

まつりだわっしょい!~実行篇~

(●´・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・`○)

準備も終わり、ついに4日間の戦いが訪れました。

3日間の模擬店は大変でしたね;;
店番したり、出前言ったり、呼び込みしたり・・・。
外でも内履きで移動してましたww

めっちゃ汚くなっちゃったぜww

え?いや、ちゃんと洗ったよ。うん。大丈夫(´・ω・`)



夜は9時以降まで残って次の日の仕込みをしたりしてて、全然疲れ取れなかったですし。
しかもなぜか、管理人の部はみんなが帰った後にまた掃除するんですよw
奉仕活動とかね。顧問でもない先生の手伝いとか。
まあ、それが特徴でもあるけど(*・ω・)


出前行きながら同じクラスの人の球技大会の試合の応援にいったりw
店番の途中で近くのステージでの発表をみてたりw
(それはお客さんが少ないときね。多いときは休む暇ないし)

あ、そこのステージでぶちゅちゅの人がドラム叩いてたんですよ!!
腱鞘炎か何かかな? 手首に色々まいてた(´・д・`)
いやぁ。楽しそうに笑ってました☆★


大繁盛ってやつっすね!!!!!!!

疲れるけど、楽しかったっちゃあ楽しかったかも。
やれといわれてやりたいのは店番だけですがね。ほか疲れるwwww



んで、体育祭でめっちゃケガした(´-ω-)ズーン
肘、指、膝。
すべて関節という。


まあ、そんなこんなでいい感じに終わりましたとさ。
生徒会にはいりたいなぁ・・・。

まつりだわっしょい!~準備篇~

(●´・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・`○)

いやぁ。それにしても、暑いね(´・д・`)
今は、管理人の学校のお祭り中なんですが。
お祭りといっても、体育祭とか文化祭の類ねb


んでもって、準備のときに軍旗とのぼり制作に使うインク(絵の具みたいなの)を生徒会からもらってくるんですけど・・・。

その生徒会にいる人が美形でですね。
やばいっす(●´・ω・`●)ポッ

んで、そのインクを容器に入れてもらうときに『ぶちゅちゅっ』って音が必ずでるんですよw
そのときめっちゃくちゃハイなテンションになってた、管理人と仲間たちは爆笑なわけですよ。
インクは大体、その美形な人が入れてくれるのでそのひとは「ぶちゅちゅの人」っていうあだ名になっちゃいましたwwww
まあ、本名は川村先輩。


バンドでドラムやってるときとか、生徒会行事やってるときとか、MCやってるときにすっごいキラキラしてましたね(*´∀`)




インクをとりに行く前に職員室に行って、友達が先生に差し入れとしてジュースを買っていって、担任の近くで友達がなんか喋ったら、担任が「うっふぅん」って言ってきて、爆笑しましたwww

インクをとりにいったときにハイテンションだったのもそのせいなんですね(´・ω・`)




K先生に差し入れとしてジュースをあげたら、次の日にチーズクリーム入りのケーキをお返しにもらいました!゜+*:.(◆'v`*pq)
感動したわwwwww




まあ、そんな感じで準備は終了。模擬店の準備も並行してやってたんでけっこう疲れる期間だったわけですね、ハイ。

溶けて交じり合ってく

(●´・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・`○)

といっても、ついさっき更新したばっかだけどもwwwww


んで、今回はV6のvoltageをうpしようと思ってね。
VIBESっていうLIVE映像なんですが・・・・。
もちろん管理人は初限DVD持ってますbbb


このLIVEでは岡田くんがすべての構成を行っていて、映像構成やら、ダンス構成やら、舞台構成やらすべてをやってたんですよね。
ちなみにファッションデザインは森田君(*´∀`)
んで、その中でも管理人が「これすげぇwww」って思ったやつを載せようと思ったわけです(´ω`)


最初のゴムの檻みたいなやつを考えるってのもすごいし、あの映像は先に撮って流してるので、ミスは許されないわけなんですよね。
すごいっすね。やっぱりV6好きです(●´・ω・`●)ポッ



V6 LIVE TOUR 2008 VIBES-Voltage
http://www.youtube.com/v/e8LDK0D4a4k&hl=ja&fs=1

Convert »»  iPod - Blog - Gazo - iTunes - Bookmark - Twitter

Powered by TubeFire.com




Sweet!
Beep!

疲れ果ててるこんな夜は とろけるような甘さが必要さ
まるでそうロリポップみたいなsweet girl
今すぐお願い
Let me taste it now

Suga suga(Sweet!)
熱くなるたびに もうYeah Yeah
溶けて混じりあってく

一度味わってしまったらもう二度と
そのまま尽きるまで離せなくなるよ
レシピ通りにはいかないけど
僕と二人でMake love

You've got my voltage
ビリビリきてる 君のそのShock wave

何一つ逃がしゃしないさ
誰にも見せない欲望暴いて
本能に任せたら このままMelt you love


嘘と秘密で固められた
怪しい笑顔も 時にはいいさ
まるでそうキャンディーショップみたいな
Sweet smile
奥まで探って
Let me feel so nice

Suga suga(Beep!)
蜜をするたびに もうYeah Yeah
戻れなくなってく

君となら味わっていたいんだそう熱く
この胸焦がすまで 満たし続けてよ
言葉は何にもいらないから 僕とリアルにMake love

You've got my voltage
ゾクゾクしてる
衝撃のHot wave
体中を突き抜けてくよ
誰にもできない罠めぐらせ
挑発に溺れたら そのままMelt you love

Sweet!
溶けて混じりあってく
Beep!
戻れなくなってく

一度味わってしまったらもう二度と
そのまま尽きるまで離せなくなるよ
レシピ通りにはいかないけど
僕と二人でMake love

You've got my voltage
ビリビリきてる 君のそのShock wave

何一つ逃がしゃしないさ
誰にも見せない欲望暴いて
本能に任せたら このままMelt you love

Voltage
ゾクゾクしてる
衝撃のHot wave
体中を突き抜けてくよ
誰にもできない罠めぐらせ
挑発に溺れたら そのままMelt you love

Sweet!
Beep!





罠にかかって挑発に溺れてみたいですね。

乱れ切る

(●´・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・`○)

おひさしぶりです。
眠いし、ゲームしたいし、本よみたいし、メールするし、ギター弾くしでブログの更新を怠っていた管理人です(´・ω・`)


定期考査も終わったしー。
漢検も終わったしー。
模試も終わったしー。

とりあえず勉強系は終わった。後は夏休みを待つだけbb
まあ、夏休みはほぼ毎日ゼミがあるけど(´д`)


今日は帰りにあの光景を見てしまった。懐かしいというか。
まあ、後ろから見たから本人たちは気づいてないだろうけどねw
気まずくはないさw ただちょっと、感傷的な気持ちにはなるよね。



最近やってるゲームはGENJI
昔のやつだけど、中1のころに先輩から借りてめっちゃハマったゲームだお(*´∀`)b





これはPS3に2も出てて、「GENJI 神威奏乱」ってな感じでした。めっちゃくちゃ欲しい!!
更にキレイになってるし、更に義経がかっこよくなってますた(●´・ω・`●)ポッ

管理人はGENJIだとか、GOD HANDだとか、アクション系が好きなんでしょうねw



友達がFFはストーリー的には7が面白いって言ってたよ。
・・・管理人はやったことないですけどwww



んじゃまたぬノシ

プロフィール

SEANIA

Author:SEANIA
いちご好きです。オムライスも好きです。
ヾ(*´∀`)ノ<ブロトモ募集中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
