

めんどくさがりな性格直らないかなぁ

みなさん│´ω`)ノこんぬづわ


今日のSkypeは面白かったww
だいたい10人くらいでやってるんですけど、そのうちでしゃべるのは6人くらいですねw
チャットするひとが結構多いですね^^
でも楽しかったww

けんちゃーん

ぷっちー☆のお父さん、いい感じですbb

テンション高くておもしろい(*´∀`)
かいちょちょ、かしむんむん、ちゃっぴーs、パンだむ、ぷっちー☆s、ぺぺs、マグ、レン(以下略ws、妖精s、侑s

おもしろかったよ



んで、宿題めんどくさいね。うん。
やることおおすぎw
宿題、通話、チャット、メール、TV・・・・。
全部一気にやった(ノ)・ω・(ゞ)

他にも色々めんどくさいことあるけどね。
それを乗り越えていかなきゃだめなんだよね。うん。

めんどくさがりやな管理人を助けてくださいww


ごめんね。

んじゃ、こめへん

続きを読む


PCかえたい・・・。

みなさん│´ω`)ノこんぬづわ

今日、ひさしぶりにSAのクラン戦をやった管理人SEANIAです(・ω・*)y--゜゜゜

もう・・・PCが重すぎて萎えました。
どんだけ重いんでしょうか。
最後は一人だけ動かなくなっちゃうしwww

まあ、前より楽しかったので良かったです♪
一緒にやったリア友、りこsは嫌だったかもしれませんが^^;
てか、りこsヴォイスいいw
ちょうどいい高さの声ですヾ(*´∀`)ノ


んでんで、今日はDVD2本みました*:.。☆..。.(´∀`人)
「クライマーズ・ハイ」「252-生存者あり-」をみましたよ^^

「クライマーズ・ハイ」は堤真一s主演なので前から見たかったんです。
現実は厳しいですね・・・でも、あの決断は間違ってないと思いますb

「252-生存者あり-」は前、映画館で見たことがあるんですが・・・。
2回みても感動しましたね(´;ω;`)ウウウ
伊藤英明sが主演で、海猿を思い出すけど、キャラ的には全然ちがいますね^^



あと、かみきりました。
思ってたよりきられたょ?うん。
これで「髪長い」って言われないでしょうb
言わせない。

最後に。
柿ピーって、柿の種ピーナツのどっちがおいしいと思いますか?
個人的には柿の種b


こめへん

続きを読む

君は生きろ。何かを変えられるまで

みなさん│´ω`)ノこんぬづわ

ジャンプ力の低さが気になって、家でジャンプの練習をしてる管理人SEANIAです(・ω・*)y--゜゜゜

なんか更新するの久しぶりな気がするけど、3日くらいしかたってないはず・・・。
あ、テンプレカエタヨ。
クリスマスまで1ヶ月きったみたいなので、先取りbb


この間、中途半端になってた「スカイ・クロラ」をみました☆★

眠くなりつつも最後のほうは気になる言葉がいくつかでてましたね。
今日のタイトルもそうだし。
現在のSkypeメッセもそのひとつですが・・・。


明日、死ぬかもしれない人間が
         大人になる必要ってあるんでしょうか



「スカイ・クロラ」みたいな淡々と進む映画は好きですね。
どこが大事なところなのか、何を伝えたいのかがわからないくらい、主人公があまり感情を見せないところも好きです^^
そのほうが、自分で考えられるから。


いつも通る道だからって景色は同じじゃない







いやぁ・・・・しかし。
なんで国語の語句しらべでああいう言葉がでてくるかね?
(*・ω・)ん?
好きじゃないよw

今日の掃除はほのぼのしてて良かったw
掃除場の鍵がかからない!
みんなで頑張ったのに、最後には先生来ちゃってw

もう帰りの学活が始まってる時間だったけど、日直が同じ掃除場の人だったのではじまってなかったw
しかも、担任は出張かなんかでいなかったb
ラッキー☆★


あぁ・・・なんか、役者とか歌手とかやってみたい。
そんなきヴんになりました

管理人は明日、髪をきるらしい・・・。

こめへん

続きを読む

風をあつめて・・・

みなさん│´ω`)ノこんぬづわ

今日は朝4時に目が覚めてしまい、やることもないのでDVD見たりしてました。
その後、出かけたりもして、夜にはまたDVDみました^^
あ、でも夜に見てたのは途中で眠くなっちゃったんで、まだ全部みてませんw


DVDは岡田君、麻生久美子さん主演の「おと・な・り」
ちなみに夜のほうは「スカイ・クロラ」

「おと・な・り」はラブストーリーとしての映画なんですが。
全然ラブストーリーっぽくないですね。
というより、運命の人に会うまでの過程って感じですかね^^

すごくナチュラルに楽しめました☆★

最後の最後まで、お互いにお隣に住んでる人だとは気づかないんですね。
でも、それぞれに嫌なことがある。
それが音として伝わる。
誰かわからないけど、音で感情が伝わってくる。
そんな感じです*:.。☆..。.(´∀`人)

最後のほうで、壁越しに一緒に歌をうたうシーンがあるんですが・・・。
ここはちょっと感動的ですね(;_;)

ということでその歌「風をあつめて」をうp



      街のはずれの
背のびした路次を 散歩してたら
汚点だらけの 靄ごしに
起きぬけの路面電車が
海を渡るのが 見えたんです
     それで ぼくも
   風をあつめて 風をあつめて
     蒼空を 翔けたいんです  
         蒼空を

      とても素敵な
味爽どきを 通り抜けてたら
伽藍とした 防波堤ごしに
緋色の帆を掲げた都市が
碇泊してるのが 見えたんです
     それで ぼくも
   風をあつめて 風をあつめて
     蒼空を 翔けたいんです 
         蒼空を

      人気のない
朝の珈琲屋で 暇をつぶしてたら
ひび割れた 玻璃ごしに
摩天楼の衣擦れが
舗道をひたすのを見たんです
      それで ぼくも
   風をあつめて 風をあつめて
     蒼空を 翔けたいんです 
         蒼空を



はっぴいえんど  「風街ろまん」 より

はっぴいえんどのよさがわからない人は音楽をわかってないなんていうひともいるらしいです。
まあ、十人十色だと思いますけど、はっぴいえんどは日本ロックのさきがけですから^^


あ、そういえば人の優しさって感動するもんですね(ノ_・。)

んじゃ、こめへん

続きを読む

冬といえば・・・。

みなさん│´ω`)ノこんぬづわ

なんだかこのごろA組(管理人はB組w)でRADWIMPSの曲がはやっているみたいです。
A組にいけば「ふたりごと」を歌ってたww
いい曲である。

でもなんか、そんなミーハーみたいにイキナリはやられてもなぁww
なんか萎えるwww


昨日は同じ青森に住んでる人とSkypeで話した(*´∀`)

しかも場所もけっこう近い!
管理人は階上に住んでるけど、相手は田子だそうで^^
まあなんか、八戸の話のはなししてましたねww

ジャックs、Rikuサン、森sありがとうございました☆★

まあ、年下らしいですけどw
いいんです。敬語でbb
なんとなくw


冬といえば・・・なんですか?
スケート、スキー、スノボ、なべ、みかん・・・。
個人的には、星が良く見えるんで夜空っていうキーワードがでてきますけどw
あぁ、スケートもいいね^^
全然滑れないけどwwwww


3時間で36回ころんだ。
 (あまりにも転ぶので、そのときに一緒にいた友達が数えてくれた)
数学が二ガテな管理人にもこのくらいは計算できますb
1時間で12回も転んでいる計算ですね。はい。

(*・ω・)ん?
いあ、運動オンチではないです。決してw


ちなみに管理人のお父さんはかなり滑れますw
嫌味かというくらいに滑れます(´・ω・`)ショボーン・・・

管理人が何回も転んでいるところに、バックで1周滑ってきたお父さんが前からきましたw
バックで滑ってくるとか・・・他のお客さんにメイワクだろっっ!!
バックで滑ってくるとか・・・嫌味だろw


まあいいや^^
スケート自体はすきなのでね♪(滑れないけど)
スキーとか、スノボもやってみたいな・・・。
あーでも、ギターで新しい曲ひきたいな。
てか、リアトモと色々コラボしたいなヾ(*´∀`)ノ

こめへん


続きを読む

(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)

みなさん│´ω`)ノこんぬづわ

今日は・・・今日は・・・。

なんと

岡田准一くんの誕生日であります!

(o´・ω・)ノ☆*゜´*オデメトウ*`゜*☆ヽ(・ω・`o)

ホントにおめでとうございます!!

明日誕生日の人がいる??
え?だれ?知らない。

こめへん

続きを読む

RADがはやってきている・・・。

みなさん│´ω`)ノこんぬづわ

ばとんキタ━━━.。゚+. ((ヾ(☆・ω・★)ノ)).。゚+.━━!!
しゃーない。やるか。テスト近いけどw

【**口調バトン】
ルール
*バトンを回したらその人に知らせる
*5日以内に書くこと
*5日以内に書かなければ罰ゲーム有
*回した人はその人がルールを守れているかチェックして下さい

指定:語尾に動物の鳴き声をつける。
ただし犬・猫意外で書く。


☆バトンを回す人6人

ディケイド、フィリア、kaka、かいちょ、マグフラム、タケちん

☆上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
 
ディケイド、フィリア、kaka、タケちんとはリア友だチュー
マグフラムからSkype→かいちょむと知り合ったんだチュー

☆6人の良いところをかいてください

・ディケイド→足はやいでチュー!学生服似合うッチュbb
・フィリア→ジャンプ力ハンパないでチューw 優しいでチュー☆
・kaka→髪つんつんb 背が高いでチュー^^
・かいちょ→声がいいでチュー!テンションが高いでチュ☆
・マグフラム→面白すぎでチューb 背が高いでチュー^^
・タケちん→背が高いでチュー☆ ガチャピンに似てまチュー

☆6人のイメージ出来る動物を書いて下さい

・ディケイド→シベリアンハスキー
・フィリア→狼
・kaka→カピバラw かわいいw
・かいちょ→鷹
・マグフラム→ハイエナ
・タケちん→ん?ガチャピンb

☆6人を色で例えると?

・ディケイド→黒
・フィリア→白
・kaka→青or赤
・かいちょ→黄緑
・マグフラム→灰色
・タケちん→黄緑


☆罰ゲームを決めて下さい

シャーペンで軽く頭をつつくんでチュー
個人的にいい感じなので、罰ゲームにはならないでチュー^^

☆6人の共通点は?

FREEDOM☆

☆6人は自分の事どう思ってる?
気持ち悪い。
SになろうとしてるドM。
数学がニガテなやつ。

※思われていることである。



はぁ・・・・。
コレww
チューとかww
ある意味羞恥プレイでしょw かいてて恥ずかしかった///(自分で選んだんだけどさw)

コメへんはもうひとつの記事でw

かざらないのがいい。

みなさん│´ω`)ノこんぬづわ

今回はスゴいものをみなさんにお届け。
うまくないですか?!w

An air vocal video
http://www.youtube.com/v/cNeSpkpawNs&hl=ja&fs=1
Convert»»  iPod - WMV - Mobile - MP3 - iTunes - Bookmark
Powered by TubeFire.com


動画が重いので、こっち↓でみたほうが楽だと思う。
このブログ自体が重いのでねw

http://www.youtube.com/watch?v=cNeSpkpawNs

こうやって変なことしてるのがまた魅力ですよね。
変にかっこつけてないのが好きですね。

服装でも性格でも髪型でも、かっこつけないのがいい^^
まこぽんのように半そで短パンも別にあんまり気にならないww(かなり極端な表現だけどねw)
ただ、風邪をひかないかどうかが心配ですけどww

それに、あんまり形式にこだわらないのがいい。
「街に行くんだからジャージがダメ」というわけじゃないでしょう?
それと同じ。


木更津cat's eyeいいなぁ・・・。
もし女優になったらこんなドラマにでてみたいなぁ。

木更津cat's eyeはかなりオススメ☆★
これは映画化2回されたくらい、女性からも男性からも人気のあるドラマでしたから。
クドカン作品だしww
まあ、いくら良さを説明したって見てもらわなきゃよさは伝わらないので、宣伝はここまでにしとこう。

続きを読む

みかん

みなさん│´ω`)ノこんぬづわ


今日はほぼ一日中勉強してました。
木金曜日にテストなもんで^^;
しかも7教科・・・。

だりぃ。。。


んで、今日はトラウマがあって今まで食べていなかったみかんを食べてみた。
どんなトラウマかというと・・・ぎゃーーーーーーーー!!
恐ろしくてかけないわ;;;


んで、食べてみたところ・・・。
とりあえずトイレに2回いくハメになった。

いあいあ。コレはみかんのせいでなったんじゃない。
みかんは何も悪くない。
そもそも、柑橘系はすきなのだ。

私の体はどうなってしまったのだろうか・・・。

うん。コレはたぶん、みかんが出しやすいようにしてくれたんだろうb


・・・・・汚いねw
ごめんwwwwwwwwwwwwwwww


んで、勉強も飽きて今こうしてブログを書いたりしてる^^

数学を教えてくれる人大募集!!

わかんないww
社会も知らん。わかんないw
理科もわからん。(特に化学変化反応式のあたり)
英語は・・・まあ、わかんないっす。
国語は・・・漢文はわかりすぎてハンパないww
漢文だけねw


んま、そゆことです。んじゃ、教えてくれぃ。

続きを読む

強い人より優しい人になれるように。なれますように。

みなさん│´ω`)ノこんぬづわ

はぃ。
このごろ更新してなくてごめす。
テストだったり、寝てたり、なんか言えないようなことしてたり、寝てたり、テストだったりで更新できませんでした・・・。

ん?
いあいあ。メンドクセーなんておもってないお。


あ、そうだ。
ライアーゲームseason2はいったねー(*´∀`)
かなり面白いんでオヌヌメっすb
マグもファンらしいしなー。

頭脳戦でお金を奪い合う感じですかね。
でも、すっごい面白いんで、見たことない方は1回見てみることをオヌヌメします^^


このごろ、大富豪とオセロやったりしてますb
・・・ほとんどが大貧民ですけどなにか?

だってさー!w
反則負けとかww
管理人、反則負けか、最後までカードが残ってるかのどっちかなんですよねぇ・・・。
当たり前かw

でも、今日!!
富豪までいきました☆★
ィェ‐ィ v(●´U`●v)))))).......((((((v●´U`●)v ィェ‐ィ

これだけで喜べる管理人を哀れな目で見ないでください。

オセロもだいたい負けるんですが・・・。
今日は勝てました^^
弱いっすね♪♪

あ、そこの君には勝てないから、相手したくないですw
まあ、でも後で勝負しようか^^



でも、強い人より、優しい人になりたい。

んじゃ、こめへん

続きを読む

Rilakkuma

みなさん│´ω`)ノこんぬづわ


スタミナ太郎行ってまいりました。
んーなんというか・・・これといって変哲もない感じですねww
たこ焼きいつもあるねww

クリーム大福ってのが新しくありまして・・・。
おもちの部分が厚かったけど、けっこうおいしかったですね^^

アイスは抹茶とチョコですねbb


そこでガチャガチャがあり、しかもリラックマのガチャガチャ!!!
値段は他のより安い100円・・・。
しかし、そのときは100円玉は1枚しかなくw
1回でリラックマがでることを祈りつつ、まわしてみた。
すると・・・。
























キタ━━━.。゚+. ((ヾ(☆・ω・★)ノ)).。゚+.━━!!
image_20091108211351.jpg


1/8の確率でリラックマがキタ━━━.。゚+. ((ヾ(☆・ω・★)ノ)).。゚+.━━!!
※ラリックマじゃないお

まあ、そのあとはオケ行ったり、個人的に服を見に行ったり・・・。
オケではライオンキング歌ったひといましたwwww
てか、みんなうまいなぁ・・・。

M.H君声たかいww
「笑っててほしいから・・・」ってフレーズがwwwwww
やたらうまぃしwww
んで、けっこうファッション的にもよかったw
うぬ。アレでいいと思うよ。個人的にはね。

あ、それとおめでとさん*:.。☆..。.(´∀`人)
続けなさいw


んじゃ、こめへん

続きを読む

おやすも。

みなさん│´ω`)ノこんぬづわ

最近、友達から借りた本を読んでいる管理人SEANIAです☆★
その本がケータイ小説だからなのか、ちょっと悲観的になってきましたww
ケータイ小説だからっていうのもおかしいですけどw

ん?
そういえば、どうしてケータイ小説のなかには必ずといっていいほど、不良的なものがいるんでしょうか。
今まで読んだケータイ小説では(6冊くらい)全部でてきました。
どんだけwwwww

まあいいや。


金曜日は掃除場きめ&席替え&係りきめがありました。
係りのほうはスゴく早く決まったwwww
B組いいね*:.。☆..。.(´∀`人)
非常に楽だったぁ

掃除場きめるのも、面白かったww
これは今までの私たちの頑張りであり、絆でありますね。
空気を読んでくれてありがとう!!
これからよろしくぅ^^


そして!いよいよ・・・。
SE☆KI☆GA☆E

うーん・・・。
前のほうがよかったわww
かなり前の席のほうがよかったww
楽しかったもんw

今の席は静かですねぇ。。。
まあでも、話せば笑ってくれるし、女子はかわいいのでいいです*:.。☆..。.(´∀`人)

んで、今日は演劇のみんなと打ち上げだー

ィェ‐ィ v(●´U`●v)))))).......((((((v●´U`●)v ィェ‐ィ

すたた行ってまいります・・・。
そのあとオッケオケ♪に行って・・・。
そのあとmotherと一緒に服その他みてきまー^^

てことで、今日また更新するかもです。
んじゃ、こめへん

続きを読む

人間



人は海のようだ。

美しいときもあれば、暗闇のように黒いときもある。

たとえば、夕日が沈む海。

それはたとえようもなく美しい。

たとえば、津波のように暗闇で覆いつくし、攻める。

それは黒く、一点の光もない。

ここで考えてほしいのは、人間のからだのほとんどは水からできているということだ。




アインシュタインの言葉を自分流にしてみた。
だいたいは同じだと思う。

ん、世の中いろいろめんどくさいね♪(kaka風)


続きを読む

その顔をちゃんと見せてよ。

とりあえず、眠いし、トイレ行きたいし、眠いし、書くことないし、色々願いがあるので書いてみようと思う。


トイレに行きたい。
たくさん寝たい。
学校の登校時間をもっと遅くにしてほしい。
楽器(エレキ、ベース、ドラム、キーボード・・・)ほしい。
アンプ、エフェクター、その他がほしい。
いろんなものほしい。
本が読みたい。


自由になりたい。

空をとびたい。

宇宙にいきたい。

つらいこと忘れたい。

人生の答えがほしい。

続きを読む

~明日、輝ける自分へ~

みなさん│´ω`)ノこんぬづわ

今日は待ちに待った、文化祭でしたー^^

なんか、女子盛り上がってないような・・・。
吹奏楽の演奏、懐かしい曲ばっかりで、けっこう歌ってました♪♪

演劇の準備、そのほかで展示のほうが全然みれませんでした(´;ω;`)ウウウ
てか、課題の新聞だしてないwwww
まあいいや。


演劇!!!
緊張したぁ(*´∀`)
てかww
もうこの際なまえだしちゃうしw
まさひろ君。私のセリフを盗まないでください。
ずっとグルグル回ることになったじゃないかーww

まあでも、なんとか、誰もケガなく終わってよかった*:.。☆..。.(´∀`人)
先生が言うには、例年、シンバがケガをするそうで・・・。

なので、みんな歌詞とか間違えてなかったし、歌うまかったから、良かったぁ^^

ヾ(*´∀`)ノ<ハクナ・マタタさ!


後夜祭!
バンドは・・・。
まあまあってことでぇw
最初まちがったけどwwwwwwwwwwww

他の組もよかったねぇ。
M.Tさんうたうめー!プロってるwww

R.K君、M.H君たちのバンドも演奏がハンパない!!!!
一番ウマいと思うよ*:.。☆..。.(´∀`人)

ダンスかわいかったなぁ・・・。
あのリラックマと、チョッパーと、ガチャピンほしいwww
むしろ全部ほしいwwww


あ、そういえば、いいこと聞いた♪
演劇のある人物が管理人のことをプライベートで「綺麗になった」といってくれたそうだ。
かわいくなったでもなく、痩せたでもなく「綺麗になった」と。
感動しました(´;ω;`)
んまあ、それを演劇が終わった後に聞いたのでよかったですねw
あの人が言ってくれたとは・・・意外だったので、その分嬉しかったですね^^v



今日は何回「ありがとう」と「おつかれ」って言ったことか・・・。
「うたうまかったよー」 「さすが!よかったよー!」 「きれいだった!!」 「おつかれさまー」 「ブログにコメしといたよ」 「最高☆」・・・。

たくさん褒めてもらって嬉しいですヾ(*´∀`)ノ
本当にありがとうございました☆★


みんなーおつかれさまでした*:.。☆..。.(´∀`人)




続きを読む

プロフィール

SEANIA

Author:SEANIA
いちご好きです。オムライスも好きです。
ヾ(*´∀`)ノ<ブロトモ募集中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
