あいすべきてくの。あいすべきだふとぱんく。
live


かっこいいねえ。こういうの。憧れるよほんと><


んってことで、みなさんまたね。

なぜわかった  違うけどなw

(●´・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・`○)

いやあ。
最近は疲れ果ててギターの練習ができない日々が続いてますね・・・。
はやくひきたす。
てゆっか、ドラム叩きたいなw

友達も、先輩もドラムやっとって、めっちゃ楽しそう(*´∀`)
男女問わずねb

だがしかし。
ドラム高すぎwwww
ありえねw



んで、昨日のMステにV6出てました!


私はTVに釘付けでガン見してますたw

めっちゃかっこええ(*´∀`)
やばす。

んで、新曲
きいてみて^^
V6 - only dreaming 【Mステ】
http://www.youtube.com/v/PnA79iYhz-A&hl=ja&fs=1

Convert »»  iPod - Blog - Gazo - iTunes - Bookmark - Twitter

Powered by TubeFire.com


てか、あれですよね。
へいせいじゃんぷとかは、ダンスが激しすぎて口パクならしいんですけどww
V6は声のズレとかたまにあるから、ほんとに歌ってるんだー(*´∀`)ってなりますw

ズレちゃだめだろwwって思った方はお帰りください^^

リーダーは直前のリハまで歌詞を間違って歌ってたらしいっすwww




プロフィール

SEANIA

Author:SEANIA
いちご好きです。オムライスも好きです。
ヾ(*´∀`)ノ<ブロトモ募集中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
