

お茶じゃなくてDAKARAにすればよかった・・・。

みなさん│´ω`)ノこんぬづわ

明日は文化祭だそうで。
なんてゆーか、演劇心配なんですけどwwww

衣装を着て、まだ一度も最後まで通してませんし;;
今日なんてシンバ、セリフ&歌詞わすれてたしねw
まあ、笑えたからいいけど(*´∀`)

演劇ウケるwww


しかし・・・管理人の衣装はエロいのか?ww
今日、衣装をみんなにみせたところ、「エロい」といわれたw

ワンピースみたいなので、丈がひざ上だからだそうで(ノ)・ω・(ゞ)
ジャンプとかすると腰にある布のせいで、丈がドンドン短くなるwwwwwww
んで、それプラス首元がはだけているからでしょうwww

まあ、どーでもいいか^^


そういえば、演劇が始まる前、すんごく寒くて;;;
腹痛までくるし・・・。
友達が「暑い」というので、カーディガンをかりて、その上に先生からかりたグラコンを着てたんですけど・・・それでも寒くて;;

友達が背中をさすってくれたり、「大丈夫なの?」と声をかけてくれたり・・・。
やさしかったです(´;ω;`)ウウウ
心配かけてすいません。でも明日は具合が悪くても、熱があっても行きますので^^


今日はバンドのリハもやったんですがw
時間がないということで・・・ロビンソン、アポロそれぞれ1番だけやることになりました^^
アポロあわせてないから心配だなぁwwwww

心配なこと多いなw


まーいいかw

リアトモのkaka君のブログに文化祭で上映される動画が載ってます♪
よろしければどーじょ。
kakaの生活日記をみてください^^

続きを読む


だんちょ!文化祭終わったら打ち上げいこう☆★

みなさん│´ω`)ノこんぬづわ

今日は合唱コンクールでした。
B組は一番最初なので休憩の間に円陣を済ませて歌いましたb
まあ、結果は・・・

最優秀賞 C組

優秀賞 A組


なんとゆーか・・・審査員が一人で、審査に好みがはいってしまったかもしれませんけど・・・。
まあ、努力が足りなかったんでしょうね。
そこは認めたくないけどw
B組のみんなでできたってことだけで、管理人はうれしくて涙が止まりません(´;ω;`)ウウウ


んで、午後からは演劇練習なんですが・・・。
体育館行っても全然始まってないということで、教室で寒いのを我慢してマッタリして。
Perfumeの曲きいたりね^^

んで、4時30分ごろにもう一度体育館にいったんですが・・・。
やっぱりまだ始まってない;;;
しかも今日は衣装を着てやるそうでwww

そういうことは前日に言え(#゜Д゜) ゴルァ!

衣装は2週間以上前に出来上がってるんだよ!
家に持ち帰るだろーがぁ!!!!www

その衣装を持ってきてないということを、演劇の監督(先生)に言おうと、先生をさがすと・・・。
女子と一緒にダンス踊ってましたww
演劇の練習もやらずになにしてんですか。

演劇練習って、毎日始めるのが遅いので萎えます。
そのうちダルくなっちゃうから、人の家でドラフト会議を見てしまうんですwwww


明日はバンドのリハあるなぁ・・・。
演劇もリハあるだろうなぁ・・・。
明日は荷物が多いなぁ・・・。
ただでさえ、エレアコだから大きいというのに(´;ω;`)

まあ、それはしょうがないか。

続きを読む

菊池より今村のほうが興味があるのさ。

みなさん│´ω`)ノこんぬづわ
最近寒くてかなわんわー
それでも、ハーパン男子がいるのはなぜでしょうか・・・。
見てるコッチが寒いんですけどw


昨日はB組で「うた魂」を見まして・・・。
なんか、色々反応しちゃうところがあったりなかったり^^
色々共通点がある人がいたりしてねw
楽しかったです*:.。☆..。.(´∀`人)
・・・たぶん。

んで、今日はバンドのリハがある予定だったんですが・・・。
ウチらのバンドだけ

なくなった(´・ω・`)ショボーン・・・

なんでやねんっ!(#゜Д゜) ゴルァ!
しかもそのリハは土曜日の5時すぎからだそうでwww
どんだけのばすのよ;;;;
なんか、気持ちがモヤモヤするじゃんかー!!!!!
もう・・・。


H.K君たちのバンドでは、ギター弾きながら歌うんですね^^
けど、やっぱり弾きながら歌うってキツくないんですかね??;;
まあ、あのままいくんでしょうけどw
管理人には真似のできない、高度な技なんですけどwwwwwwwwwww

頑張ってくださいな♪
H.K君は演劇で友達になったので応援してますヾ(*´∀`)ノ

もちろん、R.K君、もうひとりのH.K君、M.H君たちのバンドも応援してますよー☆★



んで、委員会が終わったあと(ちなみに、学年委員はきまっていなかったので、前期の人がそのままなりましたb)演劇がじぇんじぇん始まらないので、ドラフト見に行ったりww

個人的には、菊池投手の交渉権は楽天か中日に獲得してもらいたかったのですが・・・。
西武が獲得しました!!!
おめっとさん*:.。☆..。.(´∀`人)


演劇たのしいっすねぇ♪♪
まあ、そのぶん、家に帰ったらぶっ倒れてますwwww
疲れてるんですねww
まあ、みんな疲れてるだろうけどね(ノ)・ω・(ゞ)


まこぽんM.H君は知ってると思うけど、あの変な踊りハマってますbb
今日も、合唱練習の最後にT.Sさんと一緒に若干アレンジして、歌にあわせて踊ってましたー^^wwwww

ィェ‐ィ v(●´U`●v)))))).......((((((v●´U`●)v ィェ‐ィ
特に意味はない


(*・ω・)ん?
文章が長いって?知らんわ。長いと思うなら読むんじゃない。え?いまさら遅いって?どんまい。
んじゃ、こめへん

続きを読む

自由を掴め

みなさん│´ω`)ノこんぬづわ

このごろ寒くてこたつをだしている管理人SEANIAです(*´∀`)b

あ~~~~~。
寒い。もう学校行きたくない。不登校になって家にいたい。
なんてゆーことを思っていても、泣く泣く学校にはいくもんですね。
女子はストッキングはくけど、アレは意味ないと思いますw
寒すぎ;;;;

助けてください


あ、そーいえばFREEDOM1,2見ました^^
なんてゆーか、まだ起承転結の起の部分ですけどw
地球はものすごくきれいですねぇ・・・。

「でも、これでひとつだけハッキリした!! ・・・・EDENは嘘をついていた! 地球は死んでなんかいない」

管理人がFREEDOMを好きなった&興味を持ったCMがコチラ↓↓
日清カップヌードル「FREEDOM」 本当の地球編35周年 30s
http://www.youtube.com/v/SJPgFjrurMA&hl=ja&fs=1
Convert»»  iPod - WMV - Mobile - MP3 - iTunes - Bookmark
Powered by TubeFire.com


FREEDOM
http://www.youtube.com/v/Zq60xKNhhok&hl=ja&fs=1
Convert»»  iPod - WMV - Mobile - MP3 - iTunes - Bookmark
Powered by TubeFire.com


日清カップヌードル「FREEDOM」 月への帰還篇 30s
http://www.youtube.com/v/qlTV-r84Kjo&hl=ja&fs=1
Convert»»  iPod - WMV - Mobile - MP3 - iTunes - Bookmark
Powered by TubeFire.com


まあ、みなさん知ってると思いますが、カップヌードルのCMですね。
もっと他にも種類あるんですけど、ちょっとダルいのでこれで勘弁してくださいww
みなさんも機会があればFREEDOMみてみてくださいな^^
ディスク1枚につき、全部で40分くらいずつですけどwww

CMとはまた違う感じの絵になってますbb

続きを読む

あのころにはもう戻れない。

みなさん│´ω`)ノこんぬづわ
このごろ眠くて仕方がない管理人SEANIAです(・ω・*)y--゜゜゜


今日改めて宿題が多いと実感しました。
漢字スキル全部ってwwwww
この休みがなかったら、いつやるつもりだったんでしょうかww
演劇の人は家で感情こめて練習だって?
そんなの恥ずかしくてできるか!!!!!!!!!!


んで、夜の8:30ごろから某ゲオに行きまして・・・。
管理人は

・FREEDOM1
・FREEDOM2
・魍魎の箱(←もうりょうのはこ)

を借りることにしました。
お母さんはまだ迷っていたので、管理人は立ち読みして・・・。
そしたら、ちょっと止まんなくて、2冊分全部読んじゃいましたw
もうそのときには、お母さんも選び終わってたんですけどねwwww

いやぁ・・・・ホリック15巻を読み返しましたが。
非常に泣きたくなった。
前よりずっと泣きたくなった。
大切なひと・・・。

店だったので泣かなかったけど、家だったら泣いてたと思います;;

泣くならお風呂場がオヌヌメです♪♪

SAで調子が悪いときも
エロゲができないときも
麻雀で勝てないときも
イラッときたときも
(#゜Д゜) ゴルァ!ってときも
(´・ω・`)ショボーン・・・ってときも

泣くならお風呂場がオヌヌメです!一種のカムフラージュってやつですw
あぁ・・・泣いたことを思い出す・・・。


そしてそして!!
秒速5センチメートルという映画のMADです。。。
これは物語性がちゃんと映画に沿っているので、いい感じです*:.。☆..。.(´∀`人)
秒速5センチメートルはマグフラムからのオススメでもあります♪

管理人も前に映画みましたが・・・・切ない!!!
それにこの映画の景色がすごくきれいですね。
特に空の色なんかは個人的に高評価です^^

ケツメイシ「冬物語」ですが、秒速5センチメートルの主題歌ではありません;;;
冬物語(高画質Ver.)/ケツメイシ
http://www.youtube.com/v/OuAd3RoUGCM&hl=ja&fs=1
Convert»»  iPod - WMV - Mobile - MP3 - iTunes - Bookmark
Powered by TubeFire.com


ちなみに「冬物語」の本家PVはエロいです。

まあ、興味があるひとは「秒速5センチメートル」みてみてください^^

んじゃ、こめへん

続きを読む


みなさん、│´ω`)ノこんぬづわ


最近、なんだかヘコみ気味な管理人SEANIAですbb
何でヘコんでいるのか自分でもわかりませんが、とりあえずうつ病にならないことを願います*:.。☆..。.(´∀`人)

だいぶネガティブになりながらも生きてます(´・ω・`)ショボーン・・・
家でひとりゲームでもしたいな(・ω・*)y--゜゜゜

誰も知らない土地に行きたいですw

昨日、流れ星(今は流星群らしいです^^)見ました☆★
眠れないので、午前2時ごろに外に出てずっと星を眺めてました*:.。☆..。.(´∀`人)
自然の力はスゴいですね。ほんと、天体の話をできる友達はいいと思います。
将来、天体望遠鏡&天窓ほしいですね♪♪

んで、最近勇気付けられた曲が・・・

D-51の「Lady Don't Cry」

[PV] D-51 - Lady Don't Cry
http://www.youtube.com/v/ha08zFHHVRM&hl=ja&fs=1
Convert»»  iPod - WMV - Mobile - MP3 - iTunes - Bookmark
Powered by TubeFire.com



もともとD-51の曲は好きなので、そのせいもあるかもしれませんが、とりあえず最後まで聴いてみてください^^
感想お待ちしていますwww

あ、それと、31日のハロウィンで一緒にまわる人募集w
トリック・オア・トリート!!!


んじゃ、こめへん

続きを読む

なんだかね。お外がさわがしいよ。

みなさん│´ω`)ノこんぬづわ

すいませんね。このごろ書くことはいっぱいあったんですが・・・。
書く気になれない&いろいろ忙しかったものでwww


文化祭、インフルで延期になっちゃいました。
それに、1週間休みww
家にいても暇なのであんまりうれしくないんですがw
いあ、家にいるの大好きなんですけどね^^
ゲームほしいbb
今は携帯とかよりも・・・。
ゲームとか、AV機器、楽器などがほしいですね・・・。
だれか、お金ください。

んで、今日は午前から先生がきまして・・・。
かなりの量の宿題を置いていきやがりました*:.。☆..。.(´∀`人)
ダメですねほんと。
インフルにかかったS.N君はやらなくてもいいんでしょうけどww
・・・・いいなぁ。


で、午後から友達の家に集まってバンド練習をするはずだったんですけど・・・。
3人がなぜかこなくてww
たぶん、先生がくるのを待ってたんでしょうねw
そうだったので、管理人ときた1人の子と、その家の人でWiiやってましたwww
Wiiおもしろwwwwwww
Wii Fitもやりました ィェ‐ィ v(●´U`●v)))))).......((((((v●´U`●)v ィェ‐ィ

おやつに手作りワッフルをだしてくれました!!
かなりおいしかった*:.。☆..。.(´∀`人)


ああ、そうだ。S.N君インフルkakaっちゃいましたねw
dmww
死ぬなー!!!!

てゆーか、先生がわざわざインフルで家庭訪問とかダルいでしょwww
電話でいいんですよー;;;;


演劇の練習ないしさー・・・。
練習めっさやりたいんですけどww
衣装きたし☆★
いろいろ注文したのに、つくってくれてありがとです♪♪


なんか、このごろ「ダルい」ばっかり言ってるような気がしますね・・・。
気をつけないと!!w

まあ、いろいろがんばりますbb


んじゃ、こめへん

続きを読む

ココロの声に耳を澄まして・・・

(=・ω・)ノ=・ω・)ノ=・ω・)ノスペシャルいよう

みなさん│´ω`)ノこんぬづわ


今日は朝から不機嫌でした。八つ当たりした覚えは無いんですが、もし、嫌な思いをしたかたがいたら、すみません;;
今日はなんか色々、嫌なことが重なっちゃってね・・・。
じゃんけん弱かったしww

でも、なんかB組にいれば自然と笑えますね。今日はクラスの人たちに助けられた感じがします^^

あ、管理人ヒザ弱いみたいですねww
なんか、触られるとビクってなりますねw
まあ、服装にもよりますけど・・・ストッキングのときは素足よりダメですねwwwww

英検の勉強してたんですけど・・・。
日本語訳版ですが↓

男性:もう行かなくては。
女性:わかりました。すてきな週末を。
男性:ありがとう。君もね。

・・・なんか会話が危ないと思ってしまった管理人w
サーセンww
ほんと、すいません。なんかおかしいですね;;;


今日は演劇みたひと多いんじゃないかなー?
今日もけっこうおもしろかったです☆★

学校に9時くらいまでいたいなぁww
てか、泊まってみたい^^b


あ、んで、相談でっす!
管理人が変わったと思う人ー??
まあ、わかるひとにはわかる話題だったりするんですけど、今日ある先生にいわれたもんでww
変わった部分があれば教えてほしいです。本気で。
言いづらいようなことでも「管理人だけに許可」で教えてください。

続きを読む

お米がトゥルルって頑張ってんだよ!

│´ω`)ノこんぬづわ
│´ω`)ノこんぬづわ│´ω`)ノこんぬづわ
│´ω`)ノこんぬづわ│´ω`)ノこんぬづわ│´ω`)ノこんぬづわ


今日、一段と男子の制服がすきになった管理人SEANIAです(oゝД・)b
なんか、着てみたいくらいになりましたwwww
まあ、教室で頭からかぶされたことありますがww
そのときは容疑者のマネしてたので、キョドってましたね☆

んで、今日は・・・演劇でM.H君が足ケガしてましたw
大丈夫ですかね??;;
本番までジャンプしないことをオヌヌメしますbb

あ、体育の時間、男子のほうでミラクルがおきてましたねw
バレーみたいなんですが、R.N君がレシーブしたボールが宙を舞ってそのままバスケットゴールへ・・・www
そこだけ見た管理人はかなり感激しました!!Ww


んで、このごろ友達のことなのによく悩みますね・・・。
友達の今の状況を考えたりしてまた悩んだりww
まったく・・・・もう私にはどーすることもできましぇん!ってことがいっぱい重なってますww
友達のことで悩むってwww
管理人、どんだけ深刻なヤツなんでしょーか(´;ω;`)

んじゃ、こめへん

続きを読む

学校って、勉強以外なら楽しいんだぜ。

みなさん│´ω`)ノこんぬづわ

今日は午前9時ごろから学校にいって、バンド+演劇の練習にいってまいりました☆★
学校にいったら、ちがう組のバンドもいたので、エレキやドラムをかりてやったりして・・ww
M.H君のエレキ、さすが女性用とだけあって、かなり使いやすかったです^^
あれならすぐ上達すると思うので、まこぽんがんばれー!!ww

んで、お昼はその教室にいた人の分を友達と一緒に買出しへ♪♪
こういう、人の分の買い物に来るのって楽しいですね^^
誰かかってきてほしい方がいて、お金を渡してくれるのだったら、全然パシリおっけーですww
使ってください*:.。☆..。.(´∀`人)

んで、お昼ごはんを食べながら音楽室にいって、吹奏楽のバンドメンバーと「ロビンソン」を合わせてから、演劇にいきました。

演劇は約5時間くらいですねwww
2回とおしただけで5時間てwww
かかりすぎです!Σd(´Д`゚q

体育館のステージの上にマットがあったんですけど、マットの上で寝てましたww

一緒に寝るぞぉぉ┌(`Д´)ノ)゚∀゚)ペショッ

んで、「おつかれぇ~」って言ってから、体育館でバンド練習^^b
「ロビンソン」を約2回とおしました☆★
マイクつかって歌ってたので体育館全体に響いてたんですが、演劇メンバーでまだ残ってた人に「お前、歌うめー!・・・気持ちわるw」といわれました^^

ヽ(・ω・´)ノワーイ♪ヽ(´・ω・`)ノワーイ♪ヽ( `・ω・)ノィェ‐ィ v(●´U`●v)))))).......((((((v●´U`●)v ィェ‐ィ

・・・(*・ω・)ん?

一言多いような・・・?
まあ、そんなことは気にしなーい♪
とりま、そんなふうに思ってくれる方は貴重です^^
ありがとうございます☆★


あ、そういえば身長が高くて嫌なのは、自分ってことであって、男子が高いのはかなりいいですbb
ドンドン越してください!!

んじゃ、こめへん

続きを読む

身長?もっとCHI☆JI☆ME

│´ω`)ノこんぬづわ
どーも。SEANIAです^^

昨日、なんとなく身長伸びたような気がして昼ごろに身長を測ってみたんです。
管理人、161cmなんですが・・・・。
160cmに縮んでましたww

まあ、時間帯によっても変化があるそうなんですけどねw

夜が一番低くて、朝が一番高かったと思います。
昼にはかったのに、縮んでるなんてww

まあ、管理人もっと縮みたいくらいです。
大きいの嫌です;;;
「身長伸ばしたい」という友達がいるけど、身長あげるよ?wwww

チビのほうが何かと得をしていると思います。大きくて得をした覚えがありません。


んで、今日はそんな管理人が好きなGAMEの一部をご紹介^^
まあ、古いんですが、PS2の『GOD HAND』っていうものなんですが・・・。
これホントオヌヌメっす^^b
人の好みにもよりますがw
god.jpg


コレは・・・なんてゆーか、バカあり、SMあり、アクションあり、キンテ○あり、お尻ペンペンあり・・・といった感じでw
かなり面白いです!Σd(´Д`゚q
しかも、これの主人公はドMらしく(特定人物に対して)共感でき

wikipediaより↓最後までみなさい。
http://ja.wikipedia.org/wiki/GOD_HAND

公式サイトより↓ こっちのムービーを見てもらうとけっこうおもしろさが伝わると思います^^
http://www.capcom.co.jp/godhand/main.html

god2.jpg


でもこれ、wikiにもあるように・・・。
EASY…この難易度が一般的にはノーマル、あるいはハードであるといえる。敵のレベルは「2」まで。
NORMAL…一般的にはハード、またはそれ以上の部類に属する難易度である。敵のレベルは「Die」まで。 
HARD…極悪とも言える難易度。気を抜くと即ゲームオーバーとなる。敵のレベルは常時「Die」

そうなんですよ。EASYでも敵強いんです;;
これはお兄ちゃんが友達からかりていたので管理人はSTAGE7 の四天王の将ベルーゼ登場! までいって返しちゃいましたww

てか、wikiのSTAGE6 の上から6番目どうします?!w

god1.jpg


んで、二つ目☆
『ラジアータストーリーズ』です。
a37e17d9d3cc2016.jpg


wiki↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A9%E3%82%B8%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA

公式サイト↓
http://www.square-enix.co.jp/games/ps2/radiata/

6a4258a4b8b665d6.jpg


まあ、これは騎士とか、ギルドとか、エルフ、ドワーフなどがでてくる典型的なRPGですけど。
物語はスゴく面白いんですよ^^
自分で選んだ道によってエンディングが変わります!Σd(´Д`゚q
それに、仲間にできる数は200人近くいたと思います。別にすきなキャラクターだけ仲間にすればいいんですけどねw
ミッションがありますけどwww

んで、まあ人間と妖精(ドワーフ・エルフなど)との戦争の先には何があるのか、何が残るのか。
そんなことを描いたPS2GAMEです^^

606c9db4481169ca.jpg


長くてすいませんね;;

こめへん

続きを読む

映画っていいもんですよね。

みなさん│´ω`)ノこんぬづわ

本日はオヌヌメされた「ベクシル」っていうアニメの映画と「呪怨」と、「クローズド・ノート」を借りてきました^^

プリズン・ブレイクは長いんで、またの機会にwwww


んで、今日は「ベクシル」と「呪怨」を見ました☆★

ベクシルは人の名前だったんですねww
しかも女性ww
あれは、日本には有り得るんですかね?
このまま栄えすぎたらきっと将来はあのように自滅するんでしょうね・・・。

人はなぜ自分と似たものを造りたがるのか・・・。
なぜ人は自分の欲望のために人を実験に使えるのか・・・。

自分の国のことと、命について考えさせられました。



呪怨は、ハッキリ言ってみてません。
まあ、いろんな種類があって、前回の続きのようなものだったんですがw
パーカー着てたんですけど、フードかぶって、目をつぶって、両手で耳をふさいでたので全然見てませんwwwwwwwww

まあ、夜ねむれなくなるよりいいですけどね♪♪


そのあとは、PCとTVをつないで大画面でPVその他を楽しんでましたwww


そういえば、アンケートとりたいと思います!ジャジャン♪

あなたは早く大人になりたいですか?


答え・理由お待ちしてます^^

ちなみに管理人はあんまり大人になりたくないですwwwww
車を運転できるのと、働けるのはいいですけどねw
聞く人、聞く人みんな「早く大人になりたい」というので、気になりました。
管理人ってもしかして・・・老けてるんでしょうか?w


あ、男子の冬服ってドキっとするよね^^
え?意味なんてないよ。


まあいいやこめへん

続きを読む

サムー><

│´ω`)ノこんぬづわ
今宵はさむかー。


今日は寒かったなあ;;
放課後に演劇の練習があったんですが、そのときからすでに寒かった管理人SEANIAです(oゝД・)b
帰りなんて、寒いし、暗いしで学校から出たくなかったです;;;

くそー。テスト400点いかなかったー(><。)
悔しい・・・なによりある人に負けたのが悔しいww
次こそ勝ちたいと思う。


そういえば、土曜日にバンドメンバーで集まって(テスト週間にもかかわらず)練習したんですが、そのときに、エレキをかしてもらって弾いたんですよ^^
そしたら!!!

弾きやすい!弾きやすい!なんじゃこりゃ!?

って感じでですねwwww
エレアコを弾いている管理人としては、弦は柔らかいし、ネック短いし、ネックと弦とが近いし・・・w
みたいなww

やっぱり、アコギのほうが難しいんですねw
どっちも弾きたい人はアコギをオススメするっていう意味がわかりましたww

エフェクターで音を変えるのもやりましたが・・・・。
面白いね!アレがあれば1週間部屋にこもれると思います(oゝД・)b

あ、管理人アンプとシールド持ってないんですよ;;;
できればどなたか貸してくださいww

まあ、最初の「ロビンソン」を歌って、次の「アポロ」のときに弾くので、T.Sさんのを借りれるかもしれませんが・・・。
いやー、ギターはまるね☆★

あ、友達でカップルになった方、*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!

んじゃ、こめへん

続きを読む

いいね。いいね。いい感じだね。

みなさん、│´ω`)ノこんぬづわ

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.

テストの結果はきかないでください。
はい、そゆことですb


てか、昨日の記事で書き忘れたことがあるんですけど、「冬の運動会」で出てくる、おじいちゃんがナイスキャラです☆★
あのスペシャルドラマのなかで一番ヽ(・∀・ヽ)スッキ(ノ・∀・)ノ スキスキ 。+゚ヽ(・∀・)ノダイスキー。+゚なキャラですねw

あ、なんかいい感じの映画(オヌヌメの映画、ドラマ、etc...)あれば教えてください^^
あと、本なんかも教えてもらえれば買いにいこうかなとおもいます。

いやぁ、やっぱり外で遊ぶのはいいですねb
キャッチボール久しぶりにしました*:.。☆..。.(´∀`人)
後でサッカーボールでリフティングにも挑戦してみたいと思いますwww


ギターのほうは、2番のサビまでなんとかってとこですかね;;
ギターソロ難しいと思います。
同じバンドの友達は神ってると思います*:.。☆..。.(´∀`人)
これからもがんばりまっすbb

明日から、放課後に演劇練習があるそうで・・・。
(●´・△・`●)あーもうどーしましょ。
って感じになってますねwwww


んじゃ、こめへん

続きを読む

みなさん、尾は今晩茶碗蒸し!
今日は定期テストでしたw
管理人、問題の読み間違いが多くてですねー;;;

英語の問題の最後のほうに「_部を日本語になおしなさい」っていうのだったのに、なぜか違う文法で英文にしちゃいましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もーいいよ。なえたよ。
全国平均でみれば東京より青森のほうが高いんだから。どーでもいいよ。なえたよ。

まあでも、このごろ勉強苦痛じゃないですね。ちゃんと教えてくれる人が近くにいるので^^
今日席替えしましたけどwwwwwwww


てか、テスト週間なのにも関わらず、DVDとか、映画けっこうみてましたねww

んで、紹介するのは「冬の運動会」
21DAK7AGY3L__SL160_AA115_.jpg

祖父・父・子の3世代の男たちが、互いに確執を抱えながら、自分たちの家庭の他に、それぞれの隠れ家、擬似家族を持つようになる。この秘密が明らかになった時、果たして家族は、3人の男たちはどのように向き合うことになるのか―。


自分の家は冷め切っていて、帰るとケンカばかり。
擬似家族では本当の家族のよう・・・。
でも、本当の家族があるからこそ、擬似家族・・・。

なにをどうすればいいのかわからない、そこが自分とかぶって共感できました。

管理人も違うところに本当の家族みたいなのほしいなーw


つーわけで、全然関係ないけど、勉強に専念しよーかなー
PC開かないで勉強!wwww
なんつってw
でもいつかそうする日がくるかもなあw
あ、これは自分で決めたことです^^


んじゃこめへん

続きを読む

プロフィール

SEANIA

Author:SEANIA
いちご好きです。オムライスも好きです。
ヾ(*´∀`)ノ<ブロトモ募集中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
