

ごっつり

(●´・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・`○)

昨日は友達の推薦入試の合否の発表の日でした。

管理人自身もすごくドキドキしてました・・・。
帰ろうといわれても帰りもせず、結果報告をずっと待ってました。










(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)

PHILIA合格おめでとございます。

推薦入試で受かるって奇跡ですね。すごいです。
ウチが応援したおかg

んで、受かった3人にはごっつりせずに勉強を教えてもらいたいと思います^^
助けて欲しいときには「助けて」というしかありませんから。


そして、管理人の受験は3月4日(のはず。)
頑張りたいと思います(*・ω・)

管理人のように、受験を頑張るひと全員に送ります
頑張らないひとは聞かなくて良いです。
受験生応援ソングとなっていました。
まあ、曲だけでもいいから聞けやこら。

重かったら(重いと思うけどw)↓できいてね。それくらいきいてもらいたいです。
クリック!クリック!http://www.nicovideo.jp/watch/sm7639143

HONEY BEAT








I wanna make you shining smile!
飛び乗ろうよ HONEY BEAT
涙をかわして 明日(あす)を奪え 
あぁ 誰かの為に(生きたって) 君は君だよ
笑って 笑って 笑って 笑って 笑って 笑って

泣いてないで こっち向いて 話しようよ
ほらkissを ねぇkissを下さい
大抵どんな綺麗事だって 穴があるんだ
ねぇ傷を その傷を下さい
想い出は 現在(いま)を越せないよ
そうさ あぁ 春夏秋冬へ 君とふたりきりで Ah

I wanna make you shining smile!
飛び乗ろうよ HONEY BEAT
涙をかわして 明日(あす)を奪え 
あぁ 誰かの為に(生きたって) 君は君だよ
笑って 笑って 笑って 笑って 笑って 笑って

足りなくたって あげ過ぎたって 花は枯れる
ねぇ 声を ほら声を 聴かせて
相談だって 冗談だって あいのことば
この鍵で その扉 開けよう
瞬きをするのも 怖いよ
そんな あぁ 君の喜怒哀楽 見逃したりはしないさ Ah

I wanna make you shining smile!
はじめようよ HONEY BEAT
未来を選んで 今 リスタート
あぁ 地図を無くして(泣いたって) あきらめるなよ
笑って 笑って 笑って 笑って 笑って 笑って

そうさ あぁ 春夏秋冬へ 君とふたり
そうだ あぁ 譲れない明日へ 
君とふたりで Ah

I wanna make you shining smile!
飛び乗ろうよ HONEY BEAT
涙をかわして 明日(あす)を奪え 
あぁ 誰かの為に(生きたって) 君は君だよ
笑って 笑って

I wanna make you shining smile!
はじめようよ HONEY BEAT
未来を選んで 今 リスタート
あぁ 地図を無くして(泣いたって) あきらめるなよ
笑って 笑って 笑って 笑って 笑って 笑って





続きを読む


なぜって・・・

(●´・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・`○)

前回の記事の「コレ」ってのクリックしてくれれば、コレの正体がわかりますんでw
色かえるべきだったなw

あと、TOPの「FREEDOMラジオ」リンクつながってなかったんですね・・・。
つないでおきましたんで、みなさんどぞ^^


そして、管理人はいつからMキャラなのかを検証してみました。
管理人本人は全然覚えていません;;
ただ、みかんを食べてお腹を壊してしまう体質から『Mみかん』って呼ばれてたのは覚えてます。

んで、りあともに聞いてみたところ・・・。

宇宙が出来上がったのと同時にウチのマゾは決定していたみたいです
これは受け入れるべき事実なんでしょうね
なので(ry



こんな感じに書けって言われました。
まあ、全文かいたらけっこう長いんですが、この後は管理人の秘密です。
なんかニヤとしてしまった自分が憎いと思うくらいのことを書い

Mなんて思ったことないって言ってくれた人もいますた^^
ありがとうございます!!

あ、マグと共感したことがあります。
筋肉痛っていいよね
かといって筋トレとかしませんけどwwwwwwww
筋肉痛になるとお風呂でマッサージするんですが、めっちゃ痛いですよね。
それをマッサージし続けるのがいいんですよ。わかります?この気持ち^^


あと、これ↓はマッサージ的に気持ちいい゜+*:.(◆'v`*pq)
・シャーペンで手の甲を軽くつつく
・シャーペンで頭(てっぺんは×。ななめ45度のあたり)を軽くつつく
※軽く←ここ大切!
 すべてシャーペンから芯を出した状態です。


特に頭のほうは最高です☆★
しかし・・・友達はこれを痛いといいます。
やりかたおかしいんじゃないですか?
絶対気持ちいいですよ!!!!!
良かったらやってみてね^^
まあ、手の甲は痛いかもしれませんww


つまり、痛い&気持ちいいこれがマッサージという感じですよ。
M発言だと思ったヤツ

逝ってきなさい(*´∀`)


まあ、こんなに長文になっちゃって、ごめんね。
今度は管理人が好きなD-51の音楽をうpするよ。聞いていってね^^
カルピスのCMでも流れたよ。夏歌だよ。たヴん


Travelers Of Life

色々きいほしい曲あるけど、また今度^^

続きを読む

雑貨店好きだよ。雑貨店。

(●´・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・`○)

いやぁ。前回の記事のあざらしは何回みても和む///
もう管理人のココロはきゅんきゅんしまくりです。画像なのに・・・w

はい。18日くらいにコレを6000円くらいで落札して、今日届きました^^♪

意外に小さかったよ。もう少し大きくてもよかったかな。
管理人のお兄ちゃんは低音をドンッドンッさせるのが好きなんですが、管理人は高音のほうがどちらかというと好きっぽいので、低音はそんなにないです(*´∀`)
DVDも見れちゃうね。


んでんで、いよいよ明日推薦入試の人がいるらしいね。
今日は帰りの学活でそのうちの一人に応援メッセージを送れという強制的な使命が言い渡されたので、そんなに良い言葉じゃなかったけど、気持ちが伝わればいいな。
合格を祈ってます!そして、私に勉強を教えてください!
がんばってね゜+*:.(◆'v`*pq)


さーて、そろそろやる気を出さないといけないんだけど。
周りがやる気だして勉強してると、やる気が出ないんだ;;
言い訳なのかもしれないけどね。

でも今一生懸命やってる人には悪いと思うから、遊びにも何にも誘わない。
みんな勉強より、遊んだり自分の趣味に没頭したいだろうけどね。

まあ、結局は何がいいたいかというと・・・。
人間味を持ち合わせた、優しさと厳しさを持ち合わせた、そんなひとになりたいってそんなことだよ。


あー。なんか今日の授業で感動してなきそうになったよ;;

続きを読む

あざらし

(●´・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・`○)

今日は席替えしたよ
結果・・・大してよくないww

話せるひといない(´・ω・`)

いや、話せるけどw
つまんない。
希望が何も叶ってないじゃないか。


もう怒ったから、画像でも見て和むし!






























かわいすぎるあざらし

かわいすぎる!!///
雪見大福みたい☆

これは管理人のツボをめっちゃくちゃついてますぅ
かわいすぎる//
やばいwwwwwww

こめへん

続きを読む

さよならって言ったのは君なのになんで泣いたの?

(●´・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・`○)

題はRADの「05410-(ん)」からとりました。


お昼はオムライスを作って食べたよ。
おいしかったよ。
やっぱりオムライスのいいところは、大体誰が作ってもおいしく頂けるとこですよね^^
それなのに・・・。

[13:39:49] SEANIA: ねぇ、どうしようオムライスがおいしいよ。
[13:40:15] ☆(りあともの名前)☆: うっせ
[13:40:42] SEANIA: すいません


(´・ω・`)



それにしても、今日はちょっとテンションおかしいww
なんでだろう。
昨日の夜と今日の朝に大好きなDVDを見たせいかな。
・・・テンションがおかしいのはいつものことなのかもしれない。


それにしても、今頃になって担任から年賀状がきたぞw
担任のカレンダーと時計は大丈夫なんでしょうか。17日分くらいずれてるんじゃないかな。
担任の名前かいてないから、最初誰からきたのかわかんなかったしw


V6のコンサート行きたいな。
誰か一緒に行こうか^^
まあ、別にV6じゃなくてもliveにいきたいけどねww



さて、ゆきかきでもしようかな。
屋根から落ちて怪我しちゃった方もいらっしゃるので、雪などには十分気をつけてください。


こめへんだったりする

続きを読む

むる

(●´・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・`○)
寒いよ~

みなさんは寒い冬でもアイスを食べる派ですか。それとも食べない派ですか。
管理人は食べる派です^^
まあ、ガリガリ君とかは夏にしか食べませんけどね。

なんか、寒いしかいえないなぁ


そんなココロも体も寒い管理人に元気をくれるのは音楽・映画などなのですが。
とりあえず、V6の曲紹介しよっと♪

GUILTY



大人な雰囲気大好きです。
スーツ姿ってカッコイイよね♪



3:15あたりスゴすぎて感動した。
3:27あたりの岡田くんに胸ずっきゅんされました。

・・・ひかないでくださいw

にゃー!かっこよすぐるるうう!(*´∀`)

続きを読む

つかれたじぇ

(●´・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・`○)

宿題やっとおわった;;
がんばりましたぁ☆★
あーつかれた。
つかれて、若干2名のブログでテンションおかしくなってたよ。
うっひゃw


やばい。寒い。こたつ大好き!!
ただ、すごく雪遊びしたいぬ(´・ω・`)
雪合戦、雪だるま作り、かまくらetc・・・

うーん・・・かまくらは時間かかるからいいやw


そしてそして、管理人はヴァイオリンの美しさに惚れました////
吸い込まれます。

みなさんは『月のワルツ』という歌をご存知ですかね?
教育テレビの「みんなのうた」でも流れてました




そして、コレをひいてみたってやつですね。


昨日はこれをずっと聞いて聞いてききまくってました。あきないね~


ああ、そういえば前やったアンケート結果

奴隷2票
ドM2票


あぁん?なめとんのかwwwwwww
なんで同じなのよwww
まあでも、画像作ろうと思ったら、もうすでに作ってくれた方がいるのでそれでも使わせていただきますわ。


んじゃ、こめへん

続きを読む

そんなんじゃやだ

(●´・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・`○)

今朝の教師の態度どーしたよ
まったく・・・態度が一変しすぎなんだよ(´・ω・`)

そして、けっこう前からずっと聞いてる『恋愛サーキュレーション』
なんか、すっごいふわふわしてて、かわいくて、ぬーん。って感じになっちゃって、ぴかぴかしてる。そんな歌。
でも、ブログにのせない。のせたくないw
なんか独り占めしたいっていう感じになっちゃったらしいw

まあ、ひとに教えてもらったものだから、もう独り占めにはならないのだけれどwww
すっごい和む曲だぬ(´・ω・`)

だってね?
管理人はこの曲をきいてると↓の絵みたいにふわふわしちゃうんだもん
コピー ~ 千石なでこ
クリック!クリック!
ちなみに、マウスで描いたから、だいぶ変だよ。ゆるしてね。


あ、そういえばもう少しで冬休みがおわりだねぇ。
管理人は3日前の深夜2時ごろに突然「雪だるま作りたい」衝動に駆られて、つくりに外にでたのですよ^^
そしてら・・・雪がサラサラすぎて全然固まらない;;
なんという・・・。

今日も作ろうと思ったんですが、昨日39度近い熱を出したので、一応やめときますww


そして、かいちょっちょと、かしむはイケメn(ry
かいちょっちょは前から知ってたけどww
そして声もb

ぺぺは美少女゜+*:.(◆'v`*pq) ※美少女は略しません
みんな顔写真かもん!
え?管理人の顔??
ヒドい顔だよ;; 見ないほうが身のためー^^b

てか、Freedomメンバー全員いいひと。楽しいね♪♪

歌とりたいんだけど・・・・とりかたわかんなくて困ってます;;
おしえてくださいm(_ _)m


追記にバトンとこめへん

続きを読む

昔から女の心は山よりも気高く海よりも深いっていうでしょう?

(●´・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・`○)

タイトルはきヴん。
なんかなんかなんか。書くことない(´・ω・`)

あ、そうだ。今日は宿題をがんばってみたよ。
始業式まであと4日。
それなのに、宿題の自主勉40Pは・・・・13Pしかやってない。

ああ。コレは大変だ。」と作文風に言った管理人は、そのあと自主勉をがんばってみたよ。8Pできたよ。まだまだだよ。
それと、英語のセミナー(8枚分)も終わってなかったので、終わらせたよ。
それと、数学の新しい宿題も終わらせたよ。

うん。実際、「大変だ」なんて思っていない管理人は頭大丈夫なんだろうか。

なんか、びーちぇさんっぽくなったねwwww


(´・ω・`)
特に意味はないよ。

てか、最近「あぁん?」っていうのが多いwww
どーしよ。うけるw


ちなみに、昨日のアンケートはスカイプでオヌヌメされたものであり、自覚とか、そういうものじゃないです。

ipodきたひとおめでとう^^
(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)

んじゃ、こめへん

続きを読む

時は止まりそして動き出す。

(●´・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・`○)

おひさしぶりです。
SEANIAですよ。覚えてる?覚えてないなら覚えてね。

さむいなぁ。


「まもって守護月天!」みおわりますたすたたた^^

まもって守護月天!
1~22話

伝心まもって守護月天!
1~8話


計30話見終わったよ♪

伝心じゃないほうは昔の映像って感じがでてますねw
まあ、好きになるまでの過程といったところでしょうか。
最後はシャオリン(守護月天)がいなくなっちゃ(ry
どうやって太助が取り戻すか・・・。

伝心のほうが今の映像って感じで綺麗に仕上がってます゜+*:.(◆'v`*pq)
個人的には伝心のほうがすきです^^
そして、感動的。
4,5話がすごく好きww
月とかいっぱいでるし、綺麗だから☆★

相手を想っても伝わらない。何がこんなに心を締め付けるのか。
シャオは心のモヤモヤが何かわからず悩み、太助はシャオが人間ではないことで、気持ちが伝わらないことに困惑する。

うん。ウチなんかのライターになれるとおもったw


いやぁ、それにしてもシャオリンかわゆすぎる///
女子なのにめちゃくちゃシャオリン好きになりました。
だってかわいいもん。素直すぎるくらいだし。

「まもって守護月天」だったら15話の6分くらいのあたり
「伝心まもって守護月天」だったら4話すべてかわいい//
伝心のほうがオヌヌメかもしれん。
4話みたら、5話もみたほうがいいお^^

全体的な感想
純愛で初心にかえれる


てか、なんかスカイプ画像のことでこまってる。
そこで投票をまってます





無料アクセス解析




んじゃ、そゆことで。
そらのおとしものでもみようかな



続きを読む

君の瞳は何を見てるの?

(●´・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・`○)

こんちゃ♪
お久しぶりな感じですね・・・。
パソコン自体なつかしいですもんw

あれですね。自分がインターネット依存症じゃないことを確認できた感じです^^


ちなみに宿題おわってない。
てか、5日までの宿題って数学と理科だけ??
まあいいや。

「まもって守護月天」みますたすたb
まあ、まだ2話までしかみてないけどwwwwwww
シャオのがんばりが報われてないのが歯がゆい><
まあ、これから色々キャラクターでてくるんで楽しみにしとこっと♪

ん?
そういえば、「空のおとしもの」みてなかったwww
まあ、そのうちにでもみとこうbb
あああ!「封神演義」もみたいなァ。。。


てゆかw
今日久しぶりにメールを確認したら30通もきてたwww

お兄ちゃんパソコン使いすぎですね。はい。
兄いらない。いや、違う人にしてほ(ry

昨日・・・じゃない今日のめっちゃ朝(午前1:24)に「着信アリ」を見てたそうで。
もちろんTV放送のヤツね。
うん。ホラー映画を見てその後に爆睡できるひとがよくわからんですねw
グロぃだけならまだ・・・・・いやそれでもギリギリか;;


年賀状で「M」とか「マゾ」とか書く人おおすぎだろぅwwwwww
はぁ・・・。



いやぁ。今日ね?
今日某イオンモールに行って、その中のgroovinに行ったらですよ?
なんと!なんと!なんと!
リラックマのピックがぁあああああああああああああああああああああああああああああああったんですよ
しかも6種類くらい☆★

どーするよ!?どーしちゃう!?


んじゃま、時間ないんでこめへん

続きを読む

プロフィール

SEANIA

Author:SEANIA
いちご好きです。オムライスも好きです。
ヾ(*´∀`)ノ<ブロトモ募集中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
