

GOD HANDいとなつかし

(●´・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・`○)

いやはや。
まったく宿題というのはめんどうであるなw

今日はお父さんが神奈川から帰ってきた^^
そして・・・

DVD
・「FLY,DADDY,FLY-コレクターズエディション-」
・「ホールドアップダウン

マンガ
・「封神演義」22、23巻

ゲーム
・「GOD HAND」

↑を買ってきたぁ゜+*:.(◆'v`*pq)


後は、DVD3本とCD6枚をレンタルしてきたよ♪

DVDを買えたのはかなり嬉しかったね^^w
8000円くらいのが2400円になってた!!(しかもほぼ新品の初回☆)



今年も明日でおわりだねー
みなさんありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

そういえば・・・。
「まもって守護月天!」みたくなったw
管理人が小さいころにはいっていたアニメ
おもしろかったはずw


一人暮らしの中学2年生の少年七梨太助のもとに、中国を旅している父親から手紙と一緒に支天輪(してんりん)という八角の輪が送られてきた。その支天輪から現れた、月をつかさどり不幸から主を守る精霊守護月天 小叙モ(シャオリン)と同居することになる。その後、同じく父親から送られてきた黒天筒からは慶幸日天 汝昴が、短天扇からは万難地天 紀柳が現れ、彼女たちとも同居することとなる。シャオと太助は次第に惹かれあい、シャオの守護月天としての封印は自然にとけてゆくことになる。

守護月天 op
http://www.youtube.com/v/KLa8bqjHU6o&hl=ja&fs=1

Convert »»  iPod - Blog - Gazo - iTunes - Bookmark - Twitter

Powered by TubeFire.com

このうた何気すき^^



そして、コチラが「封神演義」。
アニメはわかんないけど、マンガではすごくおもしろい^^

封神演義 仙界傳OP
http://www.youtube.com/v/XxevC0T9pYI&hl=ja&fs=1

Convert »»  iPod - Blog - Gazo - iTunes - Bookmark - Twitter

Powered by TubeFire.com


んじゃ、こめへん

続きを読む


(*ノ∀`*)

(●´・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・`○)

「裏表・ラブ・ナイツ」と「magnet」をコラボした気分になって歌ってる管理人SEANIAです^^♪

歌うの好きだけど、他人に聴かれるのは恥ずかしいよね。


あ、お兄ちゃん(二十歳)が仙台から帰ってきましたぁ!
どうしようねまったく・・・。

レイトン教授やりたいな・・・逆転裁判でもいいな。
誰かもってるひとやらせてぇ;;


てか、宿題多いぬ^^;
数学の束→そもそも数学が嫌いなのにやる気を出せというほうが無理。
理科の束→友達は2束あるって言ったけど、管理人には1束しかわたってないぞ。
英語のファイルにいっぱいのプリント→面倒くさい。しかし、先生は好きなのでがんばってみようと思う。
社会のプリント→量が少ないのでやりやすいね^^ 友達にほとんど聞こうとおも(ry
国語のワーク→教科書読むのがダルぃ。
自主勉40ページ→やるわけないじゃん。


あぁ、なんか今日映画を見るらしい。ワンピースみよっかな・・・。
「アバター」はなんか面白くなさそうなのでヤメておくかな。

そういえばあれだよね。
なんか生きることが面倒くさい
すっごい唐突に思ったヨ
特に悲しい出来事も、怒るような出来事もなかったのにwww

あー曲でもMIXするかな。ギターやろっかな。ああ、宿題終わらない。
まあ要するに何がいいたいかっていうと
宿題の答えみせて

もうこのさいゲームやろうか。
「聖剣伝説4」と「ラジアータ」と「モンスターファーム」やるよ・・・。
テトリスはスカイプメンバーとやると負けるw

しゃあない。なんか動画でものせるか

あなたの耳年齢を調べましょう
モスキートーンなので、キーンとする音が苦手なひとは再生しないでw


ちなみに管理人は全部きこえますb

続きを読む

おまぃらめりーくりすます

みなさん│´ω`)ノこんぬづわ

先週の金曜日から、突然変異が起きて両方の目がどっちも二重な管理人SEANIAです^^


うん。おまぃらめりーくりすます。

リア充のひとはいいね*:.。☆..。.(´∀`人)
(*・ω・)あん?
リア充じゃねーよヴぉけ(*´∀`)


昨日はSkype仲間と「リア充してーな」って話してたw
んで、クリスマスにはみんなで人生ゲームをしようと・・・w

人生ゲームオンラインをやろうとしたところ、つまんなそうなのでヤメたwww
まあ、一緒にやろうか☆

やばいなww
なんかSkype仲間の影響が強くなってきたw

ああ、あと今日は脱出ゲームと上海にハマってた^^
脱出ゲームは前からですね。
上海は・・・わかるひといますかね?
麻雀でつかうやつを使ったゲームですけど・・・。
麻雀やってるひとがハマるとは限らないと思います
手詰まりがあるので^^b

テトリスにもハマってきた。
なんか、ちっちゃいゲームが好きみたいですねwwwww

んーしかし。
3時間だけの勉強なら、学校に行かないほうがマシと思うのは私だけでしょうか。

ケーキおいしいね
特にイチゴが。
特にイチゴが。

大切なことなので2回いいました。


続きを読む

ふへへw

みなさん│´ω`)ノこんぬづわ

いやぁ。
なんか寒すぎて足が死んでる管理人SEANIAです(ノ)・ω・(ゞ)
まあ、足どころか手も死んでますが。

てかw
なんか自分のマフラーで縛られt
しかも2か(yr

なんか自分より身長が高い2人に拘束されますた。
・・・大体高いですねww
手なんて全然動かなかったですw
力つよす^^

結ぶ強さはそんなに強くしなかったんですね。
私のためですね。わかります。

てか、周りにいる人助けてよ!(*´∀`)

とりま、マフラーは良いにおいにしておきましょうb


そんなことはおいといて・・・。
これは本当にやヴぁいです☆★
初音ミクオリジナル曲「magnet」!!
歌ってみたシリーズですが。これはスゴい。



【ひと里&che 櫻井】


管理人もこんな声になりたかったです(´;ω;`)ウウウ
もちろん女性の声ですよ^^
2人なのに、もはや4人といっても良い感じwww


そういえば・・・
PSPとPSPgoの違いがよくわからないんですけど?w
最終的にはどっちのほうがいいの??
知っている方、おしえてください^^

んじゃ、こめへん

続きを読む

裏表・ラブ・ナイツ

みなさん│´ω`)ノこんぬづわ

最近ニコニコを良いと思い始めた管理人SEANIAです^^b

そしてそして、このごろ聞いてるのは裏表ラバーズによる「裏表・ラブ・ナイツ」
初音ミクのオリジナル曲なんですかね?
その辺はよくわかんないんですけどww

なんかすっごいハマったのでうpしとく。

みんな滑舌よすぐるw
1人で歌ってたり、2人で歌ってたり、9人で歌ってたりしてるんでどの動画をみても楽しめると思います^^

ちょっとエロいんですけどwww

てか、最近「GUILTY」とか「裏表・ラブ・ナイツ」とか・・・。
逃れられない現実と、どうにもならない自分の気持ちの裏表がある曲ばっかり聞いてるw
どーしましょ。この気持ちがわかるのは自分だけなんでしょうね。

とりま、うp(下に歌詞かいとく)

けったろsによるもの。1人で歌ってます☆★
声ききやすいぃいぃ
動画えろいよね



かわいい(´//∩ω∩`)
梅宮 雛sによるもの。きれいなこえだぁ*:.。☆..。.(´∀`人)



蓮sによるもの。1人でうたってます^^
声がスゴいんですよね。なんか包まれる感じの声してますb



9人による合唱。
Turbo/腹話/しばお/yohei/蓮/ざんと/えちゃ/ぴかち/レジ
一番最後きいたほうがいいb
てか、コレ重いんでよろしくw



初音ミクによるもの。
「言の葉の中」ってとこの音域が大好き!^^


*歌詞*
良いこと尽くめの夢から覚めた 私の脳内環境は、
ラブという得体の知れないものに侵されてしまいまして、それからは。
どうしようもなく2つに裂けた 心内環境を
制御するだけのキャパシティなどが存在しているはずもないので
曖昧な大概のイノセントな感情論をぶちまけた 言の葉の中
どうにかこうにか現在地点を確認する目玉を欲しがっている、生。

どうして尽くめの毎日 そうしてああしてこうしてサヨナラベイベー
現実直視と現実逃避の表裏一体なこの心臓
どこかに良いことないかな、なんて裏返しの自分に問うよ。
自問自答、自問他答、他問自答連れ回し、ああああ
ただ本能的に触れちゃって、でも言いたいことって無いんで、
痛いんで、触って、喘いで、天にも昇れる気になって、
どうにもこうにも二進も三進もあっちもこっちも 今すぐ
あちらへ飛び込んでゆけ。

もーラブラブになっちゃってー
横隔膜突っ張っちゃってー
強烈な味にぶっ飛んでー
等身大の裏・表

脅迫的に縛っちゃってー
網膜の上に貼っちゃってー
もーラブラブでいっちゃってよ!

会いたいたいない、無い!

嫌なこと尽くめの夢から覚めた私の脳内環境が、
ラブという得体の知れないものに侵されてしまいまして、それからは。
どうしようもなく2つに裂けた 心内環境を
制御するためのリミッターなどを掛けるというわけにもいかないので
大概は曖昧なイノセントな大災害を振りまいた エゴを孕ませ
どうにかこうにか現在地点を確認した言葉を手に掴んだようだ。

どうして尽くめの毎日 そうしてああしてこうしてサヨナラベイベー
現実直視と現実逃避の表裏一体なこの心臓
どこかに良いことないかな、なんて裏返しの自分に問うよ。
自問自答、自問他答、他問自答連れ回し、ああああ
ただ本能的に触れちゃって、でも言いたいことって無いんで、
痛いんで、触って、喘いで、天にも昇れる気になって、
どうにもこうにも二進も三進もあっちもこっちも 今すぐ
あちらへ飛び込め。

盲目的に嫌っちゃってー
今日いく予定作っちゃってー
どうしてもって言わせちゃってー
等身大の裏を待て!

挑発的に誘っちゃてー
衝動的に歌っちゃってー
もーラブラブでいっちゃってよ!

大体、愛、無い。


もーラブラブになっちゃってー
横隔膜突っ張っちゃってー
強烈な味にぶっ飛んでー
等身大の裏・表

脅迫的に縛っちゃってー
網膜の上に貼っちゃってー
もーラブラブでいっちゃってよ!

あいあいあいあいない!

***************************************************************


ああ、コレ完璧に歌いたいな。
てかコラボしたいね♪♪

ちなみに歌詞かくのに1時間くらいかかってしまった・・・。
なんか、いきなり応答なしになったり、変なとこクリックしたりして、歌詞きえたりしてたんでww

んじゃ、こめへん

続きを読む

心臓に悪いっつーの

みなさん│´ω`)ノこんぬづわ


昨日は良く寝たので、両目が二重の管理人SEANIAです(○・∀・)b


今日の昼の「あんたがったどっこさ」はウケたww
めっちゃハイテンションな人が歌う鼻歌みたいにリズムを刻んでるひとがいましたw
「うんふふっふんーふふんーふふうんふっふふんーふふっふふ・・・・」って感じで。
かなりウケたww

結局まけたけどw


あ~でも今日は悪いことあったな

O☆KO☆RA☆RE☆TA(*´∀`)

いやぁ。アレは差別だとおもうんですけど。
愚痴っちゃうよ?いいのか?いいんだね?んじゃ、愚痴らせてもらおう^^b
















5時間目・・・・国語。
DVDを見るそうで。内容は沖縄の首里城をつくるために苦労した人の話的な感じ。

絵を描いてる人が女子2名。
その一人に話しかける教師。その絵を見て、笑いつつも「すげぇ~」とひとこと。
DVDを見て15分ごろに管理人も飽きてきて絵を描き始めた。
DVDを見ながら聞きながら絵をかく。
【お~もう少しで完成だ^^】そう思うとDVDも終盤。
そして、DVDが終わり、管理人が絵の中の人物の足を描いていると・・・


バンッッ!!!!!!

管理人の机が教師によって叩かれた。正直すっごいびっくりした。肩が持ち上がるくらいですから。
「そんなことしてると成績あがんねーよ!」

【(*´∀`)は?】

もう少しで完成するはずの紙が奪われた。
萎えた。

隣に絵を描いている人がいたというのに。
それなのに私だけか。そうなのか。差別か。汚ねぇ。
つーか、男子と女子の接し方が違いすぎるだろう。

成績があがんないだと?
そんなDVD見てもあがんねーよ!!教科書よんでればいいだろーがぃ。
まったく・・・・なんなんだよ。
意味わかんないことでキレる教師が多くて困る。

今の中学校で好きな教師はC組の担任(管理人はB組)と男子の体育の先生だけだ。
他は普通orカス

友達で嫌いな人はいないけど、大人ではいるもんだなー。
教師で好きなのは小学校の先生だなぁ。今はもう会えなかったりするけど・・・。
中学校の先生より1万倍いいね。

「はぁ~」管理人はため息をもらしたとさ。


おしまい










ちなみに、紙は帰りに黙ってもってきた。




ああ。明日は部活の「3年生を送る会」に出席予定。
正直だるぃwwww
さーて、ギターでも弾くかな。

あ!!!!
文化祭からまだ弦を換えてないw
てか、まだ買ってない。買いに行かなきゃw

んじゃ、こめへん

続きを読む

脱出せよ

みなさん│´ω`)ノこんぬづわ

早く寝たいと思う管理人SEANIAです(ノ)・ω・(ゞ)
だって・・・ねむいんだもん
冬眠の時期に入りつつあるんですかねー。

雪フッタ━━━.。゚+. ((ヾ(☆・ω・★)ノ)).。゚+.━━!!

寒いから冬はキライ?
寒いけど、雪が降れば冬は好きです^^
雪が降らないのに寒いのは一番キライw

雪が降ると(冬になると)空気が澄むので星がめっちゃキレイに見えます☆★
(*・ω・)ん?
星に興味がないだって?

知らん(*´∀`)

このあいだのふたご座♊流星群をみた方はいるでしょうか。
管理人が見たときもいっぱい流れ星が流れて行きました!!

あぁ・・・宇宙に行って見たい。


はぃ。そして、最近管理人は脱出ゲームにハマってますw
最近というか、前々から脱出ゲームは大好きなんです。
「レイトン教授」とか、「逆転裁判」とか、「絶体絶命都市」など、頭をつかうゲームはけっこう好きなので^^
まあ、RPGもすきですけどね。

んで、管理人が昨日やっていたのはコチラ
Window Drops

1人でできるもんならやってみろ!(#゜Д゜)


てか、今日の掃除のときに、首吊り体験をしたwww
首にひもつけてひっぱる体験wwww

死ぬかと思った。



首に跡ついてる人が約一名(○・∀・)


んじゃ、こめへん

続きを読む

ぷりーずみー

みなさん│´ω`)ノこんぬづわ

いやぁ・・・寒いなぁ。

今日は近くに新しく出来たお菓子店に行ってきました。
うん。
いいねb
苺系はもちろん、スウィーツはおいしいね♪


てか、スカイプ聞いてるだけでもおもしろいw
うん。いいよ。

ただ、変なことろだけを切り取って貼るのはやめましょーか^^
それを見て焦る人もいるんです。。。



そして、今年の正月は楽しみです。
何がって?

そりゃあ、年賀状がさ^^

絵を描くの好きなんで、毎年年賀状を描くのは楽しみです♪



こめへん


続きを読む

インフルかかってませんか?

みなさん│´ω`)ノこんぬづわ


某高等学校の学習会に参加した管理人SEANIAです(*´∀`)b

今朝、一緒に行くはずのT.Sさんが「38度の熱が出ちゃって・・・。」という電話がかかってきまして。
インフルじゃないことを祈ってます。お大事に^^

んで、現地で集合した同じ学校の人たちと合流して、教室に向かいました。
3教科学習する人、5教科学習する人で別れました。
管理人は5教科ですよb

んで、ソフトで戦った相手の人もいて、高校の話なんかをしながら時間を適当に使い・・・。
ちなみにその人は八高に行くそうですwwwww

アタマイイネー

んで、学習会・・・というより、管理人は先生に惹かれました^^




英語→(男)早口で、よく人に当てる。けど、いい感じの人だったので許すb

国語→(女)かつぜつがかなり良い。一度も噛まず、うるさくないので心地よかったb

数学→(男)この先生はかわいいw 草食系男子という感じ。ペンの先が床に落ちて、床が汚れてしまい焦りつつも掃除をしていた。(結局とれずw)カーディガンが似合う人でいい感じですb

社会→(女)この人一番キレイ☆ 社会の先生の中で一番若いんだそうです。言うことも、声もいい感じなので聞きとりやすかったし、おもしろい先生でしたb

理科→(男)怖そうに思ってましたが、普通に面白い先生。 今日のために実験を見せてくれた良い人b




こんな感じ^^
全体的には好印象(*´∀`)

帰りにQooのアップルジュースをもらった。ありがとうございますwww


んで、帰りにローソンに寄ったら・・・。
リラックマ三昧☆★
貯金箱とか、ぬいぐるみとか、お菓子とか、キーホルダーとか・・・。
今度買おうかなw
あ、あとONE PIECEのやつも色々売ってたぁ。映画みたいなぁ~

てか、苺味のお菓子がかなりあったので、今度まとめ買いしてみようかとおもった今日この頃w
苺おいしいよねヾ(*´∀`)ノ

あ、昨日発見したこと。
浣腸器ってあんなことにも使えるんだねw

続きを読む

にゃあ。

みなさん│´ω`)ノこんぬづわ

カードゲームをしすぎて担任に怒られた管理人SEANIAです(*´∀`)
まあ、自分が悪いんですけどね・・^^;
友達の不要物をもってきたN.T・・・良く頑張ったb
管理人は涙でにじむ目で、君のことが見れませんでした(´;ω;`)ウウウ

ごめんなさい。ウソです


前回紹介した、モノクロブーケーキを買ってくれる人がいるそうです!!
モノクロブーケーキを買ってくれる人がいるそうです!!
大事なので2回いいました。

ィェ‐ィ v(●´U`●v)))))).......((((((v●´U`●)v ィェ‐ィ

(,,´∀`p【゚*。+゚☆謝々☆゚+。*゚】q´∀`,,)



↑このくらいの気持ちです^^
本当に買ってくれるんだよね?
4セット☆★
なんでもするって言ったもんね?w

ありがとう^^


あ、しかも、ネット販売限定で苺100%でつくられたハート型ムースケーキもついてくるそうです♪
1セット3個のケーキだから・・・合計12個だね♪
1セット2530円くらいなんでよろしくー^^
ちなみに1個は6.5センチくらいb

調べつくしwwwwww



んで、今日は「GOD HAND」の誰かのplay動画を載せます。
Godhand - IGN Review Response
http://www.youtube.com/v/MyfbtSyX3mc&hl=ja&fs=1
Convert»»  iPod - WMV - Mobile - MP3 - iTunes - Bookmark
Powered by TubeFire.com


GOD HAND

↑リンク(こっちでみたほうがいいかもw)


コマンドとかは自分で新しい技を組みかえられます。
酔拳とかあるくらいですbb

まあ、あとはゴッドーリール技とか色々あるんですが、説明するのがダルいのでやめます^^w
「百聞は一見にしかず」ってやつです。

んじゃ、こめへん

続きを読む

くりますぷれぜんとこれでおねがいします。

みなさん│´ω`)ノこんぬづわ

はぃ。
なんかクリスマス近づいてきましたね~
しかし、雪が降らない;;
降ってくださいよ。

あ、もしかしてホワイトクリスマスにしてくれるんですかねぇ♪♪
ニューヨークではクリスマスは家族と過ごす日なんだそうです。いいですね^^

クリスマスに学習会があるんですよね。
みんなは「はぁ~?意味わかんねぇ」って言ってますがw
個人的にけっこう嬉しかったりしますwww

クリスマスにみんなに会えるっていいじゃん


いいこと言った(○・∀・)b


う~ん。寒いね。うん。
ふぇ~さむいぃ。



あぁ~このごろ、また天体への気持ちがハンパない感じですね
北極星からの光なんて、約400年前に出された光が今頃届いてるんですよ?
すごいですよね・・・。
宇宙の神秘は計り知れないです(´・ω・`)


あ、そうだ。
n-monokuro-002tan-top.jpg


これいいですね♪
モノクロブーのケーキ^^


美術室掃除のときってけっこう楽な感じになるようなきがします。
てか、面接練習やばいw
だめだwwww
管理人5秒以上目が合うと笑っちゃう。

一緒の掃除場には最初の「失礼します」を噛んじゃった人いるし
「長所と短所」を「住所と短所」答えちゃった人いるし
さわやかに答える人いるし
目が合っても絶対笑わない人いるし

長所と短所聞かれたら、そのこと思い出して笑っちゃうかも知れぬ・・・。
どーしてくれるんだ(#゜Д゜) ゴルァ!



センセー!イスを置くところがないっす!

続きを読む

音楽っていいものですね^^

みなさん│´ω`)ノこんぬづわ


作曲ソフトDLしてつくってみたよ。
うーん・・・しかし、midiでつくったので、保存して再生ソフトになっちゃうと音が変わって、作ったときと全然違う印象になってしまう・・・。
Audioでつくるしかないのか・・・。
まあでも、個人的に楽しんでる分ではスゴくいい感じです^^
おもしろいっす☆★


そして今日の午前中に体調を崩していた管理人にメールが届きました。
それは、違うクラスの女の子。
この子から「寒いねー。ウチは熱でたけど、○○(管理人の名前)は大丈夫? てか、実力テストの範囲の紙ってわたった?」というメールが。

そして、快い管理人は「体調崩してますww 実力テストの紙、水曜日くらいにわたったはずだよー」と返したら・・・。

その子は「マジですか!?」って送りたかったんでしょうね。
でも、送られてきたのは

「マゾですか!?」


(*´∀`)<マゾじゃねぇって言ってんだろぅがぁ。


パソコンのIとOは近いもんね。うん。
まあ、そんなことは置いておいてですね。



私が好きなV6の「出せない手紙」です
V6 出せない手紙 [歌詞つき]
http://www.youtube.com/v/mxbI_6Qx5LM&hl=ja&fs=1
Convert»»  iPod - WMV - Mobile - MP3 - iTunes - Bookmark
Powered by TubeFire.com



「そのうち会おう」と笑って手を振った
「そのうち」なんてもう ないこと分かってる
毎日誰かと平気な顔して 虚ろな約束交わし
すれ違った手はどこへ行くのだろう

僕らはずっと無邪気なまま 両手広げ
気ままに渡る 青い風をほほに受ける 
今はまだ夢だと認めたくないけど

僕らはずっと裸足のまま この浜辺で
きらきら揺れる白い波を 追いかけてる
いつかまた会えると信じられるように

「変わってないよ」と言えずに飲み込んだ
思いを休ませる 場所のあてもなく
出せない手紙を捨てられないのは 終わりにしたくないから
傷つけ合うのは離れられないから

遠くで叫ぶ君の声が なつかしいね
心は素直になれなくて もどかしいね
どんな切ない日も 取り戻せないのに

数え切れない真夏の星 思い出せる?
心はいつも君といるよ 忘れないで
夜が冷たくても 一人歩く朝も

輝く雲の城を越えて 虹を見せて
怖いくらいの夕焼けにも 足を止めて
二度と会えなくても 夜明けはやってくる

僕らはずっと裸足のまま この浜辺で
きらきら揺れる白い波を追いかけてる
いつかまた会えると信じられるように



オリコン1位になった曲です。
スゴい落ち込んでるときに聞きます。
これはPVがきれいなので↓からPVもみてみてください*:.。☆..。.(´∀`人)

http://www.youtube.com/watch?v=rCeUnWifWqI


んじゃ、こめへん

続きを読む

かわゆすぐる////

みなさん│´ω`)ノこんぬづわ

いやぁ、更新しなくてすみません。
なんか色々ハマっちゃってることに没頭してたり、勉強してたり、寝てたりしててですね・・・。

んで、今回はかわいいって話題ですが。
今日のkakaの行動がかわいいのツボにはいりすぎてやヴぁいw
どーしたw
3人くらいで「かわいーw」って言い合ってたよ?www

フィリアもなんか危ない発言しちゃうし・・・w
危ないっていうか、もう・・・ね?

かわいいってさw
ググっとじゃなくて、ぎゅぎゅっと締め付けられるかんじで、そんでもってほわ~(*´∀`)ってなりますよね!
(*・ω・)ん?
なんないとかゆーなw

このごろ「どーしたw」って口癖になってきました^^
良く使う順位↓

1位「どーしたw」
2位「ちょっとなにいってるかわかんないっすねぇ~」
3位「Mじゃねぇしw」

ってとこですかね♪♪

東京事変の「能動的三分間」
東京事変 Tokyo Jihen - 能動的三分間 Noudouteki
http://www.youtube.com/v/BqUbRo5quUM&hl=ja&fs=1
Convert»»  iPod - WMV - Mobile - MP3 - iTunes - Bookmark
Powered by TubeFire.com


いいねbb
椎名林檎かわいい////
どーしたこのかわいさw

んじゃ、こめへん

続きを読む

プロフィール

SEANIA

Author:SEANIA
いちご好きです。オムライスも好きです。
ヾ(*´∀`)ノ<ブロトモ募集中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
