

FREEDOM

あれだねー。

過疎化がハンパなくなって抜ける人もたくさんいて、最近ふりだむつまらんね。

まあ、これは誰のせいとかってことじゃないんだろうけどね。

どうしようって言っても、みんなが入らないことにはどうしようもないし・・・。

夏休みにはみんなが戻ってくることを願ってるよ。

立ち上げるの難しいかもなぁ。

正直めんどくさい問題。だけど、昔のふりだむが好きだったから諦めたくなかったり。

大体そんな感じ。ギャグマンガ日和~

まあ、個人チャット等は遠慮なくさせていただきますw





学校もつまんない、PCの世界もつまんないってなったら、管理人はアニメに没頭するしかなくなるんだからな!!
覚悟しとけコノヤロー


んでもって、今はテスト週間wwww
テスト週間には専ら更新する管理人ですた。





学校であんなにいぢられる意味がわからんww


雨やばいねー

(●´・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・`○)

最近は新しく何かを始めたくてたまらない管理人SEANIAです。
んでもって、意味のない練習をするなら部活したくないですね~

ついったーは春休みにやって、飽きたのでやめますたw


そういえば、私のまいぶらざーが帰って参りました。
昨日は兄の手作りカレーを食べましたよw

予想以上においしかった!
まあ、カレーを不味くつくるほうが難しいんだけど(´・ω・`)

ちなみに、私は具沢山のカレーが好きです(*´∀`)b




明日からテスト週間だねぇ。
ダルいねぇ。
めんどいねぇ。
漢検の勉強しなきゃだねぇ。
ダルいねぇ。
部活も最近ダルいねぇ。
三年生いなくなってから元気ないしねぇ。
基本、2年生静かだしねぇ。
基礎トレばっかだしねぇ。





あ、昨日は中体連を見に行ってきたよ!!!
本当は部活があったんだけど、特別に許可をもらって同中だった子と一緒に行ってきました(ノ)・ω・(ゞ)


野球もみたよー。
やっぱり捕手ってかっこいい゜+*:.(◆'v`*pq)
個人的ピッチャーより好きww
野手もいいねぇ。


ってか、ウチの中学校のソフト部が県大会いくんだぜー。
嬉しすぎる><
応援に行ったかいがあるねぇ
最後に部員全員から「ありがとうございましたっ!!!!!!」って言われたー
むっちゃビックリしたけど嬉しかったなぁ




くっそー。
けいおん!とおおふりの2期がまだ見れてない・・・。
まだまだ見たいのいっぱいあるのに(-_-;)


今日の昼食はたこ焼きでした。おいしかったです。
またね

今日の私はセンチメンタル。

(●´・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・`○)

今日の私は感傷的です。
なんていってみます。



葉月から許可もらったのでありがたいお手紙をご紹介します!
はづきんぐ

いちおサムでも。ミクがしっかり見れます(*´∀`)
はづきんぐ



ちなみに、しおりは私です。美化されすぎかわいい(●´・ω・`●)ポッ
ほんとにうまいなぁw


最近はOne More Time,One More Chanceばっかり聴いて、泣きそうになってます(´;ω;`)
秒速が切な過ぎた。



眠いなぁ寝よう。おやすみ

うれしすぐる

(●´・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・`○)

今日は家に帰ってきたらね、あのね。
ラブレターがおうちに届いてた!!!

かわいすぎるでしょ///
やべえええ
てか、ウチ美化されすぎなんだぜw

葉月らぶー(*´∀`)


私は恥ずかしながら、その夜にじゆうちょう(小学生が使うようなのw)と切手を買ってまいったよw

いやぁ、こんなに嬉しいものなんだねぇ。。。


しおりは一生大事にします!!

ちょっち見つけてきた。

女子専用萌え&Fechのバトン★バトン

Q1 (・∀・)ノィョ-ゥ
A1 やぁ^^
Q2 では(*´∀`*)ゝ。o○ょろU<DёSц+。
A2 さっさとはじめようか(*´∀`)
Q3 いきなりですが何フェチ?
A3 腕・におい・黒髪
Q4 萌える?ww
A4 (●´・ω・`●)ポッ
Q5 黒髪とか萌える?
A5 当たり前(*´∀`)b
Q6 メガネとかゎ??ww
A6 うん。かけてなくてもいいけど、ギャップが好き///
Q7 王道の鎖骨なんてどぉかぬ?ww
A7 いや、やばいですから///
Q8 声だったら低くて甘いの?高めで癒し系?
A8 どっちも良いなおい
Q9 指はどうかなぁぁぁ??///
A9 わかってるじゃないか君w
Q10 Q3でのフェチを一言で言うとどんなとこがいいですか?
A10 腕は肩から指先までのことを言う。のーすりーぶとか最強
Q11 …興奮しちゃいますか?
A11 きかないでよ///
Q12 やっぱフェチ=理想ですか?
A12 いや、それは違うwwwwww
Q13 見るか触るかどっち派?
A13 見る。触るのは髪だけ
Q14 やー、おつかれw
A14 うん。
Q15 ((ヾ(*´・ω・)ノ゙)) βуё βуё
A15 さみしいね。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

壊れそうな鼓動

(●´・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・`○)


一昨日から遠征に行ってたSEANIAです。
試合やばかった。
いや、結果的には負けたんだけどさ・・・。
すごくいい試合だった!


青森の人なら知ってると思うんだけど、あの全国大会レベルのウルスラ高校。
そのウルスラを倒した、強豪・三沢商業と1試合めだったんです。

1回表・先制点。めっちゃテンションうp(*´∀`)
その後3回裏くらいで2点取られる。
5回表1点取る。同点になる。
6回2点取られる。
7回・最終回
ランナー2,3塁。バッター3番。
1ヒットで同点になるかもしれない、めちゃくちゃいい場面

まあ、それで内野ゴロでアウトでゲームセット;;

他にもショートがファインプレーしたり、ファーストがすごい捕り方したり、ピッチャーがよく抑えたり、キャッチャーがフライをスライディングキャッチしたり・・・・かなり頑張ってたよ。
力になりたかったなぁ・・・。
バッティングしたかったなぁ;;

試合が終わった後、他校の知らないひとたちに、「感動しました!!」って言われた。



まあ、監督に「お前、キャッチングうまいな。」
ピッチャーの3年の先輩に「思いっきり投げられる相手と、投げられない相手がいるんだけど、○○(管理人の名前)になら、思いっきり投げられる。」だとか言われたときはかなり嬉しかったです(*´∀`)ノワーイ


めっちゃくちゃ泣いたね(´;ω;`)ブワッ
ほんとに。むしろ、試合が良すぎて試合の途中で泣きそうだったしw
先輩のためにこんなに泣いたのは初めてです
監督まで泣いてたし。それだけ悔しいんです。
ほんとに良い先輩たちで、本当に大好きです。



家に帰ってきて、先輩がいなくなる寂しさを紛らわそうと思ったのですが、それもできそうになかったので、友達にメールしてたんですけど。
先輩からもメールがきて(´;ω;`)ブワッってなっちゃって、そのあとはメールできなかったです・・・。


やばいな。病み期にでもはいってくるお



あ、その前にこの曲をのせとく
V6 「Will」  カラオケ字幕付き
http://www.youtube.com/v/LNBNY7pNlj0&hl=ja&fs=1

Convert »»  iPod - Blog - Gazo - iTunes - Bookmark - Twitter

Powered by TubeFire.com


GUILTY並みにびびっときた。泣きそう。つーか泣いてる。

んじゃ、またね

ホップステップで踊ろうか

(●´・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・`○)
なつかしいね、まったく。

そして、今日はぺぺの誕生日!!

(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)
おめでとう!


昨日はぺぺのナイショでえちゃで誕生日絵かいてた。鼠でがんばったよwwww
みみずさんさすがだなぁ。
マグやんとかしむのは・・・うん。うまいうまい(棒読み
かいちょは面影ないけどかなりのいけめそにw

ペンタブほしい
マグやんくれ
かいちょ買ってー





んでもって、さいきんは現実逃避Pの新曲をよくききます^^♪
ワールズエンド・ダンスホール





冗談混じりの境界線上
階段のそのまた向こう
全然良いこともないし、ねえ
その手を引いてみようか?


散々躓いたダンスを、
そう、祭壇の上で踊るの?
呆然に目が眩んじゃうから
どうでしょう、一緒にここで!


甲高い声が部屋を埋めるよ
最低な意味を渦巻いて
当然、良いこともないし
さあ、思い切り吐き出そうか


「短い言葉で繋がる意味を
 顔も合わせずに毛嫌う理由を
 さがしても
 さがしても
 見つからないけど


 はにかみながら怒ったって
 目を伏せながら笑ったって
 そんなの、どうせ、つまらないわ!」


ホップ・ステップで踊ろうか
世界の隅っこでワン・ツー
ちょっとクラッとしそうになる終末感を楽しんで


パッとフラッと消えちゃいそな
次の瞬間を残そうか
くるくるくるくるり 回る世界に酔う


傍観者だけの空間。
レースを最終電車に乗り込んで、
「全然良いこともないし、ねえ、この手を引いてみようか?」


なんだかいつもと違う。
運命のいたずらを信じてみる。
散々躓いたダンスを、
そう、思い切り馬鹿にしようか


「つまらん動き繰り返す意味を
 音に合わせて足を踏む理由を
 さがしても
 さがしても
 見つからないから


 悲しいときに踊りたいの
 泣きたいときに笑いたいの」


そんなわがまま疲れちゃうわ!


ポップにセンスを歌おうか
世界、俯いちゃう前に
キュッとしちゃった心の音をどうぞ。
まだまだ忘れないわ。


なんて綺麗な眺めなんでしょうか!
ここから見える風景
きっと何一つ変わらないから、
枯れた地面を這うの。


ホップ・ステップで踊ろうか
世界の隅っこでワン・ツー
ちょっとクラッとしそうになる終末感を楽しんで


パッとフラッと消えちゃいそな
次の瞬間を残そうか


さよなら、お元気で。


終わる世界に言う






マイク買って、みんなで歌おうか。
ていうより、ラジオ更新しようずw


そういえば、昨日もらった動画があるんですが、めっちゃかっこよかった(●´・ω・`●)ポッ
大変ドキドキしますた////


おわり。
プロフィール

SEANIA

Author:SEANIA
いちご好きです。オムライスも好きです。
ヾ(*´∀`)ノ<ブロトモ募集中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
