

むぅ・・・・。

このごろ悩み時の管理人SEANIAです(oゝД・)b

悩みっつーか、ぐーるぐーる回ってる感じですかねw
考えても答えはでてこないのでw

あ、もちろんスルーおkっす。
むしろスルーyr。 なんかぶつけたいだけなんでwww


これは小学校のころからたまに、ホントにたまにおもうことだけど・・・。
自分の周りのものすべてがロボットとかの機械なんじゃないかと。
自分だけが人間で、自分を成長させるための機械が周りにはあるんじゃないかと。
どこでダレが死んだとか、誰がナニをしたとかも、すべてその機械のプログラムであって、最初からきめられたシナリオだったんだじゃないかと。
人の体の仕組みだって、自分ではみたことがないから、本当かどうかはわからないし。
友達も、家族も、行事も、病気も、歌も、感情さえも・・・。
すべて決められていたことなんじゃないかと思うときがある。

ほんとうにたまにですけどねw
それを考えると、悲しくなるから考えないようにはしますけどw


あと、自分はひとのために生きてナンボのような気がする。
自分の存在価値はだれかの喜びだ!!!っていう感じですw
ウチ、いいこといったんじゃないかw


この世に変わらないものなんてなくて。
水と岩のように。
岩はかたいけれど、水に何年も触れることによって、少しずつ削られていく。
それでも、変わらないものを捜し求める。
それとも、変わるものだからこそ、一瞬一瞬を輝かせようと頑張るのか。
どちらにせよ、探しているときが一番成長できるときなのかも。
その答えはどうなのだろう。

考えても、悩んでも、答えがでなくて苦しくて。
それでも考え続けるのは、考えないで後悔するほうが辛いから。

それとも、もう答えは分かっているけど、分かっているからこそ、それが怖くて
気づかないフリをしてしまっているだけなのか。
考えていれば、まだ傷つかずに済むからなのか。

そう考えてもまだ、答えは見出せない。

管理人はアホっぽいですけど、楽天的にみえますけどw
けっこう考えてます^^
そういう態度なのは、今までの経験のなかでそれが一番楽だからなのかもしれない。
気づかないフリをすれば、悩むことなんてないから。
でも、本当は気づいてる。

人を責めないのは、嫌われたくないから。
周りを気にしているから。
自分も責められたら、辛いから。

自分のなかにだれか、もう一人の自分がいるんじゃないかとおもうと怖くなる。
それは、気づいている自分なのか・・・。
それとも、気づいていないフリをしている自分なのか・・・。
はたまた、全然ちがう自分なのか・・・。

きっと答えは出ないけど、その答えは死ぬ3秒前にわかればいいや。
死ぬときに笑っていれたら、ウチの人生は完璧ですねwwwww
きっと、「世界は素晴らしい」って小さい声でいって
家族に「え?なに?!」っていわれて、最後の遺言も聞いてもらえんでしょうw

あぁ、自分ってなんなんでしょうね。

答えってでなくてもいいのかな。だからでないのかな。

管理人は「反省はするけど、後悔はしない」というのを目標として生きてますw


あーw

おはこんばんちゃぁ☆

昨日は、なんか街いったり、オケいったりしましたw

なんつーか、アレですねww
いいですね♪♪

ィェ‐ィ v(●´U`●v)))))).......((((((v●´U`●)v ィェ‐ィィェ‐ィ v(●´U`●v)))))).......((((((v●´U`●)v ィェ‐ィ

声やヴぁしですけどwwwww

まあ、管理人はノドの使い方がウマいので、全然声かわってましぇん^^
HAHAHA☆

んで、めっちゃくちゃ眠かったですねwwwww

んで、テンションおかしくてwwwwww

色々ガン見してましたw


短いけどwww


あーこめへん

続きを読む

★☆体育祭☆★

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆おはこんばんちゃ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。


今日は体育祭でした!!!^^

結果は青軍は準優勝でした。

けど、管理人の中では青軍は優勝しました。


マジで!
青軍最高っす!!
3-B最高っす!!
みんなありがとう!!



綱引き、青軍完全勝利です☆ ィェ‐ィ v(●´U`●v)))))).......((((((v●´U`●)v ィェ‐ィ
リレーでは・・・女子は最初でバトンを落としちゃったこがいて・・・・最下位になってしまいましたil||li(つд-。)il||li
でも、その子のせいじゃないんですよ。楽しくできればそれでいいんです^^

男子はみんな速くて、なんと!
1位に輝きました☆ ありがとうございます!!!
R.K君、S.N君その他のみなさん頑張ってくれました!


あとで打ち上げやろーじぇ。


あーもう応援合戦も、普通の応援も、競技もすべてすばらしかった^^
こんなふうに、ひとつひとつ行事がなくなっていくことに悲しみをおぼえましたねw

もっとみんなと遊んで、バカやって、話して、笑いあっていたいです(oゝД・)b

団長・・・・ありがとねー^^


んじゃこめへん

続きを読む

明日は体育祭だZE☆ ひゃっほう!!

みなさん、おはこんばんちゃわんむしぃ~^^

ついに、明日は体育祭です!!

ィェ‐ィ v(●´U`●v)))))).......((((((v●´U`●)v ィェ‐ィィェ‐ィ v(●´U`●v)))))).......((((((v●´U`●)v ィェ‐ィ

それなのに、今日そっこうで応援合戦につかうダンス覚えましたww
応援合戦は7分間のうちにやるんですが、青軍は4分ちょっとしかなかったので、応援リーダー(チア)だけでなにかやろうということになり・・・。
そこで、今日ダンスを考えて、今日のうちに覚えました☆★

まだ完全ではないので、明日は7:00に集合してまた練習しますw


学校が3:00に終わったんですが・・・。
んで、そのダンスの練習をするために、Y.K君の家に11人で行きましたwwwww
Y.K君は「オレの家は別にいいよ~」っていってくれましたw

外で雨のなか踊ってましたねぇwwww




んでんで、話はかわりますがw
今日は体育祭の予行練習でして・・・。
そこでリレーだけはまともにやったんですよ!
青軍!途中まで最下位でしたil||li(つд-。)il||li
でも、管理人の前の1年生ががんばってくれて・・・・差が縮まり^^

管理人(アンカー)で、前の紅軍を追い越しました!キタ━━━.。゚+. ((ヾ(☆・ω・★)ノ)).。゚+.━━!!

よかったです☆★


男子はバトンの受け渡しを失敗しなければ、1位だったとおもいますw
非常に惜しかったですねil||li(つд-。)il||li
R.K君とS.N君には特に頑張ってほしいと思います!!!!!ww


んじゃ、そゆことで、明日は体育祭です!結果を明日おしえます!!!

こめへん

続きを読む

つかれましたwww

みなさんおはこんばんちゃ。

えっとぉ、今日も体育祭の練習があってですね・・・。
まあ、軍練習の時間が25分という短い時間でしたが、管理人がおしえた1年の女子は覚えがよくて助かりました!^^
ダンス、最後まで教えて・・・・最初から最後まで通すのを3回くらいできたくらいです!!
25分でこれはスゴくないですか?!

ホントに助かりました☆
明日も教えますけどねィェ‐ィ v(●´U`●v)))))).......((((((v●´U`●)v ィェ‐ィ


んで、そのあとリレーの練習だったんですが・・・。
1年生は係りだとか、委員会だとか、先生に呼ばれたとかでひとりもきませんでした。。。


管理人、足おそいのにアンカーっていうねww
Σヽ(´ω`*)ナンデャネンッ!!!

やっぱり、アンカーなんでみんな速い人ばっかりですねil||li(つд-。)il||li

(●´・△・`)はぁ~

勝てる気がしなくなってきました。。。。
まあ、頑張りますけど;;;;


んでまあ、家に帰ってからまた中学校まで走りに行ったんですけど・・・。
中学校で高校のサッカー部がナイターやってて、トラックが使えなかったんで;;;
しょうがなく、近くの小学校で練習しましたww
まあ・・・なんか、アレですね。
ひとりで練習って寂しいですねww

il||li(つд-。)il||li



んま、そんな感じでこめへん

続きを読む

28箇所

みなさん、おはこんばんちゃ!

昨日から体育際の練習がはじまっているわけなんですが・・・。
昨日は、蚊に28箇所さされましたil||li(つд-。)il||li

今日はわざわざ学校に『虫除けスプレー』もっていきましたよ。。。

そのおかげか、今日は1箇所もさされてません!!

キタ━━━.。゚+. ((ヾ(☆・ω・★)ノ)).。゚+.━━!!


んで、今日は学校からかえってきたあと、午後8時ごろに走って中学校までいって、一人で走るレーンンとか、トラックのあたりを走ってましたww

夜の学校っておもしろいですねw
なんか、イイ感じです(oゝД・)b
空には星ばかりで、まわりは暗くてほとんどナニもみえないけど、そのぶん明かりが強調されてとても綺麗におもえました^^

まあ、これは勝手に学校の校庭にはいったんでww
不法侵入っぽいけど・・・・きにするな!^^wwwwwwww
外のトイレの電気がついてたけど・・・・それもきにするな!
気にしたら眠れなくなるから!!www


ってことで
こめへん

続きを読む

いろいろwww

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・おはこんばんちゃわんむし゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚

なんか、このごろなんにも書いてないんで、いろいろありますww

image_20090824191422.jpg

banana.jpg

はい。バナナを食べようとおもったら・・・上の部分がパーカーのフードみたいになりましたww
どーしたんでしょうかwwwwwwww


んで、今日は席替えがあってですね。
近くというか、前と隣にS.N君とR.K君がいて、ななめ前にN.Tさんがいます!
なんかよかったと思いますww

ィェ‐ィ v(●´U`●v)))))).......((((((v●´U`●)v ィェ‐ィ

だいぶ話せますねw
てか、今日改めて、S.N君は「カピバラ」に似てると思いましたw
目がクリクリしてるあたりとか・・・・。
なんつってwwwww


で、午後は体育祭の練習があって!
gdgdだったと思いますw
まあ、3年生の責任ですけどねil||li(つд-。)il||li
やヴぇーなw
3年生、まだ全員がダンスを覚えているわけじゃないので・・・。
焦ってます;;;;
計画たてないとなぁ~(●´・△・`)はぁ~


んで、まあこのあいだサンクスにいったんですが、ナゼかいい気分でした^^
何ででしょうかww


このごろ一人部屋に慣れてきました^^
なんか、管理人が起きると、朝日がちょうどよくはいってくる窓なので、イイ感じに気持ちいいです☆★


あ、そういえば、昨日S.N君がイイ感じの編集してましたw
のせちゃだめw
かなり安いwwww

まあ、本人にはわるいですが、管理人も手を加えたものをのせちゃいましたw
おもしろいんですもんwww

ってことでこめへん

続きを読む

習いたいこと Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~

みなさん、おはこんばんちゃわんむし!!


はい。最近料理を習ってみたいとおもう管理人SEANIAですbb

まあ、調理科のある高校もあるんですけど、なんか、「スリジャヤワルダナプラコッテ」みたいな西洋料理をつくるんじゃなく(作ってみればたのしいんですけどww)普段、家でつくるようなものを習いたいんですよ^^

庶民的なものを美味しく作る方法とか知りたいですねww
はいww

んで、ここまで読んで変に思った方、挙手!

ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ


まあ、気づいたと思うんですけど、「スリジャヤワルダナプラコッテ」とわ・・・・国名ですww
料理名じゃないですwwww

しかも、「スリジャヤワルダナプラコッテ」の区切り方って・・・・・・。


スリ・ジャヤワルダナプラ・コッテ



なんですよ?しってましたか?ww
スリランカの首都で、名称がながいので、コッテと略されることもあるみたいですww


wikiにかいてました!!W



まあ、そんな感じで料理を習いたいと思う管理人でした☆★

じゃあ、短いですけど・・・こめへん

続きを読む

RADIO

はいw

まったり談話室第3弾でございます!!^^




ラジオとるとテンションあがるwww

RADIO

まったり談話室Partでございまっすーー^^

どうぞおききくださいww

gdgdですがwwwwww

夜って何時から??

みなさん・・・・おはこんばんちゃわんむしい。。。


昨日・・・というか、今日の夜2時30分ぐらいに恐ろしいことが起きました;;
2時ごろまでS.K君、R.K君と一緒にSkypeやっててw
眠くなったので、とりあえず落ちました。

そして、シャワーをあびてから8時間ちかくたっていたので、なんとなくお風呂にはいったんですよ。
その時点で怖かったんですが、勇気をふりしぼってはいりましたw

んで、お風呂からあがると、服をおいておくところが「ギシッ!ギシッ」って音たててるんですよ;;
んでまあ、もう怖いんで速攻髪を乾かそうと思って、ドライヤーでかわかしてたら・・・。
なんか、壁にぶつかる音が聞こえるんですよおお?!
それでも、めをつぶりながら、後ろにダレもいないことを願いながらかわかしました。

それだけじゃないんです!極めつけはコレ!!!
乾かして、もう寝ようと思ったところ・・・。

管理人の家のごみ箱の上に中身がぎっしりつまった袋があるんですが、(中身は。。。なんだっけ?w)それがイキナリ「ガサササササっ!!!」って倒れたんですよ!!!!(´;ω;`)ウゥゥ
触ってないのに!!!!

もう怖すぎたので、もういっかいSkypeにはいって、S.K君とR.K君の声を聞いてましたww
眠いけど、怖くて寝れなかったです;;;;


S.K君、R.K君、迷惑をおかけしました。
おかげさまで怖さがやわらぎました。
ありがとうございます☆★

結局朝にねましたw

んで午後もねてましたw
今日も一日楽しいひでしたwwwww

続きを読む

RADIO

どもども!^^

えと、↓はリアとものS.K君とR.K君ととったRADIOです☆★

とった時間がALL NIGHTのときだったので、管理人の声がやヴぁいしwww

どんどんgdgdになってますねwww







プール!プール!プール!

おはこんばんちゃわんむし!

今日はK.Iさん、M.Yさん、N.Aさんと一緒に泳いできました!!
久しぶりに泳ぎましたねぇ☆★

ウォータースライダーに4回乗ったんですよ!w
んで、最初は座っていくんですけどw
途中でぐるぐる回って、最後にはうつぶせの状態で出ましたww
それにしても、人が落ちてくるところをみるのはこんなに面白いことなんですねえwww


流れるプールは、逆走が基本でしょ!!!ダヨネェ(oゝД・)b
まあ、なんか流されるのもいい感じですね^^

そのあとは25Mひたすら泳いだり、キャッチボールしたり、浮き輪にみんなでつかまったり、サウナはいったり・・・・。

つかw
友達のうち、2人はスク水っていってたのにw
水泳選手が着るようなヤツきってきやがったwwwww
くそぉww
いぢれるとおもったのにぃ;;;(なにをだw

んで、そのあと色んな店まわって、楽しかったです☆★
やヴぇえw
もう一回いきたいwwww


こめへん

続きを読む

ちょw どーしたww

みなさん、おはこんばんちゃわんむし!!W

今日はS.K君とR.K君と☆ALL NIGHT☆しました^^
その二人は途中で

「エジプト(ピラミッドと間違えてるw)つくったなぁ」とかw
「ツタンカーメンくせぇ」とかw(ツタンカーメン絶対怒ってるし!w)
「ナイル川でのピラニア痛い」とか
「ワニの中でねた」とか。。。

↑のような変な事をいっておりますたw
それだけ、テンションがおかしかったんでしょうね;;;
ALLはテンションがやヴぁくなりますwww

んで、眠くなって寝てたら、11時ごろに友達のK.Iさんから電話がきてですね^^
管理人がファンである、仲間 由紀恵さんのVHSがあるので見に来ないかというお誘いでした!!
もちろんいきましたよぉ~ww
やはり綺麗です☆★
んで、またまた管理人がファンである岡田 准一くんの雑誌のページを14ページぶんもらいました!!

ィェ‐ィ v(●´U`●v)))))).......((((((v●´U`●)v ィェ‐ィィェ‐ィ v(●´U`●v)))))).......((((((v●´U`●)v ィェ‐ィ

めっちゃカッコイイですぅ☆★

ありがとうございます。。。ウレシナキ(´;ω;`)ウゥゥ



んで、夜はM.Yさんのところで花火&肝試ししました!
花火のときは寒かったですwww
でもやっぱり綺麗でした^^
肝試しわ・・・・なんてゆーか、オバケうんぬんより、暗いとこ自体が怖かったですね;;;

まあ、でも今日も朝からいろいろあってめっちゃ嬉しいことがありました☆
こんなに嬉しいものなんですねぇ。゚+. ((ヾ(☆・ω・★)ノ)).。゚.

ありがとうございます!!!!


ってことでこめへん

続きを読む

ヴォヴォヴォヴォヴォーりんぐ!!!

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。おはこんばんちゃ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

今日は友達と某イオンモールに行きまして・・・。
自転車でいったんですけど・・・・(ちなみに親にグダグダ言われたw)

つかれたil||li(つд-。)il||li

まあでも、海岸に自転車でいくよりは余裕でしたw
海岸にいったときは、友達2人も話す気力もなく、ほとんど無言のまま家に帰りましたww
これは中①のときのできごとですw

それはおいといて。。。

んで、とりあえず目的地につきまして^^
ゲーセンいって、UFOキャッチャーみてたら!
ちょい、かわいいものがありすぎましてwww
でも、管理人はUFOキャッチャーでとった経験が1回しかないので・・・・お金の無駄になるだろうとおもいヤメましたw
やっぱり、「カピバラさん」はS.N君に似てると思います^^

んで、そのあとマック食べて、なんかイジめられてww
雑貨のお店にはいってw
お化け屋敷スルーしてw

んで、もう一つの目的・・・・ボーリングをしましたぁ☆★
管理人のスコアやヴぁいですw

最高点=90   最低点=52

やばいでしょ?w
最初はガーターばっかでil||li(つд-。)il||li

ガーターなしにしてもらいましたw

しかし、R.K君は1ゲームに6回くらいストライク決めてたりして・・・・・。
ウマすぎますですww

んで、しかも管理人右利き(食べるときは左手だけどw)なんですけど、左手で投げたほうがピンがたおれましたw

しかも!しかもですよ!!
管理人とS.K君はピンを2本or1本残すのが得意でしたw
並んだピンの真ん中にボールがいっても、はじっこの2本or1本が残るんですよw
「なんでなんでなんでぇ?!」みたいなねw
ほとんどの確率で残ってましたwww

コレは本当に面白かったですねぇwww


んで、管理人は最後のほうまでストライクが1度もなく・・・・;;;;;;;;;
最後・・・・なんとストライク!!キタ━━━.。゚+. ((ヾ(☆・ω・★)ノ)).。゚+.━━!!

ィェ‐ィ v(●´U`●v)))))).......((((((v●´U`●)v ィェ‐ィ


めっちゃ楽しかったです(oゝД・)b
他の人ともまたボーリングやりたいですねw
もちろん、今日の友達ともまた行きたいです^^



いああ~それにしても、今日は色々良いことがありすぎて朝からニヤニヤでしたよ^^(変態ww)
まあ、なんてゆーか全体を通していい日でした☆★

んで、管理人にはお兄ちゃんがいるんですが・・・。
普段はテンションがおかしいんですけどw
この出かけることに対して反対をしなかったんですよ^^
お兄ちゃん曰く「行きたいって言ってるんだから行かせろよ!って感じだよなー」
まあ、これは二人で部屋にいたときに言ってくれた言葉なんですけど・・・。
ウレシイ(´;ω;`)ウゥゥみたいな?ww
「まあ、オレもそういうことけっこうあったからさ!・・・・まあ、がんばれ。オレは否定してないからな」
って言ってました。
コレきいたとき、「お兄ちゃん、中学生のとき荒れてたもんなぁww」て思いましたw
でも、お兄ちゃんはいい人だとおもいます^^

んじゃこめへん

続きを読む

買ったスニーカーが・・・。

おはこんばんちゃ

そういえば・・・・アメ横でコンバースのスニーカーを買ったんですよ。
OXのね^^

んで管理人は足のサイズ24~24.5(メーカーによるww)なわけですよ。

んで気に入ったスニーカーが23.5と24.5しかなく・・・。
23.5ははいてないんですけどw
24.5買ったんですよ。

まあ、思ってたどおり・・・・・・。


でかっ!!


かかとのあたりスポスポいきますw

抜けることはないんですけどね。
まあ、別にいいやw
どーせ24なかったんだし。。。

気にしないことにしましたw





んで、今日は・・・特になにもないですけどw
お母さんが、予定がつまってるとイライラするのをやめてほしいとおもいました^^

んじゃ。

続きを読む

まい ふぁざー☆

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚おはこんばんちゃ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★

はい^^
今日お父さんが神奈川から帰ってきました☆★

キタ━━━.。゚+. ((ヾ(☆・ω・★)ノ)).。゚+.━━!!ィェ‐ィ v(●´U`●v)))))).......((((((v●´U`●)v ィェ‐ィ

ってかんじですねw


んで、昨日は友達がBBQだったようで・・・。
管理人は行かなかったのですが、楽しかったようでなによりです^^

管理人はそのころ!!
幼稚園のときのアルバムや、小学生のときのアルバムなんかを見て、なつかしき思い出に浸っていました。。。

やヴぇえww
もう、小学校のとき面白かったわ~w
特に冬の部活のあとの帰り道は本当にたのしかったですねぇ^^
白い息と一緒にみんなで笑ってましたね。楽しかったです。。。

そしてそのころに・・・なにかに落ちたんでしょうねww


6年2組っていうクラスもおもしろかったなぁ^^
自主勉強の紙にほとんど絵かいてましたw
まあ、それでも「かきすぎだろぉ~」っていわれただけだったけどww


あ~あのころにはもう戻れないんだよなぁ

今は今で、全然違う友達と一緒のときも楽しいです☆
でも、従来の友達ってなんだかいいですよね。
小学校のときとは性格が変わってしまっていても、思い出だけは一緒に持っていられるんだから・・・・。

今、あのころに戻りたいかと言われれば・・・・・・・戻りたくないですw
だって、今がすごい楽しいんだもんw

思っているより、短い時間を楽しむしかないんですよね!
まあ、そのせいで昨日のテストは散々でしたけどwwwwwww

ど~でもいいわ~

どーせ結果は高校までいかないし!www
なんてなーw


んじゃこめへん!!

続きを読む

埼玉

みなさん、おはこんばんちゃ☆★


んで、埼玉に行って4日目!!(3日目はほとんどなんにもしてませんw 買い物行ったくらいですww)

その日は、アメ横にいってお土産とか、ネックレス&キーホルダー買いました^^
「ABC mart」が5件くらい密集してて、リアルにウケたwww
だって100m以内に何件もあるんですもんw
どこにいっても、タイムセールやってるし・・・・。

んで、昼食に海鮮丼をたべたんですよー
管理人のは「いくら ヤリイカ まぐろ えび」だったとおもいます^^
ウニは苦手なのでやめておきましたww
美味しかったですぅ☆
特にいくらがwwww

個人的にあの海鮮の冷たさと、ご飯の温かさのギャップは・・・あんまりスキじゃないですw

ってかw
後ろにいた青年2人が覚せい剤の話してますたw

おーこわい。こわい。


でも、けっこう面白かったです^^
人多いけどw


んで、そのあと池袋行って。。。

またまたお土産かったりww
まあ、ストラップに「うんこさん」っていうヤツかいましたw
ナメんなよ?ww
運をくれるんだぞwww

後で機会があればうpします^^

ここであるストラップ買ったんですけど・・・・それが最後の一個でww
ギリギリセーフだったんですよwww
あぶないあぶないw
まあ、わかる人にはわかります^^


考えてみれば、埼玉より東京に出かけてますw
でも、なんかやっぱり東京より埼玉のほうが落ち着きます。
場所にもよるかもしれませんがw


んま、そんなかんじっす^^
んじゃコメ変

続きを読む

埼玉県

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。おはこんばんちゃ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

埼玉に行って2日目・・・・。

まあ、「でぃずにーしー」にいってまいりました☆




★☆DISNEY SEA☆★
まあ、いろんなのに乗りましたねぇww
アトラクションの名前はかくのめんどいのでやめますけど・・・www

あ、でも「タワー オブ テラー」っていうアトラクションには乗ったほうがいいと思います。
絶叫系がすきな方のみですけどw
絶叫系がムリな方はやめておいてくださいw
心臓とまりますよ?w

管理人は絶叫系スキなんですけど、それ乗ったら疲れましたw
一番前の席だったし;;;
アレは・・・・面白いです^^

んで、パレードとかも見てきたんですよ。
お昼は水をかけてくれたりしてくれるんですw
びしょびしょになりましたwww

夜のパレードは感動しましたねぇ^^
めっちゃ綺麗です。これは、恋人と見るべきですね^^
恋人とみたくなるくらい綺麗なんです。
水ってあんなに綺麗に魅せることができるんですね☆★

ホントに綺麗でした~

ィェ‐ィ v(●´U`●v)))))).......((((((v●´U`●)v ィェ‐ィ


んじゃ、そゆことで米変

続きを読む

孵って参りました。

みなさん、おひさこんばんちゃ☆★

4日間埼玉に行っていた、管理人SEANIAです(oゝД・)b
ちなみに戸田市ですおww
大宮とかもだけどw


いあ~埼玉あっつ!!!w
やっぱり、むあっとしてますw

とりま、楽しかったです^^


①日目はまあ、おじさんの家にいって、お寿司を食べに行きますたwww
んで↓はおじさんの家にあったものでふ

mail_20090809223249.jpg

image_20090809223249.jpg
クリックで大きく!


かわいくないですかっ?!
かわいすぎたんでとりあえず撮ってみたwwww
ふわふわしてるしっ!!!!(●´∀`●)


↓はコンビニでかってけっこう美味しかったので、オススメでっす。。。
mailchoco.jpg
まあ、お兄ちゃんによれば、チョコミント味のアイスを溶かしたような味がするんだとwww


てことで埼玉&東京でのできごとは明日につづいていきまっすーー^^^

んじゃ、こめへん

続きを読む

え?あ、まあ埼玉いってきまふ

おはこんばんちゃw

今日から4日間埼玉に行ってまいります^^
マグに会ってみたいなぁ。。。。笑

まあ、そゆことなので4日間くらい更新できないとおもいます;;
かえってきたら、できるだけ早く更新しますので

ィェ‐ィ v(●´U`●v)))))).......((((((v●´U`●)v ィェ‐ィ


ってか、まあ友達と離れるのは、けっこう寂しいものですねぇ。。。

まあ、お土産は買ってくると思うので、楽しみにしといてください。
今のところ、買おうと思ってるのは8人です♪♪
それ以上ふやしませんwww



時間がないので、今日は短めにします。

んじゃこめへん

続きを読む

らくがきたのしす。

みなさん、おはこんばんちゃ☆★

久しぶりにSUDDEN STTACKにはいって、なえた管理人SEANIAです(oゝД・)b

んで、おととい!!
なんか、暇だったんで(●´・△・`)はぁ~
プリントの裏に、色鉛筆でラクガキしてますた^^
まあ、そのプリントが宿題じゃないことを祈るばかりですwww

んで、そのあとw
まだ暇だったのでスケッチブックにもかいてww
パソコンじゃないと多分みれないなww
まあいいやw

image2.jpg

色=黒&灰色  主線=黒

最初は青と水色で書いてましたw
あと、最初に書いたものとは印象が若干ちがいますねwww
まあ、ドSっぽくというリクエスト的なものがあったのでw

image1.jpg
色=青&水色  主線=青

最初は青とムラサキでかいてましたww
まあ、なんかこう・・・・・照れた感じに仕上がりましたwwwww


image3.jpg


色=黄緑&オレンジ  主線=オレンジ

最初かいていたのとあんまり変わりませんけど、なんか、髪が若干長くなりましたwww
前髪はいい感じだと思います(oゝД・)b


なんか・・・・一応、モデル的な人もいるんですがw
髪型とか結構変えてるとこもあるので、わからない人もいるかもww
全部当てた人には賞品をさしあげます。
・・・・・みんな美化してますねwwwww

全部右向きなのは・・・・・描きやすいからです。
え?ラクガキってそんなもんでしょ?ww
10分くらいでササッっと(○・∀・)b


んでまあ、ラクガキなんで、下書きなしの、消しゴムなしの、ぶっつけ本番なので、ゆがんでますけど!!
気にしないでくれwwwwww

色鉛筆でかくの好きになりましたwww



んじゃ、こめへん

続きを読む

おまつり♪ おまつり♪

おはこんばん茶☆★

今日は近くのお祭りに行って参りました☆
その『虎舞』っていうお通りで、リア友のT.Sさんと、M.Sさんが出るというので、その二人を見るためだけにいってきたようなものですけどwww

まあ、見つけれたのでよかったでっす^^

『虎舞』おもしろかったわw
かまれたww
ひょっとこが、カウボーイの格好して、虎をあやつってましたwwwww
まあ、なんのことかさっぱりの人もいるでしょうが・・・・そんなことは関係ない!

んで。。。
image_20090803221157.jpg
クリックでおおきく!


まあ、ウマがかっこよかったんでww
撮っておきますたw

んじゃこめへん

続きを読む

風邪ひいた。

おはこんばんちゃ。


このごろ、のどが異常なくらいに痛くてですね・・・・。
死にそうだったんですが;;
今日、ソフト部とキューピー工場の大人で、交流試合があってですね・・・。
もう、のど痛いし、頭いたいし、具合わるいしil||li(つд-。)il||li
やりたくなかったですw
でも、人数が足りないかもって言うんでww
行ってあげましたwww

死にそうです。
チャットとかでも、変な発言してましたねw
ってか、このごろずっとそうかもww


んで、カフェモカ&ジャイアントコーンはウマいです^^
まあ、それだけですwwwwww



そして、ありがとうございます☆
内容は言えませんが、こんなに苦しいけど、嬉しい出来事は忘れられないです。
そして、スゴく優しいです^^
悲しくなるくらい優しいです。
そして、その優しさに触れられて本当に嬉しいです。

まあ、見てたらこう伝えたい人がいますw

管理人は大切な経験をしたと思います。
れヴぇるUPしました☆★

ィェ‐ィ v(●´U`●v)))))).......((((((v●´U`●)v ィェ‐ィ


んじゃこめへん

続きを読む

焼肉とアイスって組み合わせ悪いよ?

おはこんばんちゃ。


本日は学習会が終わった後、中庭で焼肉&焼きそば&アイスをたべましたw
まあ、アイスはほとんど終わりに食べたんですが・・・・。

つかw
焼きそば食べないで、野菜とお肉を食べてたんですがw
量多いっ!!;;;;
フランクフルト焦げてるしw
美味しかったけどww

アイスはガリガリ君でした☆
味は・・・ソーダ、コーラ、グレープフルーツ、マスカット・・・・だったと思います^^
管理人は定番のソーダを食べました☆
コーラはガムの味がしますよねwww

んで、食べ終わった後!!
おなかこわしました。。。。。
めっちゃ痛かったですw
家までの帰路で何度おなかをさすったことかwww

焼肉とアイスって組み合わせをもう少し考えてくれればいいのに・・・。

S.N君もおなかを壊すことを願います(oゝД・)b


んじゃ、こめへん

続きを読む

プロフィール

SEANIA

Author:SEANIA
いちご好きです。オムライスも好きです。
ヾ(*´∀`)ノ<ブロトモ募集中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
