

グミのせてみた。

(●´・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・`○)

いきものがかりの「青春ライン」をのせようって思うんですが、なかなか時間がとれませんね・・・。
もうちょっと後に載せると思います。


さて、今日試験だったひとはおつかれさんでした!
結果は・・・気にするなw


管理人の友達数人が「ひもQ」というグミを知らないということらしいので、しょうがないから買ってきましたww

コチラ
image_20100221232920.jpg

ん、画像大きかった(´・ω・`)
直すのもダルぃのでこのまま載せますw
ちなみに62円でした。安いですね。

この裏には注意書きが・・・。

本品は1本126cmを越える非常に長いグミです。お子様がのどに詰まらせないよう、少しづつ、よく噛んで食べるよう注意してあげてください。


・・・1m以上あんのかぃwwwwwwwwwwwwwwwwww

すごいっすね゜+*:.(◆'v`*pq)


続きを読む


シンフォニー

(●´・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・`○)

昨日は「奇跡のシンフォニー」を見たよ。
とても面白かった☆★
感動した。

音楽ってやっぱり良いものですね。
コレみたら余計ギター弾きたくなった!
特にアコギ。


いやー最近、アコギきてる
山崎まさよしsの「One More Time, One More Chance」も手伝って、スゴい弾きたい衝動に駆られてます゜+*:.(◆'v`*pq)

もちろんエレキ&ベースも弾いてみたいんだけどねwww


ということで今回は「奇跡のシンフォニー」の動画を載せますお

予告




主人公が尾等さんと初めて対面するシーン。まだお互い親子だとは気づいてませんけどね。
こんなに楽しそうに弾いてるから、音楽って良いなって思える。

そして、日本語版でのお父さんの吹き替えは、なんとあの平田さん。(サンジの声のひとねw)


・・・お父さん役のジョナサン・リース=マイヤーズ、かっこいいよね(●´・ω・`●)ポッ
M.I.Ⅲにもでてるよ。


続きを読む

あーもんどかる

(●´・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・`○)

なつかしいね。
今日はナゼか帰りに筆箱の中にアーモンドカルという給食にでてくるものが入ってました。
まあ、犯人は誰か知ってますけどね^^


あ、そういえばこのあいだNちゃん(心優しい良い子。だけど本人にはいいません。)と笑ったり、ちょっかい出したりしてたら「お前らいちゃつくなー(*´∀`)」っていわれたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いあ、相手女子ですぞww
「おまぃらGLすんじゃねーw」っていわれたよ(´・ω・`)
してないよ?
そんな・・・してないよ。あれだよ。ちょっと笑いが止まらなかっただけだよ。
んでもって、ちょっとテンションあがっちゃっただけだよ。きっと。
てか、たいしたことしてなくないか?w


ひかないでよwww


ん・・・そういえば管理人は笑いのツボが浅くて困ってます。大体なんでも笑います;;
いえ、愛想笑いとか、そんなんじゃなくてほんとに面白いと思ってるから笑うんです。そのツボが浅いから悩んでるんです。まあ、どうでもいいはなしですけどww


そういえば夢もみました。友達のw
管理人はその友達と世界不思議発見!(筋肉マッチョのひとがでてるやつねw)に一緒に出演して、旅行っぽいの当てちゃいますw
んでんで、旅行に行くんですけど、その先はなんか文化祭での体育館の舞台裏という感じの場所でして。
中にはいると、その友達が烏帽子(えぼし)をかぶり、昔の衣装を着ながら座ってるんです。
んで、昔ながらの横笛を構えたと思ったら、笛のBGMが流れました。
なんと、横笛だと思っていたそれは、笛ではなくものさし(竹でつくられてるやつ)でした(´・ω・`)

そこで目をさました管理人。なんかすごく心が温まりました。



なんか書くことないね。
学校ダルいね。B組はいいけど、教室から極力出たくない。あんまり人に会いたくないw
人間不信に陥ってるわwwwwwww

なんか適当にマンガでも紹介しとこうか。

SIDOOH
面白いよ。最初にうちは残酷だけどねw
兄弟が・・・。
この黒さが怖いけど、スゴくはまった。


未来日記
個人的にはアイディアが面白いと思ったマンガ。
携帯で日記をつけていたら、勝手に日記がかかれるようになり、それが未来のことだということに気がつく主人公。そして、他のそのような携帯を持った人たちと生き残りをかけて戦うというもの。
ゲームにもなってるよ。→ゲーム公式サイト


リアル
これは知ってる人も多いかも。SLAM DUNK著者の井上雄彦sの作品ね。
これは・・・いい表せない感動というか、思いというか。さすがだとおもいます。



んまあ、こんなもんでいいや。今回はマイナーな感じで紹介してみたよ。
あー、こめへんダルぃ。でもしよう。

続きを読む

笑ったってどこか悲しくて 怒ったってどこか切なくて

(●´・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・`○)

突然ですが、管理人マグカップってけっこう好きなんですよ。
なんでですかね・・・。
食器とか、グラスとかも好きなんですが、その中でも特にマグカップは好きなんですよねぇ^^
我が家にマグカップは6個あります。4人家族なのに。
・・・けれだけでしたけどw



さて、昨日今日とまったくもって勉強をしてないのでそろそろ勉強をしよう・・・・ってそんなことしてる場合じゃなかった!!

SURFACEが解散・・・!
みなさんは覚えてないかもしれませんが、SURFACEといえば「まもって守護月天」のOPを歌っていた2人組みユニット。
数々の良い曲を残してくれたのに。
ファンになった矢先にこれですか・・・。

とりあえず、2人の言葉をのせときます


どうか僕等二人の決断を許さないでほしい。
そして、どうか行き場のない感情をいつまでも忘れないでほしい。
その間はアナタの中に僕等SURFACEがいられるから。
いつかそんな感情に引っ張られるようにひょっこり戻ったりして。
「アッカンベーしてさよなら 軽いノリでいきましょう
それじゃあまた明日ネ バイバイバイ」

SURFACE 椎名慶治



時が経つのは早いものでデビューして12年。
たくさんのファンの方に出会い、たくさんのスタッフの方に出会い、皆がたくさんの愛情を注いでくれた事に今、改めて感謝の気持ちで一杯です。
この解散は僕にとってもの凄く意味があります。
時は流れ音楽ビジネスの状況が目紛しく変わる中、それでもミュージシャンでいたいという気持ちが強くあったからこその僕なりの決断です。
やっぱり僕にとっての永遠のライバルは椎名慶治です。
彼のパワーに負けぬ様、これから頑張って行きたいと思います。
みなさん本当にありがとうございました。

SURFACE 永谷喬夫



ありがとうございました。










んでまあ、今日はバレンタインということで、定番の曲をのせてみたいと思います゜+*:.(◆'v`*pq)

RIP SLYME Hot chocolate


なつかしいなぁ。ILくんかっこいい//
RIPは全員好きですけどね

Perfume  チョコレイト・ディスコ
Perfume - Chocolate Disco(チョコレイト・ディスコ) (HQ)高画質
http://www.youtube.com/v/5JjV71fWq_s&hl=ja&fs=1

Convert »»  iPod - Blog - Gazo - iTunes - Bookmark - Twitter

Powered by TubeFire.com


Perfumeかっわいいなぁ~//
好きです。でも、このPV目がチカチカするよねww

続きを読む

もっと・・・。

(●´・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・`○)

明日はバレンタインだね。
この時期の受験生には辛いもんだね(´・ω・`)
あさって友チョコもらったらどうしよう・・・。
まあそのときに考えよ♪
ちなみにマカロン食べたことないから、マカロンを作ってみたい。


んで、そんな管理人は今日、おお振りの最新刊13巻を買ってまいったよ☆★
試験が全部終わるまで買うのを我慢しようと思ったけど、我慢できませんでしたw

13巻読んで泣きそうになりました(´;ω;`)ブワッ
しかも2回・・・・。




オレ3年間ケガしねぇよ!




あのムリヤリな約束をオレはさっきまで信じてた




阿部くんは約束を覚えてる



はじめからムリな約束をやぶったことを気にしてる



もう気にしないで   って



勝って


言うぞ!





なんという良いバッテリー><
しかもあの阿部くんの行動・・・良いキャッチャーすぎる
そしてまわりの仲間も・・・。

なんでこんなにおお振りはいいんだぁあああああ
また野球やりたくなってきたよ。野球いいね・・・ああ青春



あ、あとDVDをかりてきたよ
「奇跡のシンフォニー」ってやつね。
「攻殻機動隊」もかりようと思ったんだけど、長すぎて見る気が失せてしまいました。
後で時間があるときに一気に見ようと思います゜+*:.(◆'v`*pq)


好言

笑われるかもしれないけど、月が潮流を支配できるなら、狼男を変身させることができるなら、ちっぽけな僕の運命なんていとも簡単に変えることができるはずだって信じてたんだ


あーなんか、いろんなアニメ、ドラマ(最近のはあんまりおもしろくないけどw)、映画その他もろもろ見たいのがありすぎて困ってるよ。んじゃ、こめへん

続きを読む

2次元って救世主

(●´・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・`○)

昨日私立受験おわりました^^
理科むずかしすぎ。
まあ、終わったことをどうこういっても仕方ないですけどね。


そして最近FREEDOMがちょっと大変なことになってた;;
色々やっててFREEDOMにいってなかったとはいえ、一応気をつけようと思う。
言葉って難しいよね・・・。

イメージとか、考えとか、思いとか、そういうの全部が同じ波長になるからわからなくなるんだろうね。



んでんで、大人になるほど良いことないなーって思うんですが・・・どうでしょう?
「大人になったら中学校のほうがよかったなー」って思うんでしょうけど。
良いことっておきるかな。おきないかな。





とゆことで、今回は管理人が好きな言葉を載せていこうと思います。
映画のセリフとか、本とか、歌詞からとったやつねww


・飛べっ!

・弱虫に大切なものなんか守れやしねぇよ

・基礎って何だと思う?・・・いらないものをそぎ落として、必要なものを残すってことだよ

・本物の勇気を感じられたら戦わなくたってこっちの勝ちなんだ

・俺は突然ヒーローみたいな誰かが現れて、俺のこと病院から連れ出してくれるって信じてたんだ。バカみたいだけど

・誰かを殴れば殴るほどさ、拳の間から大切なものがこぼれ落ちてるような気がするんだ

・俺が恐怖の向こう側に連れて行ってやる

・自分の弱さから目をそむけることはできない、絶対に。

・真の勝者は鷹となって大空を羽ばたき、限りない自由へと近づく

・僕たちは、僕たちが何をできるのか、どんな人間なのか、見せてやりたいんですよ。僕たちを管理しようとしてる奴らとか、将来、僕たちを管理しようとする奴らに

・もしお前がシステムとかカラクリとかに疑問を感じたり窮屈に思うようだったら、きちんと怒り続けるべきだよ。こんなもんか、なんて思わないでな

・自分で思ってるより、自分の世界を抜け出るのは大変なんだ

・英語の文法や数学の公式を語る声は消え失せ、代わりに獣のようなエンジン音が頭の中で鳴り響く。

・わたしは、スピードに焦がれている


まだまだあるんですけど、この時点で多いので、またの機会に紹介します。

んじゃ、こめへん

続きを読む

管:(*´∀`)ぐちゃぐちゃだぁ☆ 友:好きだろ?ぐちょぐちょ

(●´・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・`○)

今日のオムライスもおいしかったです。
幸せです。
そんな子といってる間に明日は私立高校受験日だよ。

[14:16:16] SEANIA: ねぇ
[14:16:22] SEANIA: オムライスがおいしいよ
[14:16:24] SEANIA: どうしよう
[14:17:46] ☆りあとも☆: オムライスにうもれて死ねば?
[14:18:29] SEANIA: (*´∀`)ぐちゃぐちゃだぁ☆
[14:26:33] ☆りあとも☆: 好きだろ?
[14:26:38] ☆りあとも☆: ぐちょぐちょ
[14:30:09 | 14:30:17を削除しました] SEANIA: このメッセージは削除されました
[14:30:21] ☆りあとも☆: おい
[14:30:23] ☆りあとも☆: けすなよw

ここで、りあともさんが管理人が書いた答えを言い(書き)当てます。

[14:30:51] ☆りあとも☆: これだろ
[14:31:09] SEANIA: (*´∀`)ちがうよヴぉけ
[14:31:32] ☆りあとも☆: あ゛?
[14:32:14] SEANIA: すいません




んで、今回は歌詞かくのだるいんで曲はまた後で載せます。



おおふりまぐねっと
これが前回ゆってたやつね。別に見てもらいわけじゃないよ?
(*・ω・)ん?うそつけって?

ウソだよ。悪いか!!!
見てもらいたいんだよ。うそだよ。あああああああああ!!!!!もうどっちでもいいよめんどくさい。
すいません;;
ストレスでもたまってるんですかね?;

ヘッドホンと服と髪がテキトーなのを許してください。
15分って書いたけど、学校で首のあたりの影をつけたしたから、もうちょっとかかってるようなきがする・・・。
そして三橋の髪が短くなってるね。切ったんでしょうね。
すいません、うそです。ただの力不足です。

ああ、ヘコむ(´;ω;`)ブワッ


ちなみにこの絵をかいた表は社会のプリント↓
社会




まあ、明日は適度にがんばってきます


続きを読む

やんごとねぇ

(●´・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・`○)

うっはw
いえ。なんでもないです。

とうとう私立の入試が金曜日にまで迫ってきました。
なんか、緊張とかっていうより「公立の入試が遅すぎる」っていう思いのほうが強いのは私だけでしょうか?
管理人の受ける私立は・・・倍率4倍
どーしたよwwww
まあ、大きいですしねー。

ちなみに管理人が受ける公立高校は弓道と演劇が全国並み。



あ、そうだ!!
おととい15分くらいでおお振りの阿部くんと三橋を、magnet風にかいたんですけど・・・。
友達が「うまっ!!やんごとねぇww」って言ってくれました^^
あ、そのひと女の子です(*´∀`)
嬉しいです☆★

てか、この時期になって、絵を描いてる管理人は本当に合格できんのかw
春休みよこい。歌録音したいし。組曲とか・・・・w



またおお振り曲。今度はベボベでドラマチック




ゆずれない もの見つけても 
気づいたら目を逸らしてた
Ah,BOY MEETS GIRL OR BOY MEETS YUME
閉ざされた ドアが開いてく

ほら 今 夏がスタート

ドラマチックチック 止められそうにない 止めたいと思わない
めくるめく笑顔だけのフラッシュバック
探している 夏ってる
永遠に続きそうで 一瞬のワンサマー
ああ 熱くなれるだけ 熱くなりたい

Ah,BOY MEETS GIRL OR BOY MEETS YUME
いつの日か 思い出すのだろう 今年の夏のことを

ドラマチックチック 止められそうにない 止めたいと思わない
いま君がいて俺がいる風景 それだけで夏いね
永遠に続きそうで 一瞬のワンサマー
ああ 熱くなれるだけ 熱くなりたい 

突然の強い雨 
目が醒まされていくようで
くずれる髪型 ぶつかる人もよけず
走り抜けていく ゆずれないものがある

ドラマチックチック 止められそうにない 止めたいと思わない
ありがとうしか浮かばないフラッシュバック 
笑っている 夏ってる
時がチクタク 止められそうにない 涙が止まらない
いま君がいて俺がいる風景 思い出に変わってく 
また出会いそうで 一度きりのドラマ
さあ 熱くなれるだけ 熱くなればいい

続きを読む

あべっく!!!

(●´・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・`○)
今日の昼食が納豆1パックだけだったひともいるようだけどw
管理人はカレーを食べました。
ちなみに「テイルズ オブ」シリーズにでてくるカレーね。

詳しくはコチラ↓
マーボーカレー

管理人は白いほうを食べたんですが、味は・・・まあ、普通。
意外に辛いようなきがする。辛いの好きだからいいけど^^
具が豆腐とちっちゃいタマネギだけなので、「具がゴロゴロしてるほうがいい!」っていうひとにはオヌヌメしませんけどねww
個人的には豆腐がくずれてないことに感動しました゜+*:.(◆'v`*pq)


はい。んで、「おお振り」が2期作成決定したあたりから、また熱がでてきて、今ちょっとやばいです。
わっほぃ☆
っていう感じになっちゃってて。

阿部くんが好きな管理人です。
キモベ?んなもんしらん!
それも含めて好k(ry
すみません。自重します。ごめんなさい。


んで、「おお振り」EDだった、メダカが見た虹。
この曲きくと、管理人は泣きたくなります(´;ω;`)ブワッ
自分とも重ねるし、主人公の三橋にもかぶって・・・。


メダカが見た虹




夕焼けも通り過ぎて 明日また会えるかな
小さな手と手つないで 帰り道の歌うたったころ
画用紙いっぱいに描いた僕の夢 

どんな風に生きれば 幸せになれるんだろう
苦しい今を変えたくて でも答えは出ないまま
どこへも行けず 青い空見上げてた

自分が好きで 自分がイヤで
踏み出せばいい 変わりたいそう願えばいい
この手ぎゅっとにぎった

こうして僕は転んで 少しずつ上手になって
小さな喜びもいつか 宝物と笑って言えるかな
強さも優しさもなくて この足は震えたままでも
あの空に虹を描けるようになること ずっと信じてる

どんな風に生きても 幸せになれないよ
聞こえるたくさんの声に あっという間染まって
ため息ついて ホッっと胸なでおろす

自分が好きで 自分がイヤで
踏み出せないまま 変われないと決めつけて
この羽を折り曲げた

こうして僕はまるで バケツの中のメダカさ
小さな水草に絡んで あぶくだけ吐いて生きてる
愛も希望もなくて 大切なのは自分だけで
がらくたはあの空も虹の色も何も知らない

自分が好きで 自分がイヤで
踏み出すんだ 変われるんだ必ず
この手ぎゅっとにぎった

それでも僕はまるで バケツの中のメダカさ
小さな水草に絡んで あぶくだけ吐いて生きてる
強さも優しさもなくて この足は震えたままでも
いつかは雨の中に一人で虹描けるかな

続きを読む

ネイル

(●´・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・`○)

今日はなんか裏切りと、優しさに触れました

約束を破った人がいます。
約束はちゃんと守ろうよ。
せっかく、自分の砂絵をすすめずに手をかしてあげたんだからさー
せっかく・・・せっかく・・・せっかく・・・。

しかも色にセンスが見られない
気球と同じ色って人気でしたけどwww
センスないw
じゃんけんして勝ったの違う人だし。


しかし!!
そんな約束破りに変わって、一緒に仕事(掃除)をしてくれるすばらしくかわいい女の子がいました。
スゴく嬉しかったです!゜+*:.(◆'v`*pq)
「冷たい?冷たいよね。手伝うよ~」
なんということでしょう。こんな心優しい人がまだ現代にいたんですね(´・ω・`)
感動です。


いやぁ、しかしB組楽しい^^
くだらんけど。
人の髪をフェンシングで使う棒でイタズラしたりw
恋の方程式を考えて話したら「きもwww」っていわれたけど。
なぜかイキナリ頭にデコピンされて「え?え?なんでうち今デコピンされたのw」って言ったら「いや、なんかされたそうだったから」とか言うひといるけど。

そしてちなみに恋の方程式考えてみた。
時×場合×ときめき=恋
もちろんひかれましたwwww


これはターザンの中で一番好きな曲です^^
Strangers Like Me (Japanese) w/Subs & Translation
http://www.youtube.com/v/-DTanKSEIoc&hl=ja&fs=1

Convert »»  iPod - Blog - Gazo - iTunes - Bookmark - Twitter

Powered by TubeFire.com


君たちのすべてを 何もかも教えて
わからないことばかりさ
あふれる好奇心 初めてだらけさ
僕のこと教えて 未知の世界が広がる

知りたい 教えて
見たこともない世界を
話して 聞かせて
なぜか懐かしい言葉

彼女が目に入ると 僕の胸ときめく
不思議だ いつもそばにいたい
初めてこんな気分 どこか遠いところから
呼ぶ声が聞こえる 輝いてる地平線

知りたい 教えて
君たちはどこからきた
話して 聞かせて
この懐かしさの秘密

見せよう僕の世界 美しいパラダイス
君の笑顔みて
幸せ
手をとり 訪ねてゆこう

知りたい 教えて
僕はどこから来たのか
話して 聞かせて
この懐かしさのわけを

知りたい

続きを読む

坂の上でサッカー

(●´・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・`○)

またまた雪ふったんですよ。
寒いんですけど。

手相にも「S線」、「M線」がありました!
結果?
聞かないでよばか。


さっき熱をはかったら34.4wwwwwwwwww
死にそうなんじゃ・・・。
てゆか、体温計こわれてますよね、きっとw



Two Worlds
Two Worlds(Japanese) w/Subs & Translation
http://www.youtube.com/v/1rzvnsyESAI&hl=ja&fs=1

Convert »»  iPod - Blog - Gazo - iTunes - Bookmark - Twitter

Powered by TubeFire.com



愛する者のために
Two Worlds.One Family
心合わせて 生きてゆこう

神秘の世界 愛にあふれて
暮らしは シンプル

見知らぬこの世界で
Two Worlds.One Family
明日を信じて 家族守ろう

ジャングルの中で 愛が育つよ
暮らしは 平和さ

負けずに胸張って
力あわせて
築こうよ 愛する家
たとえ危険待つ世界でも

悲しみの涙 張り裂けた心
破れた希望に 
そっと夢が囁く
Two Worlds.One Family

心信じて 生きてゆこう

続きを読む

鶏のテリトリー

(●´・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・`○)
久しぶりの更新だね。
なつかしいよ。まったく。

最近学校で手相占いがはやってる(はやってるのか?w)
私には文系線とストーカー線がついてますた。
全然ストーカーしたくないのに・・・・。
文系線は何気いいw

ちなみに生命線は途中で2つにわかれ、そのわかれるところで消えかかり、また線が現れます。
たぶん、一回何かで植物状態か危篤状態になり、また奇跡的に生き返るということでしょうね(´・ω・`)
すごい経験じゃないですか。


あ、そういえば来場者が20000人超しました!!

゚・*:.。. .。.:тндйк уoц (○・∀・)b тндйк уoц゚・*:.。. .。.:

本当にありがとうございます。
FC2カウンターから逃げてるわけではありません。


はぃ。そして、最近ようつべの履歴を見直してみたら、めっちゃ懐かしいものを発見しまして^^
ディズニーの「ターザン」の音楽です゜+*:.(◆'v`*pq)

これから何回かにわけて載せていこうと思います。



Son of Man
Son of Man - Japanese Translation
http://www.youtube.com/v/NCinXTiXMJc&hl=ja&fs=1

Convert »»  iPod - Blog - Gazo - iTunes - Bookmark - Twitter

Powered by TubeFire.com


hap!
力蓄え 知恵を手に入れ
いつか大人になる
明日を旅して 答えを掴め
どんな困難も負けちゃいけない
空を見上げて 誇りを胸に
幼い君もやがて大人になる

誰も助けては くれないけど
自分を信じて未来へ旅立とう
空も飛べるさ 望みのままに
幼い君もやがて大人になる

学ぶたびに たどりつくだろう
愛に満ちている場所
夢に描いてた 理想の世界
明日はもうすぐ 君のそばに
空を見上げよう 自由な空を
やがて大人になる日がやってくる

君は強い男になった


声、いいっすよね。

んじゃ、こめへんといきますかー

続きを読む

プロフィール

SEANIA

Author:SEANIA
いちご好きです。オムライスも好きです。
ヾ(*´∀`)ノ<ブロトモ募集中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
