

色んな感情が交差するこのごろとDanceを覚える喜び

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,おはこんばんちゃ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

はい。
このごろ色んな感情が交差して、頭がおかしくなってきている管理人SEANIAです☆(oゝД・)b

ほんと、いろんなことがありすぎて疲れます;;;;
まあ、これも青春のひとつなのでしょうwwww
そう思うことにしてます^^


んで、今日は体育祭でおどるマイケ○・ジャクソンの代表曲!!

『スリラー』のDanceを練習しました☆

覚えて、一緒にやってる友達とあってくると、本当に楽しいですね!^^
きっとみんなも同じ気持ちだろうと思います。
みんなでがんばりましょ☆★

んで、このごろ思うことがあるんですがww
なんか、自分でかいてもキモいand重い感じがするので、スルーおkですので^^








んで!このごろ思うことっていうのが・・・・。
自分は周りの人に支えられて生きているなと。
家族はもちろん、友達とか先生にも。
そして、支えられてる自分は何も恩返しができていないような気がする。
けど、どうすれば恩返しになるかもわかんなくて、そのままダラダラすごしているような気がする。

こんな自分と話してくれる、遊んでくれる人にはとても感謝してます^^

だから、なにか困っていることがあれば、たとえ力になれなくても相談にのりたいし、話をきくだけでもしてあげたいです。

まあ、この間友達とはなしたんですがw
昔、とてもショックなことが起きて、それがトラウマになるような出来事で。
周りの人が聞いても笑い話のようだけど、本人からしてみればスゴく傷つく出来事として残るんですよね。
自分もこういう経験がないわけじゃないのでわかるような気がします;;;

人に相談するのって勇気がいることだと思う。
相手を信頼してないとできないことですからね^^
だから、相談されるような信頼のある人になりたいですね☆★
そうすれば、すこしでも恩返しになるかなとwww

そう思う今日このごろなんですがwww

ってかw
いま付き合ってる人についての相談とか、友達の好きな人についての相談とか、体についての悩みとか、ココロについての悩みとかを、このごろメールで相談されるので・・・・・w
まあ、ちょっとずつでも信頼されてるんでしょうか??www

まあ頑張ります☆

じゃ、こめへん

続きを読む


あ~めんどぃですねぇ。。。。。

おはこんばんちゃ☆★

本日、管理人のお兄ちゃんが帰ってきました^^

でも、若干つかれますねww
個人的にいいひとだとおもうんですが・・・・。

まあ、顔はS.N君と、M.K君を合わせたような顔をしていると思いますwww
わかんないけどw

んで、スカイプとかもなかなかしゃべれないと思うし、ブログもできるだけ見られないように更新するので、そのへんヨロシク(oゝД・)b

ってかブログは短くなるような気がする;;;;

んじゃこめへん

続きを読む

S.Nくんのめがねすがたを目撃☆

みなさん、おはこんばんちゃ!!^^
学校の三者面談にプージャー(プーマのジャージ)で行った、管理人ことSAENIAです(oゝД・)b
先生、笑ってましたwwww


大変眠いです;;;;
なんでですかね?w
昨日の夜からほとんど寝てるのに、まだ眠いですil||li(つд-。)il||li

んで!はじめに書いたとおり、三者面談があったわけなんですが。。。
私の前がS.N君だったわけで^^
めがねをかけているわけですよ!!
写真では見たことあるけど、横顔だったしw
いつもコンタクトで、私がいくら「めがね~めがね~かけてきてよぉ。おーい!・・・・シカト?」
って学校でいってるんですけどw
返ってくる言葉は・・・「は?やだし。むり。(その後はシカトですw)」

il||li(つд-。)il||li (´;ω;`)ウゥゥil||li(つд-。)il||li (´;ω;`)ウゥゥil||li(つд-。)il||li (´;ω;`)ウゥゥil||li(つд-。)il||li

ってわけで、レアなわけで・・・・・やっと見れた☆

と、思ったんですが・・・・・。
S.N君がソッコーでめがねをはずしたので、ちょびっとしか見れませんでした;;;;;;;;;;
おーいwwww
いいじゃないですか。管理人だけに見せてくれればいいんですよ??
別に変じゃないし。

ってことで、S.N君。
明日、めがねをよろしく頼みます^^

ィェ‐ィ v(●´U`●v)))))).......((((((v●´U`●)v ィェ‐ィ


あ、そういえばw
私、管理人は天然じゃありませんのでw
今日、ネットの友達にいわれたので^^;
まあ、たまにリア友にも言われますが。
天然じゃありません。天然なわけがねぇw

それに、ツンデレのほうが好きです(←え

まあいいやw
こめへーん

続きを読む

体験入学☆

おはこんばんちわ!ww

今日は高校の体験入学にいってきましたー^^
まあ、おとといも違うとこにいったんですけどね;;

んで、今日行ったトコは女子高だったんですけど・・・。
けっこう印象はいいですね^^
そもそも好きな先輩がいましたし!

んで、管理人は調理科にいって料理をつくりました☆
その料理名がコチラ↓

『海老のニューバーグソースサフランライス添え』

だそうですw
そのほかに『卵とチーズのスープ ミルファンティ』っていうのと、『レモンのムース』も出ました☆

今までに食べたことない味でしたね^^
美味しかったです。

あと、生徒がつくってくれたお菓子をお土産としてもらいました^^
めっちゃ美味しかったです゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

それに、カバー(ブックカバーみたいになってるw)がジャージのようにつくられているノートももらいましたww
うれしいです^^

まあ、いいところはそれだけじゃなかったんですけど、言葉で説明ができないのでやめておきますwwwww


あー疲れましたねw
なんか、こんなに疲れたのはひさしぶりですね^^;

こめへん

続きを読む

う~・・・・あついよぉ。

みなさん・・・・こにゃにゃちわw(ケロちゃん風)・・・なついw

めっちゃアツいです。
まあ、言葉で表すなら・・・・ムラムラですかね?wwwww
意味わかんないですね;;
すいませんw
アツくて頭がおかしくなったんでしょうね^^;

しかも、こんなときに50kmウォークという行事に参加している友達。

乙です^^

きっと、頭と共に足も死んでるんでしょうねww
きっと帰ってきたらカクカクしてますねwww

写メからでもダルそうなのがうかがえましたよ?w
声も疲れてるようでした!wwww
まあ、お疲れ様ですね。おつぃ!!!


なんか、テレビでやってる水泳をみていたら、泳ぎたくなりましたw
泳げないけど^^;
あ、ちなみに泳げないってのは、息継ぎができないってだけで、おぼれるわけじゃありません。
クロールくらいできますよwさすがにww
息継ぎしないけど!!!w

アイスうまいね^^
んじゃ、こめへん

続きを読む

おかえり

☆おはこんばんちゃ☆

県大会があったみなさん、お疲れ様でした^^
室内競技の人はまだあるのかな?
あるなら、これからも頑張ってほしいですね
そして、リア友のS.Kくん、R.Kくん、S.Hさんなど陸上部のみなさんも頑張ってました!
おつかれさまでしたぁw


ィェ‐ィ v(●´U`●v)))))).......((((((v●´U`●)v ィェ‐ィ

今日は花火を見る予定だったんですが、やっぱりヤメましたww
だってwきまずいんですもんww
7人中4人がカップルですよ??
つまり、2組カップルがいるわけです;;;
んで、管理人以外の2人も仲がいいので、ヤメましたww
まあ、親に車を頼むのも気が引けるっていうのがあるんですけどね(´;ω;`)

あwそういえば!
今日は友達のkakaとメープルでラジオ的なもの録りました^^
音ズレがひどかったですけどww
でも、kakaが頑張ってくれたので良かったと思います^^


まあ、今度はソリダス(ψディケイドψ)もはいるみたいなので、それはそれで楽しみですね♪♪
なんか、ドノドン人が増えていきそうな気が・・・・笑

んじゃ、こめへん

続きを読む

☆おつかれSUMMERランチ☆

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:おはこんばんちゃ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:

どうも!今日は県大会を見に行ってきました☆
ソフトボールの大会を見たんですが、球場が3つもあり、しかも同時に試合開始なので・・・・全部みれない!!(汗)))))

試合に負けて泣いてる選手や、勝って喜んでいる選手・・・・。
やっぱり、勝負の世界は厳しいですね;;;
でも、それがいいんですけどね☆★


んで、まあ・・・・昼食たべて!!
色々スポーツ店とか、ゲーム倉庫とかよって・・・・。

バスケ部を見にいこうにも、場所が遠くていけませんっ!!!;;
そのあと、陸上部を見に行ってきました☆
ちょうどよく、最後のリレーのときでした。

みんなキラキラしてます^^

なんつってw
でも、最後くらい走っている姿を見ることができてよかったです!!

ィェ‐ィ v(●´U`●v)))))).......((((((v●´U`●)v ィェ‐ィ

同じ学年でも、会場がちがうとなかなか見る機会がありませんからねぇ。。。

つーかwみんな速すぎる!!
やばい!ウチが走ったら追いつけるわけねぇ;;;;w

ほんとにお疲れ様です☆^^
明日もあるひとは頑張ってね!!

☆詩☆
スキとかキライとか関係なく
ボクにとってキミが大事なヒトだから
ただ黙って
そばにいてほしい

↑深いい(´;ω;`)ウゥゥ

ってか!今さっき!!
リア友のkakaとスカイプやっていたら・・・・。
不意打ちで音声録られましたw
しかも名前がwwww
やばいやばい;;

みなさん、見ないようにしましょうね^^;

んじゃ、こめへん

続きを読む

思い出したwww

みなさん、おはこんばんちゃ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

陸上部、バスケ部、テニス部、卓球部の1部w
県大会、がんばってくださいよ♪♪


今日は、特になにもなかったんですが、イキナリ思い出したことがあったので、そのことを書きたいと思いますw

えー学校の給食の時間に6人くらいずつの班になるんですが、となりの席のN.Dくんが大きく目を開けないことに笑ってまして・・・w
普通のときの目と、大きく開こうとがんばった目があまり変わらないっていうww
頑張ったとき、目がプルプルしてるんですけどねwww

んでんで、近くにR.Kくんもいるんですが、見開いたときは爆笑ものですよ☆★
めっちゃウケました!!www
T.Sさんは「きっっっもwwwww」って言ってましたがww

そして、話はウィンクができるかどうかの話になり・・・・。
みんな何気にできますね♪♪
「○○(管理人の名前)はできんの??」
っていわれて、まあ、できますよ・・・?

パチッ☆(ウィンクの効果音ww)


T.Sさん&R.Kくん「えw両目つぶってなかった?!w」
自分「え?んなわけないっしょww・・・・もっかいw」

パチッ☆
パチッ☆
パチッ☆★

自分「あwwww」
T.Sさん&R.Kくん「やっぱりwwww」

認めたくないので、頑張ってその場で練習したんですが・・・・・

il||li(つд-。)il||li il||li(つд-。)il||li il||li(つд-。)il||li

3回に1回の割合で、両目を一緒につぶってしまいますw
T.Sさんと、R.Kくんの話によると、3回のうち2回も半分くらいとじちゃってるみたいなんですがw
そんなの認めたくないので、ウィンクはできてることにしときます^^w

ってか!15年間ず~~~~~~~~っと!
自分はウィンクをできる人間だと思ってすごしてきた、自分が恥ずかしいんですけど!!www
悔しい;;;;

(´;ω;`)ウゥゥ

しかも、T.SさんとR.Kくんは、ちゃんとできるっていうねww

いみふううううううう★☆

ってことでこめへん

続きを読む

♪うたの村♪

おはこんばんちゃ☆

本日はM.Yさんと一緒にカラオケにいってまいりました^^
合計で5時間くらい歌いました☆(笑)

うたうんだ村ってトコに行ったんですが、いいですねbbb

ィェ‐ィ v(●´U`●v)))))).......((((((v●´U`●)v ィェ‐ィ

マイクとかスピーカーとかが、声を出しやすい環境ですね^^
採点にも時間がとられないし・・・。
なにより、ココアが美味しかった☆wwwwww
「ん・・・うまぁっ!!??!!」ってさけびました。。。

あと、個人的に青りんごジュースも好きですね。
酸っぱさがなんともいえないww

てかw
いつも思うんですが、氷いらないとおもうんですよwww
氷が溶けて薄くなるとまずいじゃないですか!!
そのせいでクランベリージュースが・・・・il||li(つд-。)il||li

うっっっす!!;;;

みたいなねww


んまあ、そんな感じでしたね。
ほぼ2日間ALLで、寝てないのでかなり眠いですねぇ^^;;

こめへん☆

続きを読む

まだまだこの世も捨てたもんじゃない。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:おはこんばんちゃ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。
今日は終業式!
明日から夏休みです☆★
そして、このごろテンションが高い管理人SEANIAです(oゝД・)b



昨日も七夕まつりにいってまいりました!!
M.YさんとK.Iさんと行ったんですが、二人の服装が似ててウケましたw
んで、デニム生地のハーフパンツとポロシャツっていう感じの服装だったんですが、二人とも似合っててかわいかったです^^
管理人の服装は教えませんw

お店をぐるぐるまわって、チョコバナナかってwww
キャラクターお面がほしかったんですけど、なんとなくはずいので買いませんでしたww
マジでほしかったですね;;
しかも!キャラクターのあめまであってですねw
リラックマとかもあったので買おうと思ったら、友達とはぐれそうになったのでやめましたw

ほこてん(歩行者天国)の道路ではダンスとか、大人の吹奏楽団みたいな人たちが演奏したり、その音楽にあわせてノリ②で歌ってる人がいたり(笑)、バンドを組んでる人たちが曲を披露していたり・・・。
特にノリ②で歌ってる人はかなりウケましたね☆
歌うたびに首をブン!って振るんですもんwwwwwww
やヴぁしでしたw

んでんで、七夕祭りといえば短冊ですけど・・・・そこに小さい子がかいたお願い事に友達と3人で感動してました(´;ω;`)ウゥゥ
たしか・・・・内容はこんな感じ↓↓↓

・世界中のひとが幸せになりますように
・アフリカの貧しい人々が幸せになりますように
・みんななかよく!

こんな感じだったと思います^^
字からみて小学3年生以下だと思うんですけど、立派ですね☆★

字がうまくなっていくほどに

・○○(人の名前orあだ名)とずっと一緒にいられますように
・高校に受かる!!
・お金がほしい

という感じで、自分の欲望がでてくるんですね。
それもまた成長でしょうか^^


小さい子の短冊を見たときは「この世もまだまだ捨てたもんじゃない」と思いましたね。本気で。


そして、ゲーセンに行ったら、学校のなかで柄が悪いっていわれてる7人くらいの男女が階段でたむろってましたw
個人的にはキライでもないし、話も普通にできるんで問題はないんですけどw

ってか、巡回の先生にあった!w
4人くらいでかたまって行動してるんですねぇ。。。
「9時までには家に帰れ」って学校で言われてたので、「8時すぎてるんだから、そろそろ帰りなさい」って言われるかと思ったら、むしろ「おぉ~^^他にだれかいた??」って聞かれるくらいでww
んまあ、注意されても帰りませんがww

やっぱり、ゲーセンに人が多すぎてやることがありませんでしたw
プリ機の前にならんでるし、UFOキャッチャーとかも人が多くてやりずらいww


まあいいやw
こめへん

続きを読む

やヴぇえwウケすぅ☆★

みなさん、おはこんばんちゃ!!^^

昨日は、S.K君とA.M君とで七夕祭りに行ってまいりました☆★
んまあ、人が多いですねぇ・・・・w

ってか!自転車でいったんですけど・・・・。
途中でサンダルの指の部分がとれちゃってですね(´;ω;`)ウゥゥ
歩けないっちゅーのっ!!www
自分でもビックリですよ!!!!ww
直そうとしたんですが、願いもかなわず爪がちょいはがれて終わりましたil||li(つд-。)il||li

そこで、S.K君が気合でなおしてくれました゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

゚・*:.。. .。.:тндйк уoц (○・∀・)b тндйк уoц゚・*:.。. .。.:

ホントにありがとうございました!w

とりま、お祭りにいったんですが・・・。
人が多すぎてゲーセンに行ってもやることがない!
街をあるいてもやることがない!
知ってる人にも、予想より会わなかったしww
まあでも、こういう日ってあんまり知ってる人に会いたくないんですけどね^^;

ということで、お祭りに行って買ってきたもの→たこやき1個。

そのあと、そんなに遠くないラ○アに行ったんですけどw
人がいない!w
みんな七夕祭りのほうに流れていってるんでしょうね^^
それに、そのときはもう8時すぎてたし・・・。

そこでミスド3個かって(抹茶味の新作2個と、大好きなクッキークルーラーを1個)帰りました☆

んで、そのあとも色々あっておもしろかったですねぇ。。。
コレはわかる人にはわかるってやつですねw

そして、音ゲー神゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

ってか!SAWっていう映画を見たんですが・・・・グロ!!
グロすぎて夜あんまり眠れませんでしたwww

んまあ、今日も違う友達と七夕祭りに行きますので、また更新するかもです!!

では。。。コメ変

続きを読む

2回目のこうしん♪♪

おはこんばんちゃ☆


今回は「本音チェッカー」やってみましたw
こんな感じ
yzzU1247904467.jpg


ちょww
みんなww
ウチ、なんかしましたか??
めっちゃ嫌われてますけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・il||li(つд-。)il||li

SEANIAとその周りの本音
vKvnN1247906344.jpg

なんかみなさん、いい感じですねww



ppqqp1247905284.jpg

はい。ごめんなさいil||li(つд-。)il||li il||li(つд-。)il||li il||li(つд-。)il||li
なにしたっけ?Www


クリックすれば、画像おおきく見れますんでw

みなさんもやってみてくださいよ♪♪
http://flashgame.rounder-s.net/honne.cgi


てゆか、このごろスカイプのチャットでかいちょsと話す(書きあうかw)んですけど、ウケますw
裏組曲wwwwwwwwwwwwww
ぱんだsもかわいいですww

夏休みまでもう少しっ!!!^^

みなさん、おはこんばんちゃッス(・3・)/

このごろ更新しなくてゴメンなさい;;
パソコン重すぎて、更新する気分にもなれませんでしたww
今(14:23)はけっこう軽いんですけどね^^

んで、今日のお昼はお寿司を食べに行きました☆
回転寿司ですけどねw

管理人はイクラがかなりの好物なんですが、イクラといっしょにキュウリがはいってなかったのがすっごい嬉しいですね!!ィェ‐ィ v(●´U`●v)))))).......((((((v●´U`●)v ィェ‐ィ

回転寿司のイクラってだいたいキュウリはいってるじゃないですか・・・。
でも、はいってなかったのはniceですね゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

中トロもおいしかったです。
ってか、デザートのケーキが神でしたw
めっちゃウマーーーーーーー(゜∀゜)!!



昨日から七夕祭りとか、色々祭りがあるので、楽しみですね☆
みなさんもお祭りに行くんでしょうか??^^

まあ、家の中でPCをずっとしてたいっていうリア友もいるんですけどねww

祭りでも、PCでも楽しんでいきましょー☆★

コメ変

続きを読む

結団式!!

おはこんばんちゃ~゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:

昨日は体育祭の結団式がありました!
ドキドキの軍色を決めるってこともありましたしw

そして!なんと!予想していた色どうり!!

青軍

になりました!!
なんか、A組は赤、B組は青、C組は黄、D組は白っていう予想が全部あたりましたww
会長と一緒に話してたことが実現しましたw

んで、2年生は3クラスしかないので、くじ引きで2年生がいない軍を決めることになりました。
まあ、私たちの軍ですねwwwwww
2年生いねぇ!!!w
みたいなil||li(つд-。)il||li il||li(つд-。)il||li il||li(つд-。)il||li


結団式のとき、「少なっ!!?」って言っちゃいましたもんww
3年B組と1年B組だけなんでね;;;
まあ、このメンバーで頑張っていきますよー^^

みなさん、敵でも、味方でも楽しみましょうねぇ!!

んじゃこめへん

続きを読む

☆はっさくゼリー☆その②

おはこんばんちゃ~(==)ノ

今日は、英語の時間にマイケ○・ジャクソンさんのDVDをみましたぁ
ィェ‐ィ v(●´U`●v)))))).......((((((v●´U`●)v ィェ‐ィ

やっぱり、いい歌ですね!小さいころから聞いている曲ばかりなので、とても好きです☆★
ムーンウォークもやヴぁしですねwwww

午後は参観授業で、道徳でした!
平塚sというPTA活動で、いつもお世話になっている方をゲストとして呼んで、自分の人生について語ってもらいました^^
個人的には、けっこう興味深い話でしたw
友達はなくしたくないなと思いましたねw
なくしたツラさを知っているので・・・・(ノ_・。)ww


んで、家に帰って昨日のはっさくゼリーを食べました。
image_20090713220250.jpg

んで、中はこんな感じでした↓↓↓
hassaku.jpg

まあ、オレンジ(みかん)の仲間なので、似てるのは当たり前なんですが・・・w

味は・・・・けっこう苦いですね。
でも、ちょうど良い苦さだったので、個人的にはけっこうおいしかったとおもいます^^
人もゼリーも見かけによりませんねwww

そのあと、まあ、トイレに行きましたおwwww

きたねぇwwww



まあいいやw
米変

続きを読む

☆はっさくゼリー☆

おはこんばんちゃぁ~゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

昨日・・・というか今日はALL NIGHT☆したので、けっこう眠いですw
でも4~5時ごろになると、むしろ眠気が覚めてスッキリしてますw
夜には、いろんなことはなしましたねww
スカイプをつないでいた2人とで、恋愛シチュエーションとか、名言とか書きあってましたwwww

パソコンをきった後、お風呂にはいったんですけど・・・寝てしまってw
耳までお湯がはいっちゃって、ビックリして起きましたw
アブネーww

そして!!
昨日、おばあちゃんが、なんか色々食べ物をもってきまてくれましたww
お祭りとかに行ったりすると、必ず何か買ってきてくれる感じです^^

んで、その持ってきてくれた中に、ゼリーが2個はいってたんですよ。
そのゼリーがなんとも・・・・ね?www



















image_20090712191752.jpg

・・・・この絵のセンスwwwwww
思わず吹きましたww

『因島(いんのしま)はっさくゼリー』です。
まだ食べてないので味はわかりませんが、後でたべたら報告します^^

なんか、ちびまる○ちゃんのキャラクターの顔に出てきそうな顔してますよねwwwwww



米変

続きを読む

アツいですねぇ。。。。マターリ

おは今番茶☆おはこんばんちゃ☆オハコンバンチャ☆

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

今日はM.Yさんとカラオケに行ってきました!!
4時間くらい歌いましたねw
国家は歌うもんじゃないですww
めっちゃくちゃおそいっ!!!!
ってか、笑っちゃって歌えないっすf(・_・;)

外は暑いし;;;
自宅を出るときは、曇りだったし、気温もそんなに高くなかったのに・・・。
まったく・・・メイワクだぜ☆★


帰りにcinoによって、アニメイト行って、『おおきく振りかぶって』の11巻とw
『おおきく振りかぶって』に出てくる阿部隆也くんのシャーペン買って来ました!!!
前からほしかったんですよ☆
ポスターと、おお振りのお菓子も買いたかったんですが・・・オカネガナイw


おおきく振りかぶって

oofuri.jpg


まあ、買えてよかった^^
野球に興味がない人にもオススメです。アツい気持ちになります☆
個人的に阿部くんが好きです。大好きですw


んで、オススメ2つめ!
STARBUCKS COFFEEのクァンディキャラメルです☆
名前から、もっと甘いものだと思ってたんですが・・・個人的にちょうど良い甘さでした^^
コーヒーの味が濃厚で、あとからほんのりキャラメルの味&風味が生きてます!
他にくらべ、量が少ないですけど美味しいとおもうので飲んでみてください!ww

image.jpg


んじゃ、こめへん

続きを読む

いつまでも夢をみたい?ならば、目覚めなければいい。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,おはこんばんちゃ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

やっとテスト終わりましたぁ ィェ‐ィ v(●´U`●v)))))).......((((((v●´U`●)v ィェ‐ィ
 コレがあと5回もあるなんて・・・・il||li(つд-。)il||li
それプラス、考査と休み明けテストですよ?!
テスト多すぎなんですけどっ!!!

まあ。。。受験生だからなんですかねぇw
メンドイですねww
管理人、まだ中学生でいいのでみんなと一緒にいたいです☆★

やべーw
いいことかいた!!(oゝД・)b

ってか!このごろONE PIECEの初期、2期あたりのopとedにハマってます!w
なんでONE PIECEの歌はいい歌が多いんでしょうか.....φ(-ω-。`) ポッ

それと!みなさんは、ONE PIECEのキャラで好きなのは誰ですか??
できればコメントで残してくれれば嬉しいです゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

ちなみに管理人はサンジです^^
かっこいいいいいいいいいいい☆
ナミもいい感じです^^

まあ、だいたいのキャラは好きなんですけどねw
ルフィはもちろんですよw


そーいえばwきのう↓やってみました

うっぷんたまってる? 爆発危険度テスト
あなたの結果は……
お酒の飲み過ぎで爆発する活火山
 あなたは今、かなりのうっぷんがたまっており、いつ大爆発してもおかしくありません。火山でいうなら、文句なしの活火山です。特にお酒を飲みすぎてしまうと危険大。たがが外れ、暴れだすなど大変なことになりそう。お酒に逃げたい気持ちはわかりますが、理性を忘れてはいけません。面白くないことがあるのなら、その問題に正面からぶつかって、解決してください。


・・・オサケノメナイヨ?

かなりストレスたまっているみたいですね・・・。
自分ではあんまり感じないけどww
あ、でも今日いっぱい「ため息」つきましたねぇw

リア友のかた、気をつけてください。
意味わかんないトコでキレるかもしれませんよ??www

んじゃあ、こめへん

続きを読む

今日はテストがありましたw

★☆おはこんばんちゃ☆★

はいw
今日はテストがありました。5、6時間目にw
眠いっつーの!!!!

国語のリスニングで「次の1,2,3,4のうち、スピーチの内容にあっているものをかきなさい」みたいな問題あるじゃないですか?
アレの2と3のときに寝ちゃって、聞いてなかったんですけど、ちょうど良く4が答えだったっぽくてwww
運が良かったです(oゝД・)b

英語は・・・・最後ほうの問題わかんねーしっ!!!!!
文章のなかでわかったのは、「まさお」と「まさおのお母さん」だけですよ?w
なんで、まあ、テキトーに答えかいたんで、英語は死んだでしょう゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚



ほら 呼んでみて 僕の名前を呼んでみて
ほら いつだって飛んでゆくから
君の透明な声が聞こえた そのとき その瞬間
僕の中の感情があふれだし 鷹のような速さと凛々しさで
君のもとへ 君のココロへ...

↑考えましたw

んじゃ、こめへん

続きを読む

思い出の中で生きていたとしても、会わなくなったらその人は死んじゃうのよ。

みなさん、おはこんばんちゃ☆

今日はこのごろおもってることを書こうかなと思いますw
あーでもちょっと恥ずかしいなw
胸のうちを明かすようでw
まあいっかw
タイトルは好きな本の1文をとりましたwww

タイトルにあるように、自分の中で、思い出の中でその人が生きていたとしても、連絡をとらなくなったり、会わなくなったりしたら、死んじゃうんじゃないかと思う。

もちろん、事故とかってことじゃなくて、自分の中のその人の存在が死んじゃうんじゃないかと思う。

だからこのごろ、同じ中学校の人たちと過ごせるのも、今年で最後になるのかなー?とか思ってしまう。
連絡をとり合ってる人だったら、きっとこれからも関係は続くのだろうけど。
きっとこれから連絡をとらなくなって、会えなくなる人もいるんだろうと思ってしまう。

それに、自分がいつ死ぬかもわからないじゃないですか。

だから、なんか・・・ね?w

なんかすごい、あと半年くらいを大事にしようと思ってますwww



あとは・・・なんだろ?w
あw
管理人SEANIAと仲良くしてくださってるかた、ありがとうございます。
話しかけてくれると、けっこう嬉しいです。
感謝してます゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

あーあとはw
なんか、顔について色々言われますw
「ニヤけた顔がエロい」とか、「なんでニヤけてんの?!」とかw
ニヤけてるつもりはないのに・・・・il||li(つд-。)il||li
多分、勝手に顔がゆるんじゃうんでしょうねw
警戒心が少ないってゆーかwwww

つか、もう「顔がエロいよね」ってw
それって・・・・生まれたときからってことですよね?w

あと、受け顔ってw
後輩にまで言われましたw
Mってことですか?それってMってことですか?
Mじゃないお^^


んあ~なんでこんなことかいたんだw
きめーなw
きしょ!!((なついw


まあいーかw
こめへん!!!!

続きを読む

なえたわ。ってか迷惑かけたわ。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,おはこんばんちゃ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。

タイトルの意味はわかる人にはわかりますよね?w


今日は・・・特になにもないですねぇww
どーしよw

夏休みにやりたいことをあげてみるかぁw

・水遊び(ホースでかけあうとか、バケツ使うくらい激しいやつw)
・お祭りに行く
・花火(見るだけでも、自分でやるのも好きなんでw)
・お泊り&泊らせる
・海に行く(特に何をするかは決まってないw)
・All Night☆する
・甲子園を見て興奮する
・なんか風にふかれる

こんな感じですかねw
花火については、ねずみ花火以外なら好きですね^^
ねずみ花火はヤケドしたトラウマがあるのでww

ちょーどーでもいい話だったねw

こめへん

続きを読む

あ゛ー!チョコうます。妹ほすぃ。

みなさん、おはこんばんちゃ!!

今日は同級生のM.NさんとS.Sさん、M.H君とで遊びました☆
まさかのイキナリ訪問で、H.M君の妹のAちゃんもきましたけどw
バイオハザードやったり、キングダムハーツやったり、XBOXでテイルズやったりしてましたw
管理人はPSP借りて、音ゲーしかやってませんでしたけどw
あ、「ピューと吹くジャガー」読んだりw
ジャガーさんwww

そういえば、Aちゃんと「塊魂」で勝負しましたw
普通にやってたら、勝利が連続してしまったので、ちょっと手加減したら・・・見事に負けますたw
その後も普通にやったり、手加減したりしようと思ったんですが・・・。
けっこうマジメにやってましたw
負けましたけどwww
相手は小学3年生です。精神年齢が一緒だったような気がしますw

ってか、Aちゃん要求多いですねw
「水ちょーだい!」「ガムちょーだい!」てw
水を飲むためにガムをだしては、またガムちょーだいって言うんですよw
まあ、かわいいですけどねw

あー・・・けっこう楽しかったですねw
また行きたいです!ってか、後で泊りに行きます☆★
花火もしたいですね^^

ってか、吹奏楽部、陸上部お疲れ様でした゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,
それが、いい結果だったとしても、そうじゃなかったとしても、悔いが残っていないならそれでよし!
お疲れ様でした!!

あ、そういえば、昨日のバトンはブログをやってるS.N君と、R.Kくんには必ずやってもらうことにしますw
あいぜんにも質問は送っときますがw

んじゃ、こめへん



続きを読む

やっぱりオムライスっておいしいね。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・おはこんばんちゃ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・
今日はソフトの後輩の、N.MちゃんとY.MとM.M(通称ドM)とで遊びました!!^^
そのへんブラブラ歩いたり、公園で遊んだり、ひぐらしの爪をはいでるところをみたり、マンガよんだり・・・・ww
公園では久しぶりにブランコに乗ったら!
めっちゃ楽しかったです☆
はしゃいでましたっ!ww

後輩はかわいいですね☆
とっても楽しかったですね!

んで、自宅に戻ったら今日の夕食はなんと!
オムライスだそうで!!キタ━━━.。゚+. ((ヾ(☆・ω・★)ノ)).。゚+.━━!!
んでまあ、オムライスをつくって食べました☆
うます~ v(●´U`●v)


で、今回もバトンが回ってきたのでやりたいと思いますw
質問は消してあります。

>見た人は素直に『見た』
>って書きこんでください。
>みたらコメント強制!!
>日記にかならず乗せること
>題は「大好きだよ」
>
>質問は消す!!

>01:自分と同じくらいか、自分より上であればおk

>02:そのときの状況によるわww

>03:基本的に性格。常識がわかってればいいかな。

>04:映画館かなぁ?ドライブでもいいなぁ。できれば夜w
まあ同じ年代だとムリだけどw

>05:んーまあ、ある程度なら・・・ね?wwww

>06:んー強いて言えば、短めがいいかな。でも、その人に似合っていれば、 ロン毛でも大丈夫bb

>07:わかってるくせに.....φ(-ω-。`) ポッ

>08:何かに夢中になれる人。尊敬できる人。

>09:全然おっけー

>10:んあーそれはムリかもww

>11:くだらないことでキレる人はいやw

>12:岡田 准一くん

>13:タメ&年上

>14:人の悪口ばっかり言う人

>15:26か27

>16:小学2年生!w

>17:そんなんおしえんわーw

>18:1人じゃぃ!悪いかW

>19:恥かしくて、できん。。。

>20:あるよ。

>21:ないよ。付き合ってるときにキライになることってないような気がするww

>22:ないよ。

>23:まあ・・・ね?w

>24:いやぁw

>25:自分より背が高いかもねw
>
>見た人は絶対コメント!
>コメントした人質問送ります

乙カレー^^
バトン内容が「質問は消す!」なので、質問は消してあるのでわかりづらいと思うんですけどw
質問を知りたければコメください。
絶対って書いてるけど、知りたい人だけでいいよwwww
なんか、恥ずいバトンでしたww

んじゃこめへん

続きを読む

今日は早めの更新。


みなさん、おはこんばんちゃ☆(・∀・)ノ

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

今日は陸上部が通信陸上という大会に出かけました!w
まあ、行かない人もいるみたいなんだけど・・・レベルが高い大会なんだそうで・・・w
まあ、頑張ってほしいものですね☆★
空に向かって応援してますw


5時間目はなんか、『社会をあかるくするために』みたいな題名で町長(?)からの講義がありました。
めっちゃ眠い!座りながら、かっくんかっくんしてましたww
まあ、3年生のほとんどが眠りに落ちていたみたいですw

その町長の話の中で「世の中の暴力やDVなど・・・」っていう内容があったんですがw
そのとき、頭に浮かんだのがS.Nくんでありましてww

管理人は、副学級会長なので一番前の席で、S.N君(背、めっちゃおっきいですw170以上だよね?w)の席は一番後ろなんですけど・・・。

その話(DVとかのね)がされたときに後ろを見たら!
S.N君がこっちを見てきてww
けっこうD.V自覚してるんですねwww

そのあと、教室にかえってきたら殴られましたw

勘違いされないように書いておきますが、S.N君は家庭内暴力をしているわけではありません。
ただ、ちょっとあだ名がそんな感じでw


で、今日の6時間目はすっげー自由時間ww
勝手に体育館行って、バスケとかバレーやってる人もいたし・・・w
担任の先生は「他の先生にみつかるなよぉ!見つかったら・・・罰金だよ」って言って、なんか笑ってましたww
なーんにも勉強してないw
でも、ヒマすぎw
もう教室にいた人たちで、ソフトテニスのボールでキャッチボールしてましたから!w


んーこのごろ、マジでV6の『スピリット』キテますw
良いですねぇ^^

んじゃ、こめへん!!

続きを読む

テストの点数?きかないで(´;ω;`)ウゥゥ

みなさん、おはこんばんちゃ☆

今日は昨日のテストが全部かえってきました。。。
今までで2番目に悪い成績ですw
キツいですねぇww
どーせ・・・どーせ・・・頭わるいですけど??w

んで、今日はバトンをやろうかなとw
回ってきましたんでw

「誰だ!おまえは!!」
ちっかちかです☆

「そこでなにをしている!」
えwパソコンww

「お前が右手にもっているのはなんだ!」
え?いや、持ってるっていうか・・・・つかんでるよw
マウスをw

「だれをねらっている!?」
いんたーねっと

「どこへ行くつもりだ!!」
トイレだよっっ!!∥wc∥ o(≧∇≦o)))) =з =з =зモレルゥー!!

「他に要求があるならいえ!」
あーんじゃあ、チョコレートを買ってきてもらえますか。

「本当にそれでいいんな…」
いいんな?!wいいんな?!ww
『いいんだな』じゃなくて?ww

「お前の人生の目標はなだ!」
なだ?!wなだ?!ww
『なんだ』じゃなくて?ww
かみすぎだろうww

「なんだと!それを達成するための努力はしてんのか!?」
えwなんかいいましたっけw
うーんとw汗と涙をながしてます。

「そうか。」
そうです。

「お前のよこに何がある!?」
横?!えと・・・
プーさんのマグカップw

「おまえの家から一番近いコンビニはどこだ!」
ミニストップ!
めっちゃ近いぞ☆ww

「よし落ち着け。豚丼でもおごってやるよ。」
落ち着いてますよ^^
豚丼かぁ・・・個人的にオムライスでよろ~

「では最後に合言葉をいえ。」
では最後に合言葉をいえ。

「違ーう!お前が犯人だな!即座に仲間の5人の名前をあげたまえ!」
えw仲間ですか?w
そんなこと言ったら、仲間裏切ることになるだろうがっ!!w


お疲れw
なんか、バトンってつかれるなぁww

あ、明日から陸上部は大会にいくそうでw
いいなぁwお泊りいいなぁw
でも、家でゆっくりがLifeStyleでもありますね。
まあ、がんばってください☆

んじゃ、こめへん

続きを読む

おわったぁあぁぁあああぁぁぁっああぁぁぁあぁぁあいうえお

みなさん、おはこんばんちゃ!w
↑おはこんばんちゃ(おはこんばんちわ+こんちゃ)

いいね。これからコレでいこうww

で、今日はテストですた。
英語→普通より下
社会→ぬーん
理科→知らん。
国語→わからぬ。
数学→死

っていう感じですかねw
まあ、みなさんお疲れsummerランチでした。

そして!今日はドッキドキの席替えがあり・・・(そんなにドキドキしないけどw)
一回、席が決まったんですが、後ろの席だったので「先生!見えませんけど~w」って言ったら、変えてもらうことができましたw
まあ、R.K君や、T.Sさんの近くなのでよかったです^^
S.N君とは離れましたね;;w
まあ、寂しいですよww
殴られなくなるのは、めっちゃ嬉しいですィェ‐ィ v(●´U`●v)))))).......((((((v●´U`●)v ィェ‐ィ

んで、今日から部活があるんですけど・・・。
3年生の県大会に行かない人たちは部活に行っちゃダメなんだとかw
まあ、そこを無視して陸上部のトラックを走ってたら、先生に「早く帰れー!」っていわれましたw
部活に関係ない、陸上部のとこで走ってったのに・・・w

んあー走りたいっ!なんか走りたいw
音ゲーやりたいなぁww
あぁ、カラオケ行きたいなぁ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,
お金ないなぁil||li(つд-。)il||li il||li(つд-。)il||li il||li(つд-。)il||li

なんか・・・バトンか、心理テストの結果でものせようと思ったんですが、それはまた後にしますw

んじゃ、こめへん

続きを読む

プロフィール

SEANIA

Author:SEANIA
いちご好きです。オムライスも好きです。
ヾ(*´∀`)ノ<ブロトモ募集中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
