

どっちだろう・・・泣きたくなる場所は・・・。

(●´・ω・)ノ☆☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・`○)

ひっさしぶりすぎて、更新する気も失せちゃってたよ。
それにしても寒いよ・・・。
まあ、それにも負けないくらいHOTな出来事もあったりですが。


んで、このあいだ友達とでかけてきたよ。
28日はのりちゃんとSちゃんといって参ったよ^^
プリを撮ったんですが、なんか疲れたよwwww
 
わたしはプリを待ちうけにはしません。
 
というより、自分ひとりで友達の顔みてニヤニヤするのがすk(ry
最近ニヤニヤすることが多い
ほっぺとお口がぴくぴくしちゃうぜwww

(*´∀`)

んでもって「うんこ」っていう絵本を見つけたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
全部読んだ管理人って・・・・。




んで、29日はかまやんとえりりん(あだなじゃないです。名前を隠すためのカムフラージュです。)とで小学校へ行ってまいりました。
先生に会いにいったのに、ほとんどえりりんの話きいて終わったよwwwwww

んでもって、部活の顧問だった先生に会いに行って、盗撮して、かまやんの家に行きました。
2人がメイクし始めたので、管理人はその2人がメイクしているところを盗撮してまったw
友達に送っちゃったぜwwwww




前奏、間奏、サビがすきになりました。




いつもいつもコメありがとうございます゜+*:.(◆'v`*pq)
こめへん



続きを読む


ぷっはー

(●´・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・`○)

特に書くこともないんですけど。
寒いねまったく。どうして雪がまた降るんでしょうねwww
もう4月になりそうですけどwwwwwwww

さっむ!!


最近好きなこと
・パソコンをいじること
・でかけること(毎日はやだ)
・音楽をきくこと
・アニメをみること
・果物の果汁でくちや手をべたべたにすること
・本をよむこと
・絵をかくこと


ほとんど家の中でできます。
免許ほしいっすね。

ふりだむのメンバーの男性陣は髪が短いひとが多いね。女性陣はかわいいんだからどこにもモザイクかけなくてもおkよ(*´∀`)
ぷっちーの小指が戻ってきますように・・・。
んでもって、ねこたんとぺぺの顔が見たいよ///


幽遊白書のOPの曲
微笑みの爆弾

口内炎ゆーなww
不覚にも吹いたwww
声が好きだぁあああ゜+*:.(◆'v`*pq)



English ver.


英語かっけぇwww
まあ、もっと迫力があったほうがいいのかもだけど、これはこれでいいね。
そもそも、編曲チックなのがもう外国だおね(´・ω・`)

ローリンガールをEnglishで完璧に歌った後はこれでも習得しようかな。
日本語のほうはもうほとんど覚えたんだぜ(*´∀`)


てゆか、やっぱりアニメ版とマンガでは内容が違うんだね。
アニメはもうオリジナルがはいってますぬ


続きを読む

現実って厳しいどころじゃないよね・・・。

(●´・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・`○)

いやぁ・・・ね?
現実って辛いですねwww

闇とクドリャフカにはいったけどね(´・ω・`)
うむ。
この気持ちは中1以来ですね、はい。阿部くん以来です;;



ちなみに昨日は大変恥ずかしい思いをしました(´・ω・`)
罰ゲームなんてするもんじゃないですwwww
くっ・・・。


もっとリアルを充実させたいものだね。
あ、そういえば今日は高校の入学説明会があったわけですが・・・。
他校のひとを見ると、自分の学校のひとが良く見えるね(*´∀`)


んでもって、今日は偶然にもS.Hさんに会ったんですが。かわゆ///
あのこのことをブリっ子とかいった奴は殴るぞゴルァ!!
小学校のときからかわいいと思ってたけど、もっとかわいくなってるぜおい。

※管理人はレズではありません。



ペンタブ持っている人に質問です!!
Q1:何円くらいでしたか?
Q2:ペンタブには何日くらいでなれましたか?
Q3:そのペンタブをください。



では、こめへん

続きを読む

また2、3年したら会ってやらなくもない

(●´・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・`○)

ついに・・・幽遊白書見終わっちゃいました(´;ω;`)
もう飛影に会えな
てゆか、112話を10日足らずで見てしまったよwww
1日11話ちょっとくらいですか。
暇人すぎるw

まあ、そんな幽白をみてはまってしまった管理人は買ってまいりました!!


コチラ↓
yuuyuuhakusyo.jpg

yuuyuuhakusyo.jpg


一気に19巻(全巻)^^
ONE PIECEや封神演義なども一気に30巻ぐらいで前に買ったんですけどww
ちなみに左下のちっこいのはガシャポンで買ったものです♪
幽助が出てきましたよ(*´∀`)
管理人いつもアニメにガシャポンをやると主人公がでてくるよ。主人公よりもその仲間に惚れるのにw

大人買い気持ちいい゜+*:.(◆'v`*pq)

まあでも、こんなことしてますが一応お金は大事にしてます。今回もネットだったり、お店にいったりして見積もりしてから買いました。
え?いや~そんなに褒めないで。照れるょ(●´・ω・`●)ポッ

・・・すいませんw




ここからは管理人本人も認めるほどイタいんでおkな方のみどぞ(*´∀`)
******************************************************************************* 





んんんもうやばい。飛影・・・・かわゆ///
つーか、かっこいいね☆★
img_1141191_10329166_23.jpg
この髪も目もつんつんの飛影が・・・



























2010y03m22d_224929437.jpg
2010y03m22d_230026421.jpg


反則です
管理人はギャップに弱いようです。
まあ、2枚めは同人誌のものらしいけど、管理人は心を射抜かれました(*´∀`)
ふへひゃあ。



管理人が2次元から抜け出るのはまだまだ先のようです・・・。だって4月にはおお振りがはいるんだものw
阿部君よ(●´・ω・`●)ポッ

続きを読む

あぁ あぁ あぁ あぁあ

(●´・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・`○)
タイトルは管理人の今の心境っす。
特にいみはありません。

最近自分でもブログの記事が見づらいと思っているので、見やすくかこうと努めます(`・ω・)


昨日は友達とキャッチボールを久しぶりにやったんですよ。近くの球場に不法侵入して。
そしたら今日は筋肉痛です(ーー;)
しかし、筋肉痛は好きです

帰りにパフェをおごってもらいますたww
アイドリング!とミニストのコラボパフェ・・・チョコブラウニーパフェ
おいしかったね~^^





ひっかかっちまったよ




「みてしまった強制バトン」

ルール
五十音を『あ』から『ん』まで一番最初に思い付いたものを書いてください。
恥ずかしかろうが変更はダメです。

※注意書き
『これを見たあなた、絶対にやってください。
長いとか面倒だとか駄々をこねる事は許されません。
責任を持って一人の人にバトンを回してください。』


「あ」あっそ。
「い」意味
「う」うるぐす
「え」えむ(←ひらがなで書くとかわいいよねw)
「お」お菓子
「か」かいちょっちょ
「き」きぐるみ
「く」くじ引き
「け」結婚
「こ」腰抜け
「さ」算数
「し」失格
「す」好きです。あなたが。
「せ」せーぜーがんばれ
「そ」掃除
「た」太公望
「ち」チビ(チビになりたかったぬ;;)
「つ」ツンデレ
「て」天地
「と」倒幕
「な」なんじゃこりゃ。
「に」煮汁
「ぬ」(´・ω・`)ぬ?
「ね」ネッシー・・・なに!かっしーだと!?
「の」のり
「は」ハイキック
「ひ」飛影
「ふ」不倫(こんなの思い浮かんじゃだめでしょウチw)
「へ」変な人
「ほ」抱擁
「ま」まっくすぱわー
「み」澪
「む」無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァァァアア!!
「め」メダカの見た虹
「も」モンスターファーム
「や」野球
「ゆ」雪
「よ」ヨッシー
「ら」ライヴ(ペンライトほしーなぁ・・・)
「り」りんご//
「る」るぅ(覚えてるウチすげぇ)
「れ」レーズンずん♪
「ろ」ロック
「わ」( ゚∀゚)o彡゜わんもあたい!わんもあたい!
「を」をす
「ん」んん・・・。



ウチ、なんか欲求不満なんじゃないかなwwwww



続きを読む

いまごろハマる管理人って・・・。

(●´・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・`○)


やばすぐる。幽遊白書がこんなに面白いと思わなかった・・・。ボカロと同じで人生の半分を損したような気分です(´・ω・`)
蔵馬ファンが多いようですね。優しいですもんね^^
個人的には妖狐の蔵馬のほうが好きなんですが。

いや、でもやっぱり飛影///
これでまた好きなキャラクターが増えました(●´・ω・`●)ポッ
小柄なくせに態度はでかくて,強くて,密かに妹思いで,ちょっと冷たい・・・。
そのくせ、ジャンケン知らないとか・・・かっこかわゆすぎる(*´∀`)

管理人のツボを捕らえすぎです。飛影つよい////

記念に飛影の画像1枚うpw
img_1141191_10329166_0.jpg



んで、今日は友達の自宅へ遊びに行ってまいりました^^
ホットケーキミックスでたこ焼き(中はチョコw)を作りましたww
返しすぎて、管理人のたこ焼き返しの腕のレベルが上がりました。
あとはなつかしの「学校へ行こう!」のB-RAPハイスクールみたり、バランスボールでバカやったりww
楽しかったです(*´∀`)




あ、ローリンガールにもはまっている管理人ですが、この間久しぶりにきいてこれもよく聴いてます♪
サクラ大戦 「檄!帝国華撃団」 【FULL】
http://www.youtube.com/v/ur4BkAkR71w&hl=ja&fs=1

Convert »»  iPod - Blog - Gazo - iTunes - Bookmark - Twitter

Powered by TubeFire.com


zoomeじゃないけど・・・ダルぃのでこのままでいいやw
(*´∀`)懐かしいでしょう?
そういえば・・・管理人、サクラ大戦のゲーム持ってました。もうないですけど。






続きを読む

( ゚∀゚)o彡゚わんもあたい!わんもあたい!

(●´・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・`○)

最近アニメしか見てない管理人SEANIAですこんばんわ(*・ω・)ノ

仙界伝封神演義は原作と全然違いますね。まず、敵が原作より弱いww
もう少し強くても・・・てか、聞仲は仲間にならんだろうがwwww


んでもってDVDをかなりのハイペースでかりまくってるのは幽遊白書
さすがですね。おもしろいです
3日間で28話までみましたwww
今日だけで12話みてますwwww
ハンパないですね・・・。

飛影がかっこよすぎる
惚れました///
wikiで調べたら典型的なツンデレらしいwwwwwww
いあ、小柄なくせに態度はでかくて強いとか・・・・生意気だぬ(´・ω・`)
でも、いいね。

人気投票で3回連続で1位
↑すごくないですか?w






そして!
ローリンガール
これもさいっこー゜+*:.(◆'v`*pq)
最初はかいちょっちょに薦めてもらったんだけど、聞いたら鳥肌たちました・・・。



けったろsによるもの


やっぱりけったんいいねぇ。いいねぇ。
声が癒される゜+*:.(◆'v`*pq)

PV

これはやばい。感動。ラストやばい。死ぬ。いや、死なないけどね。




続きを読む

きっとあの子もそうだった。落としたなんてウソをついた。そうよね、私も同じよ。だってもっと愛されたいわ。

(●´・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・`○)

ふう。
ボカロになぜ今まではまらなかったのか・・・。
まあいいや

ロミシンもすきよ。
初音ミクの消失も。
RAINBOW GIRLでは卒業式当日の朝にきいたわけですが、卒業式の前だというのに泣いちゃ(ry

まあ、初音ミクの消失とRAINBOW GIRL歌ってもらったは闇におしえてもらったけどww
CD買おうか本気で悩んでたりww
でも闇の家から盗むからいいや(*´∀`)

ロミオとシンデレラ


4人で。


いいね~!!
歌ってみた、踊ってみた、演奏してみたetc・・・○○ってみた系が好きな管理人です。

よっぺいs好きwww
なにこのFreedomwwwww
のど飴sの絵も好きだわ
うさsの声は綺麗で惚れました///

ということで・・・○○ってみたが好きなので、みなさんどんどん送ってくれ!!
募集してるさ!


あ、そういえば最近は「仙界伝封神演義」を見てるよ。アニメね。
んー漫画とだいぶ物語が変わってるけど、まあそれでもおもしろい。
原作からのファンどす。
息子が食べ物になってでてくるんだよ?
そりゃあ、食べ物を食べなくなっても不思議じゃあないよね。まあ、そこは衝撃的すぎてアニメじゃやわらかーく表現されとったけど。

まあ、内容は戦争的な感じですかねw

歴史の道標



続きを読む

卒業式で泣いたっていいじゃない

(●´・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・`○)

卒業式が水曜日におわりました。
そして私の公立試験結果もおわりました。

現在は後期を受けるかどうかで悩んでるとこですw
ぶっちゃけ、今年で募集をやめるような規模の小さい高校もどうかとおもってたり。でも、楽しいってゆってたしな。


卒業式はあれだね。龍二が答辞をしてるとこでやばかったです。やばかったっていうかもう泣きました(´;ω;`)ブワッ
だってえええええええ!・・・・・ね?
あれは・・・泣きますよ。
まあ教室に戻ったときに泣いたことがバレてなくてよかったですw
隣のひとにバリバリ言われましたけどwwww


しかし・・・全然みんなと離れる気がしないw
つーか、昨日と今日会ったし。26日に離任式であうしwww

みんな、一緒に遊ぼうよ!なんか、カラオケでも、ゲームでも、映画でも、DVDでもなんでもいいからさ。

あ、そういえば今日だけで2人に「メール無視したなー!」って言われたwwww
無視とか・・・ちょw誤解っすよw
パソコンをつけたからっていつもメールを確認してるわけじゃあないんですよ。
しかも君たちはケータイという現代の情報社会を象徴する小さな機械じゃないか。パソコンでメールとかどれだけ大変気か・・・・。
しかし、今日は4人と一気にメールしたんですけど、死ぬかと思ったよ。ひとりは恋愛相談だし・・・。
ふへひゃあ。




あ、んでもって最近になってボカロにはまった管理人ですが。
一番最初にはまったのがWorld is Mine
ia,
けっこう前から聞いてたんですが、ryoさんの動画を見たとき、一気にドッキュウゥウッゥウゥウウウウウン!!ってきちゃいました♪
なにあれ。かわゆすぎるでしょ//////
早くオケで歌ってみたいです(*´∀`)~♪

続きを読む

あなたに与えられる不幸なら、他の幸福よりもずっと価値がある。

(●´・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・`○)

ね、タイトルいい感じじゃない??
気に入りました(*´∀`)

変態・・・変な人があああぁぁぁぁあああ!!
まあいいや。もうそろそろで卒業なんだから・・・。


そろそろ卒業だぬ(´・ω・`)
卒業。なんていう響きでしょうか。
とりあえずwikiとかで色々調べてみたけど、あんまり面白くなかったww

てか、卒業したら結果発表じゃまぃか;;
落ちてるんで後期受験を頑張ります!・・・って言いたいところですけど、勉強が好きではない管理人にとっては苦痛以外の何者でもないです゜+*:.(◆'v`*pq)


あ、今日アルバムに寄せ書きかいてくれたひと、ありがとうございます☆★
明日もいろんな人にかいてもらお♪

そんなこんなでそろそろ卒業なんで、管理人が一番好きな卒業ソングをみなさんにお届けするよ。

D-51 Forever Friends
D-51 - Forever Friends
http://www.youtube.com/v/li1R567EHeY&hl=ja&fs=1

Convert »»  iPod - Blog - Gazo - iTunes - Bookmark - Twitter

Powered by TubeFire.com


うん。まあこんなかんじ。
1度でいいから聞いてみて。
もとからD-51はすきなんです。

やヴぇ。カラオケ行きたい・・・ようなきがする

続きを読む

.hack///

(●´・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・`○)

最近.hackがやりたい管理人ですこんばんは。
まあでも、アレはダンジョンが長いのであんまりやる気出ないときのほうが多いんですけどw


寒いよ。どうしたよ。春になるんじゃないのかぁ;;
まったく・・・。

てゆか、最近変な人が増えてるなってことを実感するんですが。
変態とかっていう笑える話でもなく、リアルに近づきたくないような変な人ねw
怖いよ。。。


あー更新したはいいけど、何書こうかな。
あ、そうだ今日ロックギターがとても欲しくなりました。
ぺぺ最高!!゜+*:.(◆'v`*pq)

カラオケ行きたいぬ。誰かつれてって。


続きを読む

あひるが・・・あ、ひるねしてる

(●´・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・`○)

だっだん!!
げったん!!
こんちゃ。東京事変の曲を聞きながら更新してる管理人SEANIAですこんばんは。
ウルキオラから借りたCDつよいw
泥酔状態になりますwwwww


今日は友達の家に行ってきたよ^^
ああいうグダグダ感嫌いじゃないよ。自由な感じw
DVDみたり、雑誌みたり、マンガ読んだり、卒業アルバムで笑ったり・・・。
あ、お好み焼きはかなりおいしかったです゜+*:.(◆'v`*pq)
ご両親によろしく言っておいてくれぃ。

まあでも実は口内炎ができてて、しみたw


てか、今日気づいたんですが、昨日の記事の「青春ライン」の歌詞かいてなかったね。でも、歌詞かくの時間かかるんでもういいやw


ああああ
早くSPの映画公開されないかなあああああ!!!
今年の秋だってよ~長いよ~


主人公の井上薫は妄想シーンでテロリスト役もやってるんですよ。
これは井上ほどの能力があればSPでもテロリストにもなれるっていう紙一重な部分を表してるんだそうですね。すごいですね。そんなに考え込まれてるとは・・・。
まあ、もとから金城sの作品は好きなんでそれも含めてみたいわけですけど。






ちなみに金城sのほかにも江國香織sの作品も好きです。
まあ、良かったら読んでみて↓

金城sの作品
管理人は全部持ってますが、その中でも「FLY,DADDY,FLY」と「対話篇」はかなり好きですね。
まあ「映画篇」のほうが人気があるみたいですけどwww
全部おもしろい!
ちなみに、「レヴォリューション№3」と「FLY,DADDY,FLY」のハードカバーはデザインが↑のものじゃなくなってます。




江國sの作品
ちなみに管理人は「東京タワー」と「ホリー・ガーデン」と「きらきらひかる」と「間宮兄弟」が好きです^^
全部読みたいのですが、江國sの作品は人気があるので高い。中古でも個人的に高い。




なんで年の差って縮めれないんですかね・・・。
この世で叶いそうで叶わない願いのひとつだと思います。東京タワーを読めばすっごいこういうこと思いますよ。





なんか今日はいっぱいかいたな~疲れたよ

続きを読む

五感をもってお出で

(●´・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・`○)

うん。いろんな意味で受験は終わったんで、もういいです。


まあ、今日はちょっと目から涙がでてきちゃったよ。
卒業とかそういうんじゃなくてね。家でねw
まあ、管理人だって色々あるのさっっ!!(ノ)・ω・(ゞ)



んで、そんなわけでいきものがかりの「青春ライン」

まずはOP編
おおきく振りかぶって OP 主題歌 青春ライン
http://www.youtube.com/v/Y8VE2Zq7N5I&hl=ja&fs=1

Convert »»  iPod - Blog - Gazo - iTunes - Bookmark - Twitter

Powered by TubeFire.com


このOPを見ると三橋の投げたい気持ちが伝わるようなきがする。


青春ライン
http://www.youtube.com/v/aTb2hcjOyG0&hl=ja&fs=1

Convert »»  iPod - Blog - Gazo - iTunes - Bookmark - Twitter

Powered by TubeFire.com

いいね。良い曲だあ゜+*:.(◆'v`*pq)
声がもういいもんね






続きを読む

Fuhoooooooooooooooo!!!

(●´・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・`○)

久しぶりだね皆の衆。
また雪が降ってテンションがおかしくなっている管理人ですこんばんは。

最近学校でテンションがおかしくなる。
・・・っていうより確実に笑いが止められなくなってる。

まあ、そんなこんなであさって・・・いや明日ですね。明日受験日です。
正直な感想はめんどくさい。
なんかもう、その高校に行く意義を見失ってますw
とりあえず今はギターが弾きたい。何日我慢してると思っているんだこのやろー


(´・ω・`)


ああ、そういえば卒業も近いね。うん。
卒業式とか泣く人絶対いますよね
管理人は泣きませんけど。
うん。絶対いるよ。もう世界人権宣言並みに宣言しちゃっていいよ。「卒業式には泣く人がいます」って
まあ、管理人は泣きませんけど。

管理人は泣きません
管理人は泣きません


大事なので2回いいました
むしろ4回ですねwww



まあ、受験の健闘を祈ってください。おねがいします



続きを読む

プロフィール

SEANIA

Author:SEANIA
いちご好きです。オムライスも好きです。
ヾ(*´∀`)ノ<ブロトモ募集中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
