

住めば都

(●´・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・`○)


久しぶりですねぇ。
まあ、だいぶ前に埼玉から帰ってきたわけですが。
埼玉気に入ったよbb
ウチの第二の故郷に認定するわ。


あー地雷踏んでバトン回ってきてたけど・・・・後でいいかww

んで、今日は久しぶりに川村先輩を見ることができたよ。嬉しい゜+*:.(◆'v`*pq)
あ、ぶちゅちゅの人ねww



てゆっか、ウチ宿題がんばった! ってほどでもないけどやったb

最近はメールが多すぎて対処が遅くなってます・・・。
この間なんて6人同時だぜ?w
疲れたわwww
こりゃ、電池パックすぐ逝くな(´・ω・`)




スケート、ちょっと滑れるようになってたんだよ~
嬉しすぎて転んだけど。
いや、しりもちつかなければセーフってルールなんだ。大丈夫。
正座で滑ったからww






あ!
試合で良い感じに活躍した(*´∀`)

がんばります。

またねノシ

はろー。


埼玉&東京を満喫してる管理人こと、SEANIAです^^

けっこうウハウハ。

このお盆休みは、けっこう思い出に残るものになりそうですね。

13日は金曜日だったしね。

ある競技の力が上達したっぽいしね。





んで、今日はしょうがないからリアトモ&兄にお土産を買ってくるつもりw
ストラップって言うい手軽な人から、ノートパソコンだなんてほざいてる人もちらほら。


そういえば、お好み焼き専門店におととい初めてはいったw

やっぱり粉ものって美味しいよねbbb




朝ipodの充電器が無いと思って、兄に電話して「そっちにある?」ってきいたんですが、無く・・・。

バッグの中を見直したら出てきまして。

まあでも、兄に知らせなくても、どうせ探さないだろうと思っていたら・・・・その日の夕方。



充電器ないぞなくしたの?



兄のやさしさが心にしみました。



朝から普通にご飯食べたら吐き気がしたwww
習慣ってのは怖いね~

おじいさんおばあさん、はええよw
「もう6時だぞ。早くおきい」

「まだ6時です。」



さってー。もういっかい寝るかな。

宿題やってないけど。やる気もおきないけど。

ぬいぐるみって最強にかわゆい。

フジテレビの日。

(●´・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・`○)

いってまいったよ~

9日にイベントだったんですが、新幹線の関係で8日から埼玉に行ってきますた^^

んで、8日には秋葉にいって。
kakaからメールで頼まれたものをさがしつつ、楽しんでたわけですが。
その頼み物はすべて品切れ中(´・ω・`)

しかも、秋葉で叔父さんがipodを買ってくれましたw

classic買ってくれようとしちゃってたので、遠慮してnanoにしてもらいましたww
てか、ほぼすべて叔父さんに買ってもらったねww
切符をふくめ、飲食物等。
叔父さんリッチ(*・ω・)

んで、獲得品。
阿部くんのキーホルダーと、ワンピースのポスター以外は叔父さんにかってもらたwwwww


ふじ

ふじ2


んで、9日にフジテレビに行きますた。
しかし、道が混み混みの渋滞!!!
大ピンチっす。
しかもフジテレビ広いから、最初どこに行けばいいかわかんなかったwwwwww

集合時間に15分くらい遅れて着いたんですけど、スタッフさんが優しい人でよかったです(*´∀`)
生茶をもらって、GUESTっていうシールを胸に貼って、最前列まで案内されました^^



んで、やべぇよw
本人たちが来ちゃったよ!!゜+*:.(◆'v`*pq)
堤さんはいなかったけど・・・。
フジテレビ社長を警護しながら登場してきて、管理人はテンション上がりすぎてやばかったっすwwwww

しかも、テロリストが現れてそれをで殺陣で倒しちゃったんですよ☆

かっこよすぎて泣きそうになりましたw

はじめて生でみたぜー。生きててよかったー。


SP

↑の映像みてくれれば、SPがどういうのだったか思い出してくれるだろうと信じるわ。


めっちゃ行ってよかった!
感動だったよ。心臓やばかった。


まあ、またお盆に行くんだけどねwwwwwwwww


そして、帰ってきて色々やってたら夜中の3時。
メールを確認したら・・・

練習試合

ということで、睡眠時間3時間ちょっとで2つの練習試合を終えてきました・・・。
事前に知らせとけやっっ


ていうか明日も練習試合なんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
笑うしかないねwwwwwwwwwwwwww
あーあ。こんあ時間に更新しちゃったよ。寝れないよw


でも、お休み。

続きを読む

くっそうれしい

葉路


やべえよ
SPっていう映画のスペシャルイベントに当選しちゃったよ!!!!!

ってことで、今日から埼玉&東京に行ってまいる。

お盆前に一回かえってくるけどねw

G@ME

(●´・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・`○)


お久々ですな。
この間「g@me」っていう映画を見たんですが。

おもしろかった(*´∀`)

ガチでだまされたw
まあ、それが面白いと思った要因ですけどね^^


よこくー
g@me. 予告
http://www.youtube.com/v/xuThJ2tAgyc&hl=ja&fs=1

Convert »»  iPod - Blog - Gazo - iTunes - Bookmark - Twitter

Powered by TubeFire.com



仲間さん綺麗すぐるな。惚れる(●´・ω・`●)ポッ

というかファンなんだぜwww




そういえば。部活は小学校のときが一番楽しかったなぁ・・・。
やっぱ教える人だよねw

小学校のときの先生は、ちょっとヤングで一緒に騒いでくれる人だったしなー。
めっちゃ練習試合で怒られたけどw
でも、試合のときは励ましてくれるという。







(*´∀`)アブに刺された。
プロフィール

SEANIA

Author:SEANIA
いちご好きです。オムライスも好きです。
ヾ(*´∀`)ノ<ブロトモ募集中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
