

大きな力で空に浮かべたら ルララ 宇宙の風にのる

みなさん、おはこんばんちゃわんむし

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+. .。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.

誕生日プレゼントにもらったものです!
本当にうれしいですねぇ^^
ホント、生きててよかったって思える瞬間ですね*:.。☆..。.(´∀`人)
ありがとうございます!!
w

めっちゃいい香りしますwww
その人のにおいでしょうか?ww
(●*'v`*人).o0[*ТНДЙК уОЦ


今日は某楽器屋さんにいってギターの弦とピックとストラップを買ってきました!
友達はその某楽器屋さんの本店より、イオンモールにある系列店のほうがいいという人ばかりですが・・・。
管理人は本店のほうがいいと思います。
前からですけど、愛想いいですし、対応がやわらかい。
それに、今日いったら、常連さんらしき人と笑いながら「久しぶりですね~!」っていう会話をしていたので、かなりの好印象なんですよね。
雰囲気も好きだし。
だいしゅき━・:*(〃・ω・〃人)*:・━!!

あ、そういえば、その楽器屋にいくときに、近くで「健康祭り」っていうのやってたんで、チラっとよろうと思って駐車場にとめたんですよ。
6Fにとめたんですが・・・。

image_20090928000005.jpg


(。´・ω・)ん?

6Fがない!!

あれーwww
6Fいずこへwww
まあ、なんか7Fのとなりにありましたが・・・。
こういうのって普通なんですかね?管理人はじめてみましたww


その帰りにDVD借りてきました。
んで、今日みたのが「呪怨」。。。。。

え?
全然怖くなかったよ?よゆーよゆー☆★
親指で耳ふさいで、手のひら&4本の指で目を隠したりなんかしてないです^^
まあ、なぜか怖いところはほとんど覚えてない管理人です(oゝД・)b


んま、そんな感じでこめへん

続きを読む


ぶふっwwwwww

みなさんおはこんばんちゃわんむしっす。

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★**★*☆*★*☆*★*☆*


さっき、顔文字さがしてたんですが、管理人吹いたのがありますw

│´ω`)ノこんぬづわ


一つ目がこれw
こんぬづわってwwwww
なまりすぎwwwwwwwwwww
こんなかわいい顔して、なまりが・・・っていうことで管理人「ぶふっwww」って吹きました^^w


(=・ω・)ノ=・ω・)ノ=・ω・)ノスペシャルいよう

二つ目がこれw
スペシャルいようってなんだよ?!wwww
同じ顔が3つあるだけじゃまぃかwwwwwwwww
てことでこれも吹いてしまったwwwww


そういや、M.Nさんに言われたんです。
管理人は笑いのつぼの底が低いと。
つまりなんでもスグ笑ってしまうってことなんでしょうww

だって、おもしろいんだもんwwww

昨日の英語の時間のカルタもうけたしww

管理人はココロに素直だといってもらいたいですね!Σd(´Д`゚q


んで、今日は久しぶりにV6の「Darling」っていう曲(いい曲だから機会があればぜひきいてね。岡田くんのソロあるし^^)をきいてたんですが・・・。
あれって「きみはペット」っていうやつの主題歌だったんですねw
あれですね。なんか、ココロうずくものがありますね(●´・△・`●)

てかあ、コメントをのこしてくれた方www
ラリックマじゃないっすw
リラックマですw

ラリってませんw寝てますwww

んじゃ、こめへんへんへんへん

続きを読む

HYAHYAHYA -ひゃひゃひゃ-

みなすわぁん、おはこんばん茶碗蒸し!!!
PCリカバリしてけっこう軽くなり、いろいろできるようになって嬉しい管理人SEANIAです(oゝД・)b

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★**★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★

21日は管理人の誕生日でした!
覚えていてくれた方、祝ってくれた方、ありがとうございます☆★
ィェ‐ィ v(●´U`●v)))))).......((((((v●´U`●)v ィェ‐ィ

覚えてくれてただけでもうれしいですね^^

リラックマをくれた方がいます^^
あいかわらず可愛いですねぇ*:.。☆..。.(´∀`人)
このサンリオの組み合わせ!いい感じですねb
image_20090924213809.jpg
あ、モノクロブーは前R.K君がUFOキャッチャーでとってくれたやつですねww

やばいw
ぬいぐるみ&抱き枕集めたくなってきたwwwww

いやあ、祝ってくれたりするひとがいると、生きていてよかったって思いますね^^
もとい、生まれてきてよかったと思いますbb


22、23日はM.Nさんの家にとまりましたあw
午後までT.Sさんも一緒に遊び、夜までゲームしたり、雑誌よんだりしてまして・・・。
んで、夜の11:00ごろに近くのサンクスにでかけw
ジュースとチュッパチャプスかってきましたww

んで、その後は学校生活や、これまでのツラいこと、友達のこと、恋バナ・・・。
いろんなことを語り合ってましたねww
やっぱり、人の話をきくのは楽しいです^^

てか、M.Nさん寝させてくれませんwww
眠いっていってるのに、結局寝たの朝の5:00すぎですけど?ww


23日の午後は急いで自宅にかえって、シャワー浴びて、バンドメンバーが集まっている、友達宅へといそぎました!
まあ、なんかいい感じなんでしょうかw
管理人やヴぁいっすwww
じぇんじぇんひけましぇん(´;ω;`)ウゥゥ
がんばりまっす;;


あーそだ、演劇(ライオンキング)で、抱き合うかもしれんすww
てゆーか、あれダメだよwwwww
危ないww

あ、シルバーウィーク中に東京へいってきたN.Tさんがお土産くれました!

ヽ(・ω・´)ノワーイ♪ヽ(´・ω・`)ノワーイ♪ヽ( `・ω・)ノ


岡田くんの写真3枚、岡田くんのカード1枚、ブレスレット、キーホルダーなどなど・・・。

image_20090924215359.jpg

「○○(管理人の名前)の一番お金かかったかもwww」

うはw
マジすかぁwww
すみませんwでもありがとうございます!!
かなり嬉しいです☆★

(●*'v`*人).o0[*ТНДЙК уОЦ*] .。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.


んじゃ、こめへん

続きを読む

あれwww

みなさん、おはこんばんちゃわんむし!

なぜか更新できちゃって驚いている管理人SEANIAです☆★(oゝД・)b

ほんとになんでだろwwww
イキナリ管理画面ではいれるようになってたww


んで、昨日と今日はテスト&高校説明会でした^^

テスト?んなもん考えてる暇があったら、紙をやぶりなさい。


高校説明会で、女子高の説明もきいたんですが・・・。
話長っ!!!!!
同じことの繰りかえしwww

まったく、これだからおじさんは困る;;

昼前に説明してた人も、自分の高校の自慢しかしねぇw
まあ、そんなもんだろうけどさ;;


あー明日は演劇練習&バンド練習がありますなぁ^^

演劇はミュージカル形式の「ライオンキング」をやるんですけど。
管理人はナラ役(成人)ですbb

台本には「シンバ、ナラ、喜んで二人抱き合う。」



(*・ω・)ん?

(。´・ω・)ん?

(●´・△・`●)エエエ

マジですか!www
あぶないっすw 絶対冷やかすヤツいるでしょ!wwww
っていうより、シンバ役(成人)のM.K君にわるいですww
まあ、どーなるかわかんないけどwwww

抱き合わんでしょう^^


んじゃこめへん

続きを読む

あーダルい。

みなさんおはこんばんちゃわんむしぃ・・・。


この間からPC逝ってる管理人です。。。

なんか、Yhoo!のページまではいけるのに、検索をしようとすると真っ白になってなにもできません;;;
すぐ固まるし><。
それなのに、Skypeはできるっていうwwwww

PC疲れてるんでしょうかwwww

あ、今はネットカフェにきてます☆★
サドンはやってませんよ?www
やろうとおもったけどねw


んでまあ、このごろはなぜかけっこうダルい;;;
でも、3-Bは楽しいです♪♪
昨日なんて6時間目に自習のはずなのに、体育館にいって3:3のバスケやってましたw
男子も普通にバスケやってましたねww
後でサッカーしてる人もいたけど^^

そのあとはK.M君とかが歴代仮面ライダーに変身してましたねw
カブトのやつは笑わせてもらいましたwwwww

そういえば、ほうきについたホコリを取り除く「毛くし」っていうやつがあるんですが・・・。
あれを人が座る瞬間にイスの上におくというイタズラがこのごろありますねぇww
管理人は2回ほどひっかかったことがありますwww
2回目の位置はあぶなかった;;wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

S.N君は3,4回くらいかな?
R.K君は何回だろうww
昨日、初めて引っかかった所を見ました☆
まあ、ほとんど強制だったようですけどwwww

んで、管理人、このごろ勉強がんばってますw
たぶんwwww
周りからみたらぜんぜんなんでしょうけど・・・;;;

管理人に勉強を教えてくれる方々ありがとうございます!!
本当に助けられてます☆★
感謝感謝です☆★

んじゃこのへんで・・・こめへん

続きを読む

海獣かわいすぎるだろ

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:おはこんばんちゃ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・

今日は友達&大人で、オケと水族館にいってまいりました!!
オケでは、リア友の男子にあってしまいまして^^;
まあ、別にいいんですけどねww

水族館にいって・・・。
ドーム型の水槽があって、自分のまわりが水で囲まれている状態になってるところがスゴい綺麗でしたね☆
変な生物もたくさんいて^^

てかw
ペンギンかわいすぎるだろぉぉおお!!!
なんでそんなに足みぢかいんだよぉ・・・。
なんでヨタヨタ歩くんだよぉ・・・。

アザラシかわいすぎるだろうww
館内のアザラシの写真に、めっちゃかわいい顔がありましたw
どっかの動画にでてくる顔のようでしたwww
かわええ~////


海獣はいいねbb
かわいすぎます^^


んで、帰りにスポーツ店よったり、ゲーム倉庫によったり・・・・。
そのゲーム倉庫でcoming century主演の「COSMIC RESCUE」のDVDBOX買いました!!

1_20090905232607.jpg
2.jpg
3.jpg

このDVDは前にTSUTAYAで借りて、普通に感動するくらいおもしろかったので・・・。
ちなみに、堀北まきcもでてます!
これは・・・メジャーデビューのちょっと前くらいですかね^^
このころから、さすがかわいいです!!

んま、みなさんも機会があればぜひどうぞー^^

帰りは車のなかで、ポルノの「アゲハ蝶」「ヒトリノ夜」、湘南乃風の「愛歌」「黄金魂」、大塚愛の「さくらんぼ」を友達と熱唱してましたwww


んじゃ、そんなかんじでこめへん

続きを読む

えんそくっ!

おはこんばんちゃわんむしぃ^^

今日は学校行事の遠足でした☆★
八甲田山ですww

いや~なんてゆーか・・・。
かなり急な坂ですねww

最初の休憩所までで疲れました;;;

移動中はアメを食べようと思ってたんですけど、アメを食べると息をしずらくなるので、萎えましたね

(●´・△・`)はぁ~

せっかくチュッパチャプス買ったのに・・・il||li(つд-。)il||li

まあ、とりあえず頂上の前の休憩所で、頂上まで登る人と、休憩所にとどまっている人とにわかれました。
管理人はもちろん、頂上まで!!
ここまできたら頂上まで登ろうよwwww

休憩所までも辛かったのに、頂上までがもっと辛い;;;
まあ、めっちゃハイテンションで
「ハイ!飲んで飲んで飲んで 飲んで飲んで飲んで 飲んで飲んで飲んで! 出して♪♪」
っていうリズムなどをずっとやっていた人もいたんですが、途中で「・・・はあ」って疲れてましたwww

頂上までくるとすっごいですね。
雲が自分の下ですからね。まあ、休憩所からでも雲は下だったんですけどww

清々しいですね^^
空は快晴。

お菓子はホントに美味しいですねww

んで、すべてをトータルして、4回くらいダイナミックに滑りましたねw

ズズズザアザアアアアア!!
って感じにw

汚れたw

あー疲れましたね。足が痛いですw
てか、学校にまで一回戻ったのに、管理人の親迎えにきてくれてませんil||li(つд-。)il||li
みんなの親は気が利くなぁ。。。
いいなぁwww

(●´・△・`)はぁ~


んじゃ、こめへん!!

続きを読む

プロフィール

SEANIA

Author:SEANIA
いちご好きです。オムライスも好きです。
ヾ(*´∀`)ノ<ブロトモ募集中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
